ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2020/01/30 11:45:25 (rjiZGw8r)
草むらにコンドームが落ちてました。
引っ張り出すと精液溜まりにたっぷりの精液……
そのなかに塊がある、よく見てみるとナメクジが浸っている。
ゆっくりと移動して精液に近づき捕食しているようです。
人間の精子をナメクジが制圧している様は
まさに勃起物でした。
カップルの性欲の産物を食べている。
271
2020/01/29 11:44:42 (8pQPWp9H)
中型犬の前に股を拡げて勃起したペニスを曝け出す。
すでにカウパー液で濡れた亀頭は粘液が染み出ている、ノッソリとペニスを値踏みするように覗き込むと犬が舌を絡ませる。
生暖かい、柔らかい舌が鈴口から染みる液をポクポクと音をたててて舐め始める。
そして射精。
まだ少し犬に舐め獲られるのに抵抗があり、精液を出す時には犬の頭を遠ざけようとしますが…犬は力任せにペニスを押さえつけるように押してきます。
先に飛び散った精液には見向きもせずに尿道から押し出される精液を舌ですくい取り、出てくる量が減るとおもむろに飛び散った精液をしゃぶります。
小さな精子の中にある私の遺伝子を注文した料理のようにその胃に納めてしまいました。
私の生殖器はこの犬のごちそうの為に精子を生産します。
ご注文は精子ですか?。



272
2020/01/26 20:36:46 (ZOudgTlW)
ここの体験談を読んで気になっていただ
ブドウ虫でのオナニーをやりました。

オナニーと言っても
ただ紙コップの中に
ブドウ虫を50匹ぐらい入れ
そこにペニスを入れるといった感じです。

柔らかくグニグニとしている
ブドウ虫ですが鉤爪か牙か分からないですが
けっこうピリピリとした感じや
ひっかかれているといった感じが
頻繁にあり思わず声が出てしまいました。

ペニスを引き抜いてみると
亀頭や周りの皮に5~6匹しがみついていたり
皮の中に収まっているのもいて
見た目にもとてもいやらしく思いました。

今回は射精まではいかなかったですが
ブドウ虫はやみつきになりそうです。
273
2020/01/23 02:50:46 (oR27JZMu)
メス豚がいいってカキコが多いんで試しに乗ってみた
あれはヤバイ!
発情して膨らんだ陰部は確かに汁垂らして卑猥
でもそれ見て立つわけない
フニャチン捩じ込む選択しか無い
手を添えて持って行くとワレ目にヌルリと
先が入った瞬間から中で勝手にみるみる勃起して
フル勃起した直後に射精
一分と無かった。

この時間にも思い出すと
アレが立っちゃって寝られない
明日にも再チャレンジしてみる。
274
削除依頼
2020/01/18 21:22:30 (9UJCbuUO)
昔欧米のレズカップルに、ドックセックス可能なレズ女性が
いるってお話を聞いた事があります。

とにかくTTさんのお話をよんで安心しました。

ドックワイフは、理解されなくても良いと思います。
ドイツのゼータのグループ、私がドイツ人なら会員にはなりません。
理由は彼らの発言を読んでみると、保守的で自己世界を正当化しすぎるのが問題に思えました。
勘違いな潔癖主義もあるし。


275
2020/01/14 17:15:31 (WrXxi2Gj)
この時期はどこもウマビル販売してない
尿道が犯されたくてウズウズしてしまう
この時期
ウマビルに犯されてる方はどうしてますか?
276
削除依頼
2020/01/14 00:28:28 (oPftQieW)
12月後半
久々に来た
前には子牛やヤギと楽しんだが寒さのためしばらく行っていなかったが
ヤりたくなったので来た

子牛がいる臭いがする
子牛をライトを照らし確認し
行為に及ぶため小屋に入る
子牛は立ち上がりこちらをじっと見ている

ゆっくりとあまり刺激させないように入る
入って思ったが子牛はさほど臭くない…?
子牛をや地面を照らす
すると糞や尿の跡もなく
子牛にはヨロイがついていなかった(体に糞や尿が着き固まった物)
どうやら来たばかりのようだ

子牛と言えばフェラ
どう近づくかと思ったが、
せっかく綺麗なんだから少し楽しもうと思った、
考えているうちに子牛が尿をしだした…

音が違う方から聞こえる?
急いでライトを付け尿を確認した

♀だった
数ヶ月ぶりの♀
興奮で脳内が心音で埋まり息が荒くなる
深く深呼吸を何度もし子牛へと近づく

最初は軽く撫で段々とならしていき
一時間はたっただろうか?
牛を抑えながらも陰部に触れるようになった
綺麗…ライトで照らしながら触る
陰部、回りは綺麗な黒毛で覆われている
前に経験した牛は糞や尿で汚れていたが
こんなにも卑猥で綺麗ななのか…感心しつつ後ろへ回る
子牛の太ももをつかみ引き寄せ陰部へ自分のペニスをこすり立たせようとする
半立ちしてきた
ねじ込もうと力を込めるも
なかなか入らない

すると子牛は疲れたのか膝を着き横になった
起こそうともするが凄く重くびくともしない…
考えを替えることにした

子牛の上に乗り自分の顔を陰部の方へと向けた……


また気が向いたら書きます
今日は終わり寝っむい


277
削除依頼
2020/01/13 16:01:51 (hUG1va7O)
犬にチンコ舐められたら気持ちいいですか?
姉の友達が飼っているビーグルを夜まで預かっています
姉の友達の事を思うと興奮してきて、その人の飼い犬に舐めてもらってみたいですが少し不安です
ばれる様な事はないですか?
278
2020/01/13 15:41:08 (nGpJzki.)
久しぶりにジャイアントミルワームで
虫オナしたくなったので100匹購入。

袋から容器に移し替え
容器の中で絡まり合いながらと動いている
ミルワームたちを見ていると
だんだん我慢出来なくなりました。

ミルワームたちがたっぷり入った
容器にゆっくりとチンポを入れました。

先端から根元までミルワームに囲まれ
チクチクとした感覚が来ました。

そのまましばらくすると
チンポに噛み付いてくる感覚もあり
ますます興奮してしまい
もっとしたいと思い
袋の様な形の下着を用意していたので
100匹全てを下着に入れて履きました。

中で動いたり噛み付いてきたり
とても気持ちよくイッてしましました。
279
削除依頼
2020/01/12 02:58:42 (sT3dvSZB)
過去スレで上がってましたが
雌豚と犬が本当に交尾しました、雌豚の発情フェロモンに釣られて犬が欲情したのでしょうか?
犬が急に雌豚にマウントして挑もうとしましたが振り払われ、それでも諦めずに犬は何度もマウントを試みていました。
するとタイミング良く位置が合ったのが、犬が前足で雌豚の腰を抱え込んで猛烈にピストンを始めました。

動けないのか…?、自ら動かないのか…?
雌豚は犬を振り払う事無く、猛烈なピストンを受けながら唸っていましたが、二~三分で犬の動きが止まると二匹ともそのまま動かなくなりました。
犬は前足で腰にしがみ付いたまま、雌豚の背中に顔を擦り寄せて長い舌を垂らして相当激しい息遣い。
雌豚は半開きの口から涎を垂らして、大きな息を繰り返しながら犬を背中にのせたまま動きません。

動きが止まって十分程すると、犬が雌豚の背中から降りて反転しましたが二匹の尻が引っ着いて繋がっていました。
犬が反転する際に繋ぎ目で異変が起きたのか?、雌豚がその瞬間、絶叫して身を捩りましたが犬を振りほどく事は出来ません、その後も唸りながら何度も巨体を揺すりましたが、犬のぺニスにロックされて外す事が出来ませんでした。

犬は完全に雌豚を雌犬同様の交尾に持ち込みました、雌豚の胎内へ精液を注いでいたのでしょう、犬は激しく荒い息を吐き続けて止みませんでした。
雌豚の方は途中から全く動かなくなり、半開きの口からダラダラと涎を垂らしながら薄目を開いて朦朧としていました。

そんな状態が二十分程過ぎると、犬が射精し終えたのかぺニスが雌豚から抜け落ちまた。
真っ赤に剥き出たぺニスの根本の膨らみは、テニスボール程の大きさがあり、その先には更に自分よりも立派なサイズの物が着いていました。
あんな巨大な物が中に収まって射精を続けていたと思うと、雌豚も従うしか無かったのかな?、犬に反転された際に雌豚が突然絶叫した訳が分かりました、中で捩れたのだと思います。

犬のが外れると、雌豚は即その場で力が抜けた様に尻を屈めダラダラと長い小便を垂らしながら、まだ朦朧としている感じでした。

雌豚は放牧されてた数匹居る内の一匹でしたが、犬の方は何処から来たのか分かりません、中型犬よりも一回り大きな雑種だったと思います。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。