ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2020/01/13 16:01:51 (hUG1va7O)
犬にチンコ舐められたら気持ちいいですか?
姉の友達が飼っているビーグルを夜まで預かっています
姉の友達の事を思うと興奮してきて、その人の飼い犬に舐めてもらってみたいですが少し不安です
ばれる様な事はないですか?
301
2020/01/13 15:41:08 (nGpJzki.)
久しぶりにジャイアントミルワームで
虫オナしたくなったので100匹購入。

袋から容器に移し替え
容器の中で絡まり合いながらと動いている
ミルワームたちを見ていると
だんだん我慢出来なくなりました。

ミルワームたちがたっぷり入った
容器にゆっくりとチンポを入れました。

先端から根元までミルワームに囲まれ
チクチクとした感覚が来ました。

そのまましばらくすると
チンポに噛み付いてくる感覚もあり
ますます興奮してしまい
もっとしたいと思い
袋の様な形の下着を用意していたので
100匹全てを下着に入れて履きました。

中で動いたり噛み付いてきたり
とても気持ちよくイッてしましました。
302
削除依頼
2020/01/12 02:58:42 (sT3dvSZB)
過去スレで上がってましたが
雌豚と犬が本当に交尾しました、雌豚の発情フェロモンに釣られて犬が欲情したのでしょうか?
犬が急に雌豚にマウントして挑もうとしましたが振り払われ、それでも諦めずに犬は何度もマウントを試みていました。
するとタイミング良く位置が合ったのが、犬が前足で雌豚の腰を抱え込んで猛烈にピストンを始めました。

動けないのか…?、自ら動かないのか…?
雌豚は犬を振り払う事無く、猛烈なピストンを受けながら唸っていましたが、二~三分で犬の動きが止まると二匹ともそのまま動かなくなりました。
犬は前足で腰にしがみ付いたまま、雌豚の背中に顔を擦り寄せて長い舌を垂らして相当激しい息遣い。
雌豚は半開きの口から涎を垂らして、大きな息を繰り返しながら犬を背中にのせたまま動きません。

動きが止まって十分程すると、犬が雌豚の背中から降りて反転しましたが二匹の尻が引っ着いて繋がっていました。
犬が反転する際に繋ぎ目で異変が起きたのか?、雌豚がその瞬間、絶叫して身を捩りましたが犬を振りほどく事は出来ません、その後も唸りながら何度も巨体を揺すりましたが、犬のぺニスにロックされて外す事が出来ませんでした。

犬は完全に雌豚を雌犬同様の交尾に持ち込みました、雌豚の胎内へ精液を注いでいたのでしょう、犬は激しく荒い息を吐き続けて止みませんでした。
雌豚の方は途中から全く動かなくなり、半開きの口からダラダラと涎を垂らしながら薄目を開いて朦朧としていました。

そんな状態が二十分程過ぎると、犬が射精し終えたのかぺニスが雌豚から抜け落ちまた。
真っ赤に剥き出たぺニスの根本の膨らみは、テニスボール程の大きさがあり、その先には更に自分よりも立派なサイズの物が着いていました。
あんな巨大な物が中に収まって射精を続けていたと思うと、雌豚も従うしか無かったのかな?、犬に反転された際に雌豚が突然絶叫した訳が分かりました、中で捩れたのだと思います。

犬のが外れると、雌豚は即その場で力が抜けた様に尻を屈めダラダラと長い小便を垂らしながら、まだ朦朧としている感じでした。

雌豚は放牧されてた数匹居る内の一匹でしたが、犬の方は何処から来たのか分かりません、中型犬よりも一回り大きな雑種だったと思います。
303
2020/01/08 04:57:13 (y4Sh3Htk)
この前ミミズオナニーをやったのですが、ミミズが足りないか小さいかであまり気持ちよくありませんでした。
使ったのはミミズちゃん熊太郎の1番小さいやつです。
そこでミミズオナニーをやったことある方に質問です。
ミミズオナニーに使っているミミズはどのミミズを使っていますか?
もしミミズちゃん熊太郎だった場合どのサイズがおすすめですか?

304
削除依頼
2019/12/30 12:13:09 (u5O8XJbz)
明日は書き込みできないと思うので。
今年はありがとうございました。

自分の事を異常と思って、誰にも言えずにいた私が本当の自分の姿をさらせる場所がここでした。
今私は前にお知らせした主人を、もう一人の女性とシェアしています。
彼女は今の主人を保護していた施設のスタッフの一人でした。女性の股を舐めるので嫌われていた主人ですが、彼女は主人に舐めてもらうことに快感を感じていたそうです。でも私が引き取ってしまい快感を得ることができなくなって、他の犬でも試したそうですが、主人ほどの快感を得ることができず、私に主人を貸してほしいと頼んでくるようになりました。
理由は私のメンタルが落ちてるように見えるから。とか言ってましたが、なんとなく主人に舐めて欲しくて言っているとは感じていたので、カミングアウトすれば理解してくれるかもしれない人が現れた喜びと、理解されないかもしれないという不安、主人をとられるのではないかという不安に悩んでいました。
ある日、彼女が自分の家で主人に舐めてもらっている時、主人は彼女に行為をしてしまいました。快感と混乱でパニックになった彼女からすべてを話されました。
思いきって私もカミングアウトしました。
以来彼女と主人をシェアしています。彼女とは女同士の体の関係もあります。
305
2019/12/30 00:15:45 (9nEjrDZy)
雌犬の性器を観察やイタズラしてる形
良ければ話しききたいです

良ければメール貰えたら嬉しいです
306
2019/12/28 23:14:38 (RlD5dkyR)
(1)
ドックワイフの私が意外と思ったのは、ゲイのアニマル男性が多い事に驚きました。

(2)
意外とゼータの方達がアニマルセックスに対して保守的な原則にこだわっている印象です。

もっと楽にセックスしても良いと思います。

(3)
ティナとエドヴァルドのカップルですが、個人的に著者あてのメールに犬と交尾して精液を注入されて
何らかの快楽があった個所を読むとやがて彼女も犬とのセックスを望む方向に行き
人間の彼氏より求める可能性があると感じました。

人間の男性には理解しにくいでしょうが、私達人間の女には医学的理由を除き 子宮があり(私は閉経していますがw)排卵期があります。
直接精液を注入される この気持ち 快楽 その後わかっていても
異常と言われても、雄犬の子供が欲しい 受精したいと思うのです。

私が最初に思った男性は、一番目の夫でした。  彼とは安い木造の一軒家を借りで同棲もしました。
もう約30年も前です。

ありすさん TTさん わかさん 志保さん も同じだと思います。

私は人間の男性とのセックス 結婚も経験致しましたが、ありすさん TTさんは最初の夫に処女をささげられと話を読んで羨ましいと思いました。
私の初体験は人間の男性でした。 

日本のドックワイフの実態って、私も皆目見当すらつかないほど何もわかりません。

いったいどうなのでしょう?




307
2019/12/25 07:06:03 (wHcsA1oU)
小さなウマビルは経験した事あるのですが、
どなたか特大ウマビルで尿道を犯された事が
ある方いますか?
小さいのと比べものにならないほど気持ちいい
のでしょうか?
体験談聞かせて下さい
308
2019/12/22 20:04:28 (foeGNuBk)
犬とのエッチってものすごい究極の気持ち良さです
犬とエッチしない女性って逆に人生損してるレベルなんです
セックスって大事じゃないですか
わたしは一日中犬に犯されるぞとやる気出すときもあります
人間の比じゃないくらい絶望的な気持ち良さです
逝くのが何回か分からないぐらい逝きます
快感そのものをドバドバ注がれてる感じです
逝ったまま戻ってこないような逝き方で逝きすぎて狂います
ちょっとバカにもなってるんじゃないかなと思います
これは体験してみて下さい
犬とセックスしてないなんてセックスの快楽知らないのと同じです
味わった人なら分かります
相手が犬とかどうでも良くなるくらい犬のチンポ大好きになります
みんな犬とセックスしたほうがいいのにと思います
変態とかセックス汚すな言う人もいるかもしれないけど人間と犬どっちも経験ある人だったらほぼ全員犬のほうが快楽がすごいって言うと思います
すごいというか比べものにならないです
依存になります
ここ読んでる女性がいたらすぐに犬飼えるマンション見つけることをお勧めします
人生変わります
犬とのセックス1年したら人間セックスの一生分の快楽余裕で超えます
幸せホルモンとか出てるはずです
犬のチンポと精子の依存になります
恥ずかしいから現実では言わないだけです

309
2019/12/22 17:19:54 (jUhsmW9s)
動画でネコに小型犬が挿入して抜けないけどネコが積極的で挿入したまま犬を引きずってたのだか、小型犬でも立つと人間並みかも?で広げてたらネコにも挿入できると思いませんか?後ミニブタも挿入不可能なんかしら槌
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。