ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2020/05/18 16:53:06 (M64saD9S)
イソギンチャクに、「竿」ではなく「袋・・タマ」のほうを
入れたら、やはり消化されてしまうのでしょうか・・?
241
2020/05/17 19:47:30 (wUkpj5vS)
コロナも落ち着いてきましたね?
242

(無題)

投稿者:女獣医 ◆6QzF1UrdE.
削除依頼
2020/05/17 19:44:58 (wUkpj5vS)
真面目に答えるのも問題ですが、男性のペニスに節足動物の毒物や
ヒルが分泌するヒルジン その他 とくに雑菌やウイルスが包皮
亀頭から感染する危険があります。

海綿体は平滑筋とは違うので簡単に侵襲します。

最後に私はアニマルセックスとは違うと思っています。
243
2020/05/16 17:11:59 (QWQ35jTl)
ヒ気持ちよくなれる虫かなんかいないかね~
知ってる人教えて~
ちなみにミミズは試したが、あんまし気持ちよくなかった。
ペット買ってもいいけど、ペット禁止のマンションだから無理なんだよね。
244
2020/05/10 13:08:49 (EubKOjUN)
雌豚の体験談をよく見ますが、皆さんどこで体験していらっしゃるのでしょうか?私も雌豚を犯したいと常々思っておりますが、体験出来る場所もなく、、、、
どなたか、ご協力お願い出来ませんでしょうか?
245
2020/05/09 15:33:27 (aCj5gUOq)
これまでずっとセスジビルにお世話になってきたんですが、初めてウマビルを購入して挿入しました。
最初は頭の方だけ入れてたのですが、しばらくするとチクチクと痛いので出してみると出血していました。
セスジビルのときはこんなこと全くなかったのですが、ウマビルはかむんですかね?そんなに大きくはないです。知っているかたいたら教えて下さい。


246
削除依頼
2020/05/04 12:56:08 (xRP1oZ3s)
ミミズや動物でもなんでもいいので、
気持ち良くなる方法教えてください。
出来るだけ手軽に安く気持ちよくなりたいです。
男です。
247

外出自粛につき

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2020/04/21 16:45:30 (Vk.AHS25)
皆さん お久し振りです
ずっとコロナウィルスで世間は混乱してますがお変わりありませんでしょうか?

外出は控えずっと週末は部屋に籠って夫と濃厚接触してます・・・あっ、いつもか(笑)

暖かくなってくると私の虫が騒いじゃう
虫と言っても寄生虫とかじゃないですよ(笑)
外で夫に抱かれ愛し合いたいんです
そんな野外交尾が大好き!な私
だけどまだちょっとその季節じゃないんですよ・・・
なので今回は私達の秘密のスポットを書いてみました

家からちょっと距離のある所にある古い神社で
ほぼ山の中にあると言っていい程で木々に囲まれてて地元の人ですら滅多に来ない所なんです
実は前夫との時から時々行ってるんですけどね

切っ掛けは散歩中に雨に降られて逃げ込んででした
もう髪も服もずぶ濡れだったんで
濡れた服をなんとかしたくてもし誰か来ても大丈夫な様に神社の裏に回ったんです
なぜ裏にと思うでしょうね・・・それは私ワンピしか着てなかったからです(NPNBって事です)
すると社の床下に私達が雨風を凌ぐのにも良いスペースがあったんですぐに逃げ込みました
服を脱いで干し古びた蓆に座って雨の様子を見ている内に私も夫もブルブル震えてきてました
私は震えてる夫を抱き締め濡れた体を擦ってあげてた
震えが落ち着くと夫は顔を舐めてくれて
それに応えている内に気持ちが高まっていってたんだと思う
手が夫のペニスを握ってました

もうお分かりでしょう
私達はそのままそこで愛し合いました
交尾しました

神聖な神社でなんて罰当たりなと言われるでしょうけど
私はすでにタブーを破って獣の犬と交わってる身ですから今更神も仏も関係ないって感じなんです

それ以来部屋でしてるのとは違ってすごく刺激的なのが癖になってしまったみたい
刺激的=解放感(開放感)+スリル+少しの罪悪感
ってところでしょうか

恵まれた事に そこ(床下)は資材木とかで奥に入る程居る事が分からない好条件なんですよ
まぁ問題と言えば土や埃で身体が汚れてしまう事なんだけど
私にとってはそれも野外でしてるっていう臨場感があって堪らないんですよ
今の夫もその場所を気に入ってるみたいなんで機会があれば泊まり込みでとも考えてるんですが(笑)

2月と3月に予定されてたサークルが中止になってたので
他の牡犬様達がストレスが溜まって限界だと今日メールが・・・
せっかくTの良き妻で居たのに・・・
こんなメール来るとまた悪い牝が
248
2020/04/16 19:04:04 (TRMELAsG)
暇だから 田んぼか用水路で

『ウマビル』でも探して

未知のエクスタシー

味わってみようかな?
249
2020/04/06 15:49:09 (sfkXWbJC)
僕はゲイではないのですが、雄の犬と外国人の女性が獣姦している動画を見て、自分も雄犬に入れられたいと思いながら抜いてしまいました

僕はズーフィリアなんでしょうか?

また、実際に犬とセックス出来る施設などあれば教えて頂きたいです
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。