ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2019/05/10 00:49:08 (OhCdE3hd)
はじめまして。友達が犬を飼ってるんですが、なぜかわたしは動物にモテるようですごく懐かれます。
最近は友達の犬に中出しされる妄想でオナニーしたり、セックスのときそれを思い浮かべてたりします
でも人間に中出しされても全然満たされなくて、やっぱり犬としたいです。ずっと入れてて欲しいしずっと出してて欲しい。この雄に種付けされてるんだなって実感したいんです。どうすればいいでしょうか。
341
2019/05/10 00:11:34 (ZWPtPXJd)
26歳のOLです。

隣のお家のワンコを何回か預かることがあって、最初にイタズラ心で
ワンコのおちんちんに触れてから関係がはじまりました。

まだ、挿入はないですけど、おちんちんに触れたり、キスをしたり
まりのあそこを舐めてくれる関係です。

教えて欲しいことは

・ワンコは人間を自分のお嫁さんだと思うのか

・受け入れたときに、すごくいっぱい出るので中に出ても大丈夫なのか

をまず知りたいです。
よろしくお願いします。

342
2019/05/08 12:42:30 (rJklTN.d)
何気なく田んぼ見てたら中型2匹が居たので家にお迎えしてこれから遊ぼうと思います。動画や画像撮ったら需要ありますか?
343
2019/05/06 21:35:13 (JfIB3IJ6)
サ-クルの世界って、私には未知の世界に感じます。

けどうらやましく思いますね。

私がドックワイフである事実は、誰も知りません。


344
2019/05/05 07:11:19 (P12QZmej)
ミミズを瓶に入れてオナニー
パイパンちんちんをミミズさんたちにいじめてもらいました
興味ある方は写真動画見せるよ

345
削除依頼
2019/05/04 20:18:39 (OUq8oTQW)
NNさん子宮に精液を注入される。

自分の卵子と雄犬の精子で受精する。

性交中 コブまで挿入され状態の一体感とのペニスを抜くまでの
時間。

これって、人間の男性では味わえない快楽です。

気分を害されたらごめんなさい。NNさん雄犬のペニスと精液
一時的気分であれ子供が欲しい までいかなくても 精液注入されて受精したい
気持ちになりませんか?

私は人間の男性のペニスと精液を注入されるのは御免ですが 笑

346
2019/05/03 21:17:19 (CZ1QGRXD)
ぽっこりお腹のデブにやっとになったので
スカートをはいてミミズをおちんちんに突っ込みだ
まま街を歩きます!
347
2019/04/29 09:17:18 (8xLWH9NW)
ずっと前にここで相談させていただいた者です。
人間の婚約者よりも犬の夫を選びましたが、人生を捧げた夫が亡くなりました。
今年の初めのことです。

348
2019/04/25 19:09:44 (g3yed1iG)
通販で、ビッグサシってゆーのがあるのですが、試された方いますか??超気になってるのですが…普通のサシと違うのでしょうか?( ^_^ ;)尿道系なので そーゆんが苦手な方は ごめんなさいm(_ _)m
最近 ミミズ(アレルギーが出たので、アレルギーの薬飲んで) ダンゴムシ ありんこなど 色々試してみましたが( ^_^ ;)
北九州にいますので 近い方良ければ是非に ご一緒にオナしませんか?
349

映像の中の私

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2019/04/17 06:02:16 (0xVaHloP)



久し振りの投稿になりますね、女獣医さんTTさん皆様はお元気でしょうか?

私は2月から精神不安定になり、そこに親族不幸が続いて回復が長引いてしまってやっと良くなったところです。




先月頂いてた2月にあったサークルの例会のDVDを見ながらその時を思い出しながら書いてみました。




DVDは私の会場入りから始まり、そこに“早春の性宴”と文字が大きく出て来た。

そう私はリードで引かれ柵の中に入れられた、当然いつも通りの牝犬の姿で。

今更ながら恥ずかしさが込み上げてくるがあの時牡達に受けた扱いを思い返すと身体が熱くなり疼いてしまう。




この時は3連休だったから金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまでほぼ3日間夜も昼も関係無く牡達と交尾してたと思う。

常に誰かと交尾し繋がってた記憶がほとんどで、実際誰と何回交尾したか覚えてないし分からない。

DVDも3日間全てを撮ってる訳では無いし編集もされてるから正確な回数は不明だけど憶えていない淫乱と言える姿はしっかりと映し出していた。




タイトルが消え画面にはいろんな角度から撮られてた私が出て来た。

首輪とアイマスクだけの裸で四つん這いの姿からカメラや会員様方を気にする様子まで、更にはアップでツンと尖らせた乳首そしてこれから彼等のペニスを受け入れるアソコまで撮られてた。




画面が替わり、私に向かって来るAの姿を映してた。

サークルの牡の中でボスである彼が始めの相手なのはもう解っていた。

そのAにアソコを舐められ前戯を受けてる所もしっかり撮られてた。

そう私はゴロンと仰向けになり手足を屈した体勢でお腹もアソコも曝け出していってた。いつの間にか身に付いてしまった行動だ。




愛撫を受け入れる様に足を更に開いていってる様子から互いに舐め合い舌を絡ませてる所まで映し出されてて、一緒に参加してた夫も観賞してる会員の方々の事も気にする事無く夢中になっていってるのが目に見えて分かった。

そしてカメラは私が自らAにお尻を向け誘ってる姿も逃してはいませんでした。

あの時はもう発情した状態になってて彼しか見えてなくて、早くあの太い獣根で犯され種付けされたいとしか頭に無かった気がする。




画面にはAが上に被さり息を荒げて腰を振ってる様子が映し出されてて、間も無く悲鳴の様な呻き声を出し顔を振り上げる私の姿もカメラはしっかりと捉えていました。

彼のペニスが侵入を果たした瞬間です。

巧みな動きと言うのか器用な腰遣いで交尾し私を犯してた。

いえ映ってるあの時の私はもう私では無く牝犬ありす、貞操も見境も無く牡達と交尾する牝犬。




アングル的にも私が見る事が無い光景だからつい食入る様に見てしまった。

映像で見ると彼のペニスの大きさと言うか太さには驚いてしまう、それを受け入れてる自分にもだけど。




そんなAに太いペニスで突かれ責められ喘いでいる様子がしばらく続き、そして尻結合の体勢になっていった。

見ててAの一連の動きに上手いと言うか慣れたもんだと感心してしまった。

それに今更ですが、体の相性は合ってるのかと思ってしまう。




尻結合になってる光景を見てつい神秘的だなと思った。

気持ちは牝犬でも身体は人間なのに獣・犬と交わり交尾して本当の牝犬と変わり無く瘤で繋がれるんだからほんと不思議。

理不尽なのは間違い無く子宮に放たれた精子が受精しようと卵子に群って行ってる筈なのにその牡の仔を孕まない事。

もっとも私の望んでるのは夫であるTの仔なんだけど。

結局は私の願いに神秘さは届かないと言う現実が悲しい。




抜けたペニスを舐めてあげてる姿もしっかり撮られてた。

いえペニスを咥えてまだ出てくる精子を飲んでたと言った方が正しい。

そしてお尻を向けてまたAを受け入れて喘いで居た。


350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。