ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2020/04/05 16:27:29 (NXEbdNdj)
特大と言えるかわかりませんが、500円玉より少し
小さく、伸びた長さ15センチほどのウマビルをゲットしました。
今までウマビルは何度か経験したことがあるのですが、
これほどの大きさは経験したことがないので
奥まで入るのか?
また、出てくるのか?
が気になります。
今までで、同じ大きさ、もしくはそれ以上でオナ
された方いらっしゃいますか?

251
2020/03/30 12:53:17 (Gw.O2Rip)
最近はミルワーム様にお相手して頂いてます準備も管理もミミズ様よりやり易いですね。

乳輪と同じくらいの小さいカップに
ワーム様に入って頂いて乳首に被せます、表面が硬いのでぐりぐり擦れてたりして直ぐに乳首が硬くなってしまいます
その乳首に登ったり、引っ掻いたり?
とても刺激的です、たまに動かなく
なると思い切り噛まれます、3回位連続で。
その時はいやらしいご褒美ありがとうございますとお礼を言ってます
突然噛まれるのが楽しみで
今か今かと焦がれてしまいます。
歯の生えかけた赤ちゃんに授乳中乳首噛まれるのを思い出しますね。

少し出血しますが快感に我慢出来ない
自分が恥ずかしいです。

252

蛙の卵

投稿者:(無名) ◆z1QIXtIt/U
削除依頼
2020/03/28 07:23:30 (kgxXM0A8)
これから田んぼの隅っこに産み付けられた蛙の卵、既に受精卵なんですが この卵にオナニーして精子を混ぜ込みます。
プルプルのゼリー状の蛙の受精卵に侵入を試みる人間の精子、産まれる前から異種精子にさらされて オタマジャシや蛙になったら彼らの捕食対象にされる。


253
2020/03/27 12:04:26 (ikrIl7g9)
暖かくなって精液製造も活発です。
愛犬に精液を舐めてもらってます。
愛犬の舌は淫らにペニスを這い 出てくる精液を舌先で掬う様に忙しげにポクポクと音を発てながら精子を味わってくれます。
私の精子は子供を造るモノでなく愛犬の嗜好品専用ですので
254
削除依頼
2020/03/19 01:40:24 (Hvd77UyJ)
獣姦願望を抱えてます。
でも両親が動物嫌いなこともあって今まで犬さんも飼うこともできず、
もう少ししたら始められる1人暮らしでも予算的にペット可の部屋は借りられませんでした。

その代わりに人のじゃない形のおちんちんのディルドーを少しずつ買い集めてます。
人のおちんちんのディルドーも持ってるし、
もちろん人間の男の人とはエッチしてるけど、
人のじゃないおちんちんのディルドーを使い始めてからは人間の男の人じゃ満足できないって思ってしまってます。

今は少し前に手に入れた馬さんのおちんちんディルドーに夢中で、
長い馬さんディルドーをお尻の方でに全部飲み込めるようになるのが当分の目標です。

あとこれは犬さんとするより多分危ないって思ってるんだけど、
たまに膣に他の生き物入れちゃう癖があります。
釣りの餌で売られてるような生き物は大体入れたことあるし、
他にも昆虫とか魚とかもあります。

他の生き物入れるので1番好きなのがナメクジです。
中にナメクジを入れて1日過ごしてしまったこともあります。

いつもこのサイト読んでたけど、
誰かと話してみたくなったので書き込んでみました。
よろしくお願いします。

255
2020/03/16 04:56:01 (n.smifU.)
かなり前から獣姦に興味があるのですがどうやったら出来るでしょうか…
自分の家にはペットもおらずペットとの行為は出来ないですし、近所にそうゆうことができる場所もありません…
何かいい方法はないでしょうか?
256
2020/03/12 22:39:43 (.Gu.a6vI)
久しぶりに鯉フェラしようかなと思ってます。

僕以外にもしてる人いたらお話ししませんか?


因みに、咽頭歯でチンコ噛み砕かれるとかいう噂は全くの嘘ですね。。
根本までヌッポリしゃぶってもらっても噛まれたことはありません
257
2020/03/09 13:23:58 (H3rQig86)
今韓国でもコロナ19から緊急事態です。
私も女獣医様の言葉に同感します。海外獣姦フォーラムサイトで読んだ。犬や。動物は、私たち人間の女性に性感染症を移さない。むしろ知らない人間の男性から性病やエイズが感染する可能性が高くなります。私は夫(トール)を定期的に病院に連れて行き、診療を受けます。私も女獣医様の言葉を聞いて、夫のペニスと精液を私の前方の穴にのみ受け入れています。それ夫にも良いものであり、私にもいいと思います。おそらく夫(トール)も第前方の穴(pussy)に挿入することより望むという考えがします。ほほ(笑)
258
2020/03/07 17:23:51 (fVGSOkze)
人間から犬に感染した報告がありました。

人間目線で常に感染源は動物であると決めつける風潮があります。

しかしコウモリが危険性があるのも事実ですね。
狂犬病もコウモリから増殖する事もあります。コウモリを食べる国がありますが
あまりゲテモノは避けるべきでしょう。


259
2020/03/04 22:47:57 (ZaEOT3Id)
生きているエイを入手する方法(釣り以外)を知っている方いらっしゃいませんか?
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。