ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/09/22 10:36:45 (17IXUPok)
カーセックスこっそり覗かせてくれるカップル、ご夫婦さんいませんか?
マナー守りますのでよろしくお願いします。
30単独です
481
2019/09/21 01:50:12 (lbuWhhxT)
彼女とCSを最近楽しんでいる。場所は決まって道の駅。車も多いのでスリル満点!初めは恥ずかしがっている彼女も段々と大胆になり喘ぎ声も大きくなり潮吹きして何度もイキます!ここまで来ると
もっと大胆になり、窓を少し開けてみたり時には車外に出て両手を車についてバックから犯していると車外でも潮吹きしながらイキまくっていました!何度かは覗かれていた事もあります!そんなスリル満点なCSを楽しんでいます。
482
2019/09/18 17:31:03 (WSykPKLH)
嵯峨三原市箸素あたりでカーセしたいです。
いい場所ありませんか。
483
2019/09/17 12:13:47 (YnxGR7Qa)
カーセックスしませんか?
イチャイチャしたいですm
484
2019/09/11 13:48:16 (DJT2s4D/)
本日、浪速区内で車内イチャイチャします。
時間帯は夜10時~12時になります。

20代カップル、彼女は巨乳美人ギャルです。

雰囲気で始まるので気長に待てる方を1名募集します。
彼女に気づかれ無い様に覗きに来れる方、近場の方を優先します!
485

なんとも複雑

投稿者:(無名) ◆h4ONJivhRc
削除依頼
2019/09/09 02:48:52 (4AqQdGgw)
本日、仕事帰りに溜まったストレスを発散しに自宅から小一時間ほどかかるパチ屋へ。
閉店間際まで打って、このまままっすぐ帰ろうかと思ったけど、早朝からの勤務の為お疲れモード…
近くの公園Pで少し休んでから帰ろうと寄りました。
その時点で車が一台停まっていたが、エンジンがかかっておらず、特に気にすることなく10メートル程離れた場所へ。
で、私もエンジンを切り、おやすみなさい…
後で時計を見ると、一時間程寝てました。その時、停まってた車が、女性の叫び声が。
その声で目を覚ましたんですが、そこでその車はエンジン始動。
人が乗ってたんだと思いながら、眠い目をこすり目を覚ますと、女性の叫び声と男性の怒鳴り声が交互に…
カップルの喧嘩にしてはあまりに激しく言い争ってるような。
しばらく様子を伺っていると、ナビの画面に照らされた車内で助手席の男性が運転席の女性に覆いかぶさりながら怒鳴ってる。
何が起こってるのか分からず、呆気にとられていると、運転席のドアが開き女性が降りてきてる、しかも下半身裸で。
その時点でレイプされているのがわかりました。
車に強引に引き戻される女性、叫び声あげてるようだが、無理矢理引き込まれ、ロックをかけられる。
この後も覆い被さられ、押さえつけられ、怒鳴られ…
ホーンを鳴らしたり、窓をドンドン叩いたり…
さすがにまずいと思い、K察に電話。
男性の興奮状態から自分で解決するのは少し無理かなと判断しました。
普段大好きで、よくやってるカーセもこんな形で目にすると、萎える
486
2019/09/07 19:47:18 (iaIabKrM)
深夜までまったりします
芝生でマッタリ、車内でまったり予定です
osしてやってください
のってくればおさわりできるかもです
携帯とか手に持ってたりマナーの無い行為有れば即中止します
いい出会い楽しみです
487
2019/09/07 08:10:14 (9KrV7Djl)
昨夜、真透明HAMA末SAで関東出張から関西に帰る単独女性Hさんとナンネットで約束。
ここはセフレと何度も来た夜のカーセのおすすめポイントです。
早めに到着して外部駐車場で待機。
着きましたのメールもらい、ポツンと停めたHさんの車に向かい、乗り込みます。
はじめましての挨拶もそこそこに車内で談笑。トイレに行きたいと言う彼女に車の横での放尿を提案。
旅の恥はかき捨てとばかりに結構ノリノリな感じで応えてくれた。
おしっこが出切ったままの姿勢をキープしてもらい、そばでチソポを出してしごいて見せる。勃起を彼女の顔に近づけると生暖かい口の中に頬張り舌を這わせ始める。
数十m先には車が高速で行き過ぎる。これだけでも目まいがするほど刺激的だ。
ほどなくして彼女の手を取り、車に手をつかせて立ちバックで濃厚にクンニ。おしっことマソコ汁が混じり合ったような匂いで彼女はどんどん体液をあふれ出させる。
我慢の限界で、そのままの態勢でバックからワレメに沿ってチソポを滑らせ、みつけたくぼみにゆっくりと腰を沈めた。
ぶちゅっといやらしい音をさせながら初対面の男のチソポを飲み込んでいく彼女。深夜のSAで腰を打ちつけ続ける。
微妙な位置にトラックが入ってきて停車したので、いったん挿入をやめ、後部座席のドアから車に乗り込む。
シートを倒すと彼女は仰向けで大きく脚を開いて入れてと懇願する。
反対側のドアも両方とも開けたまま、正常位で挿入し腰をガンガン打ちつける。静かな夜の帳のなかで大きくなる彼女の喘ぎ声は通過する車の音でかき消されるよう。

ハッと気付くと外に男が立っている。めちゃくちゃ驚いたが、どうやらトラックの中から、バックハメからずっと覗いていたドライバーが近くで見たくて降りてきていた。
正常位の向きを変えて突きながら、もう一本欲しい?と彼女に訊ねると彼女は即、首を縦に振った。
くわえさせていいですよと言うとドライバーはニヤニヤしながらチャックを下ろして彼女の口元にチソポを近づける。
長距離運転の疲れなのか、それとも運転しているとムラムラする性癖なのか、上下の口に初対面の男のチソポを二本も咥えて満足そうに喘ぐ彼女。
俺が腹の上にフィニッシュすると同時にドライバーも彼女の口内に射精していた。俺が終わったら代わってあげるつもりだったので、良かったらハメる?と聞いたがドライバーさんは手を横に軽くブンブンと振り、ありがとねーと爽やかにトラックに戻って行った。

お腹が空いたと言うので食事に行き、車内でまた談笑していると彼女は俺の股間をさすり始め、またフェラが始まった。
結局もう一回挿入、今度は口内射精フィニッシュで終了。

俺も眠くなりそれが伝わったのか、開放してもらえた。
少し仮眠したら私も帰るから。気持ち良かったよ、ありがとねーとサバサバした感じの彼女。バイブ代わりだったのかなと思いながら、挨拶してその場を後にした。
488
2019/09/04 01:30:51 (je43FnZf)
カーセ好きカップルさん、こんにちは

どなたか都内湾岸線沿い辺りでカーセを覗かせて頂ける方はいらっしゃいませんか?


とにかくカーセ覗きが大好きです!


是非お声がけ下さい
どうぞよろしくお願いします
489
2019/09/03 03:11:37 (RCJpYGFK)
今夜、三重県北部で人妻とカーセの予定です。
良い場所を教えていただける方 そっと覗いてください。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。