ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2019/07/08 21:35:14 (qcI/5Wkn)



同じような経緯の方は居るのかと思い書きました



信じて貰えないでしょうが私は飼い犬にレイプされ

執拗に犯され続けていく内に交尾なしでは居られない体にされメス犬になりました

初めのレイプの時から瘤を入れられ膣内で射精されて人としてのプライドも貞操も粉々にされました

飼い犬にレイプされ犯された上に絶頂させられてしまった自分がほんと惨めだった



それから仕事から帰ると彼に犯される日が続きました

反抗しても噛まれ捩じ伏せられ

抵抗した罰だとでも言うように激しく犯されてました



犯されたるのに感じてる自分が忌々しく思えた

只それ以上に妊娠が怖かった

毎回生で射精され子宮が精液で満たされてしまうのを感じてると女が考えるのはそこですよね

頭の中はそんな心配でいっぱいだった

調べて遺伝子の違いとかの理由で妊娠する事は無いと知った時はほんと安心したものでした

調べ序でで自分は飼い犬の彼に格下に見られてるんだと知った



今思えばすべて彼の思惑通りだったんだと思う

その頃には抵抗する気が薄れ従うようになってた

体が彼の交尾を求めるようになっていたと言った方が正しいんだと思う

日々力尽くで犯されてる中で脅されて仕方なくとか飼い犬の欲求に応えるのは飼い主の義務だとか勝手に建前を付けてた

それが飼い犬との交尾に女としての悦びを感じるようになっていってたのは認めるしかなかった



私は犬の交尾に犬ペニスに堕ちてました

すっかり犬の交尾に染められていってました

真っ当な人の道から外れる行為でも交尾の魅力には勝てませんでした



自分が飼い犬のメス犬だと素直に認めたら気が楽だった

例え相手が犬でも今迄充たされてなかった体の寂しさを人間の男以上に埋めてくれるからメス犬になった事は後悔はしてません



立場が逆転し彼のメス犬になった今では名前に“様”を付けて呼ぶようになってます

“ダイ様”が旦那様・御主人様

私はその番い



家の中ではほとんど服を着ないで生活して居る

下着一つでも着けてるとダイ様に怒られるんです

着けて居ようものならビリビリに破かれ粛正されるんです

交尾という粛正方法で



ここにいらっしゃるメス犬さんドッグワイフさんのほとんどは

自ら進まれて成られたようなので

失礼ながら書き込ませて頂きました
331
2019/06/29 21:15:04 (NqViz44o)
初のヒルニーをしてみたけど。皆さん見たいに快感を得る事が出来ませんでした。
酒を呑んでからやったからかな~。?
ヒルのサイズは10センチ位でした
332
削除依頼
2019/06/24 18:59:11 (qdIE4Kvo)
遣るならアカエイが一番気持ちいいのでしょうか
感想お願い致します
333
2019/06/24 16:09:39 (QsVWqazQ)
お店5件回ったけど活きミミズがおらずもやもやしてます
もやもやを晴らすためにもし動画でオナを撮ってる人がいたら見せて欲しいです
334
2019/06/20 09:47:39 (AT8OJKyq)
昨日、今まで妻のマンコの中にいた馬ビルに出て来て
貰って長さが15センチ位の太ミミズと入れ替えました
が太ミミズがマンコの中で暴れてるらしくて妻は
ミミズにあまり暴れないでねって言ってました。
335
2019/06/13 13:28:42 (TAHyNc0V)
田んぼも同じ田んぼでも居る年と居ない年が!今年は去年まったく居なかった田んぼに中~大きめ、一昨日辺りから水抜き始めたんで、今日は脇の用水に二、三匹小から中が?
336
2019/06/06 18:05:43 (c0FQjjQG)
馬ビル中~大近く6匹ゲット、新潟長岡まで来れる人差し上げます、カップルご夫婦さんなら馬ビルオナ見せますよ!やり方も指南しますよ!
337

叔母

投稿者:
削除依頼
2019/06/03 14:38:24 (HKA5/7qf)
皆様こんにちは、俺は今も変態ドM叔母に毎週金曜の夜~日曜にかけてザリガニ責めをしてます。
最初は叔母を仰向けに寝かせて両手首、両足首をタオルで縛りブラを外して両手に持ったザリガニを叔母の乳首、乳房に挟ませて激痛に耐えさせてます。
叔母は余りの激痛に涙を見せるが耐えます
次にパンストの中にザリガニを入れ内腿を挟ませます
内腿の柔らかい腿肉がザリガニのハサミがしっかりと食い込み脚を震わせながら激痛に耐えてます
次に叔母をうつ伏せにしてパンストの膝裏を少し破り
ザリガニを頭から入れます。
ザリガニが叔母のムッチリと柔らかいふくらはぎ肉を両ハサミで挟み俺がザリガニを刺激すると強く叔母のムッチリふくらはぎにハサミを食い込ませて挟んで
叔母が(いっ痛い~)と声を出しながら激痛で脚を震わせて耐えさせてます。
ザリガニを取ると赤くハサミ痕が残ります槌
338
削除依頼
2019/06/01 21:35:31 (t.myahzi)
皆さんartofzooをご存知ですか?





339

Marin and NN

投稿者:NN
削除依頼
2019/05/22 23:58:09 (2FxI3wk9)
Marinさん

立てちゃいました…
基本的に参加自由、本音語りますって感じでイイですか?

それにしてもMarinさん、長身スレンダーで美脚の持ち主
最近は脂の乗りすぎた私には羨ましい限りです。

Ps 本日久々に愛犬ラブ君の求愛を受けました…
やはりワンちゃんも魅力的!
暫くお預けさせてたので凄く張り切ってました。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。