ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2019/12/10 20:12:50 (yo6Qw/67)
獣姦ではなく、動物セックス・ペットセックス愛好家の方々へのお知らせです。

集英社から「聖なるズー」という本が出版されております。
この本は、開高健ノンフィクション賞を受賞し、動物セックス愛好家の調査結果をまとめたものです。  まだ私は読んでおりませんが、今度日本へ帰国した時はぜひ購入して、読んでみたいと思っています。

291
2019/12/06 01:14:51 (FJHJ4APx)
釣り餌用のミミズを二箱買い
ミミズを取り出しました。
4~50匹ぐらいでした。

ミミズもボトルの中に入れ
チンポを突っ込みボトルをひっくり返し
ミミズもチンポにまとわりつかせたり
数匹皮の中に入れたりしました。

チンポの皮の中で動くミミズは
すごく気持ち良かったです。

ゴムの中にミミズを詰め
チンポに被せてみると
チンポとゴムの間をにゅるにゅると
動いてくれてすごく気持ち良くなりました。

もっと違う遊びもしてみたいです

ミミズ遊びはやめられないです
292
2019/12/06 01:03:54 (FJHJ4APx)
前回はSサイズのコオロギ20匹でしたが
今回はMサイズのコオロギ50匹にしました。

予め買っておいたドリンクボトルに
50匹のコオロギを投入しました。

ボトルの中でうじゃうじゃ
動き回っているコオロギを見て
早くチンポを入れてみたい!と
我慢出来なくなり
勃起したチンポを入れ
ボトルをひっくり返しました。

50匹のコオロギが
チンポを取り囲み
コオロギが這い回る感覚を
楽しみました。

前回みたいにエロ下着の中にも
入れたくなり下着の中で思いっきり勃起させ
コオロギを入れるスペースを作り
ボトルに入っているコオロギ全てを
下着の中に入れました。

下着の中でうじゃうじゃと
動き回るコオロギを撮影したりで
楽しく遊べました。

もっと違う遊びもしてみたいです
293

ありがとう

投稿者:メス犬 ◆fzz2TEDEKU
削除依頼
2019/11/30 16:50:59 (gmS4qJMa)
20代の時にこの道に進んで2000回くらいは犬とエッチしました。
最初の夫は他界し、今は三匹の主人と愛し合っています。
女性で迷っている人がいたら、犬を主人にすることを本気でお勧めします。
犬の生活はとてもシンプルです。
犬はいつでも全力で女性を愛します。妊娠させようと全力なんです。本気で子種を子宮に注ごうとします。
人間男性よりも圧倒的なセックスです。
犬のセックスの力、野生の本能に身を委ねると、あとはもう天国しかないです。
性的な気持ち良さ、オーガズムだけでも人間男性の20倍は味わえます。大げさには表現してません。本当に本当です。
ただし最初は痛いかもしれないです。
本物のセックスはメスとしての深い従属感を感じさせてくれます。
最初の夫は犬の性の力でわたしを彼のメス犬にしました。
メス犬になった後はわたしは人間男性とのセックスで満足したことは一度もありません。
人間男性のセックスはすべてが貧弱です。
294
2019/11/26 21:22:24 (FIIdJEgN)
カタツムリやナメクジ、コオロギの次は
ミミズでやりたくなったので釣具屋さんに。

ミミズを購入して土などを洗い落とし
コオロギと散歩した時と同じエロ下着を
準備しました。

エロ下着にミミズを入れ
そのまま履きました。

ミミズは下着とチンポに挟まれてる状態です。

ぐにゅぐにゅと動いているのを
少し楽しんでから下着をめくり
残りのミミズたちも投入しました。

ミミズたちにチンポを
サンドしてもらう状態にしました。

下着はミミズでパンパンに。
下着の上からでも動いてるのが
よく分かりチンポは
更にギンギンになりました。

我慢出来なくなり
そのままイってしまい
ミミズと下着はベトベトに、、、 笑

ミミズの虜になりました
295
削除依頼
2019/11/19 07:31:05 (1OYFM2hY)
お久しぶりです
涼しい季節になりました
気温が下がって事でミミズ様のご活動も良くなられているように感じました。
日常で変な気分になった時は
ミミズ様との事を思い出す日々です。

最近ではそのせいか夢にまで登場され
私のいやらしい所に潜り込んでおられたり、尿道口に侵入して暴れたりと
毎晩寝る時間が楽しみになってます。


296
2019/11/15 18:06:18 (iHxUPqBa)
ピッタリとフィットするような
エロ下着を履いて下着の中で
ギンギンに勃起させて
軽くテントみたいになるようにします。

その状態のまま
下着の中にコオロギを20匹入れ
ズボンを履いてお散歩へ

平然を装いますが
下着の中ではコオロギが
元気よく飛び跳ねたりして
チンポを刺激してくれます。

お散歩の後は自然へと。
297
2019/11/11 19:21:48 (ZM0YObAx)
杏里といいます。別のスレッドで書き込んでいたら女獣医様への相談を勧められてスレッドを立てさせてもらいました。
もしご迷惑でしたらスルーしていただいて結構です。

相談内容ですが、飼犬とセックスするようになって、彼のサイズが巨大過ぎて痛いです。
それで犬とのセックスはやめようと思ったものの、犬から数日に一回はレイプをされています。
彼はもともと実家で飼っていたワンちゃん達のひとりで、群れのボスでした。
わたしは実家のときから犬の群れの上下関係で下のほうにみなされていました。
一人暮らしを始める時に彼を連れてきました。
セックスをするようになり、彼の中ではわたしがさらに下になってしまったような気がします。レイプは脅し方が怖くなってきてます。
彼のが大きすぎるから瘤が膨らむと膣が押されすぎます。グイーと引っ張られて膨らみきらないうちに抜けるのですが、抜けるときに激痛です。
抱き寄せてしがみついていればギリギリ引っこ抜かずに耐えられます。この方が引っこ抜けるよりはまだ痛みはマシです。
セックスをやめさせる方法などありませんか。
彼を実家に返すことを勧められましたが、彼が母に腰を振ったりしたら悲惨なので実家に返すのは難しそうです。絶対にばれたくないです。
セックスを覚えさせてしまったのに無責任だと思いますが困っています。
突然の相談ですみません。何かいい方法などあれば教えていただきたいです。

298
削除依頼
2019/11/05 19:08:41 (WxiybFRM)
投稿を見てたら! ミミズなどなど 色々試してみたい欲望が! でも バイ菌などが怖く出来ないのが現状! 皆さんはどうされてますか?
299
2019/11/05 14:10:52 (fJmzCi6K)
カタツムリやナメクジを
チンポに乗せてみたくなり
我慢出来ずに捕まえに。

カタツムリ2匹
ナメクジ5匹を捕まえ
瓶に入れました。

帰ってすぐに全裸になり
チンポもギンギンになり
スタンバイ完了です。

我慢出来ずに瓶の蓋を開け
瓶の中に勃起した
チンポを突っ込みました。

中でカタツムリやナメクジが
あっという間にチンポに
纏わり付いてきて
ヌルヌルといった感覚で
さらにギンギンになりました。

チンポを引き抜いて
ついているカタツムリをどけて
ナメクジたちを亀頭の周りに乗せ
ゆっくりとシゴいてみました。

亀頭と皮の間にナメクジたちが
出たり入ったりしてねちゃねちゃと
音も立ってきて気持ちよくなってきて
そのままフィニッシュしました。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。