ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50

義母と義姉の下着

投稿者:祐介 ◆6hxSkxRXs.
削除依頼
2023/02/18 10:40:41 (KsUeHZZ6)
先日嫁の実家に泊まりがけで行きました。
理由は義父が入院する事になり、嫁が看護師をしてるので、一緒に病院に行き話を聞いて欲しいと義母から言われ二人で嫁の実家に行きました。
実家は現在嫁の姉34歳と義母57の二人暮らしの所に自分達夫婦が加わり、男は自分一人なので女系家族のようで少し緊張しましたが、義母や義姉ともとても仲が良いのでマスオさんになったような感じでした。
風呂の順番も一番先にどうぞと言われ入り皆んなが風呂から上がってから、夕食をしながらお酒を飲み4人で飲み会みたいになり、義姉が先にダウンして次に嫁がダウンし、義母と二人なななりましたが、義母も酔ったので寝ると言って一人になりました。
昔から匂いフェチで結婚してからも嫁の下着の染みを見て匂いを嗅いで時々オナニーしていたので、こんなチャンスはないと思い暫くしてから洗濯機のある脱衣所に行きました。
音を立てず静かに洗濯機の蓋を開けると、見覚えのある嫁の下着があり、その下のバスタオル紛れ義姉の物と思われる水色のツルツルパンティーがあり、それを取り敢えず取り出してから、その下にある黒のおばさんパンツを見つけ取り出しました。
興奮で酔いも覚め急いで先ずは義姉のパンティーを広げクロッチを見ると、白のクロッチに黄色く縦染みがあり、ドキドキしながら匂いを嗅ぐと薄い尿臭とイカっぽいマンコの匂いにチンポが反応し始めました。
次に義母のパンティーを裏返しクロッチを見ると、黒いクロッチに白い染みが広がっていて、中心部分はまだしっとりと湿ってる感じで、恐る恐る鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、濃厚なチーズ臭いマンコの匂いと尿臭が混ざった強烈な匂いにカチカチになり、嗅ぎ慣れてる嫁の匂いと全く違う義姉と義母の匂いに我慢出来ずオナニーしようと思いましたが、さすが脱衣所では出来ないので携帯で写メを撮り、もう一度2枚のクロッチの匂いを嗅いでから元に戻しリビングに戻り悶々としながらハイボールを飲んで寝ました。
次の朝起きると朝食が出来上がっていて、4人で食べながら、義姉や義母と話してると昨夜の二人の染みパンの匂いを思い出し物凄く興奮しました。
後2日泊まるので、楽しみたいと思います。

341
2023/02/16 12:26:53 (oOjWgBj2)
常連のお客様で40代の日焼けしたスポーツ熟女様。足を拭くのですがなかなか良い匂いがします。体臭と言うより足の匂いです。
ご本人も認識されていて履き替える事もあります。そして何度かフットカバーを忘れていかれてます。次回に返却するのですがその間はオカズにしてます。
お客様は学校の先生のようです。
何の疑いもなく受け取っている笑顔なのか?
私が匂いフェチと勘づいてる笑顔なのか?
342
削除依頼
2023/02/16 11:08:37 (nEl0sHfB)
職場の32歳で○藤○子の社内履きで、週に3日はオナニーしています。
去年の6月からパートで働いている、子持ちのスタイルもよき綺麗な既婚女性です。
社内履きも社内用の靴に、ストッキングやタイツを履いています。
中敷きは簡単に脱着できるようになっています。
残業時に中敷きを外して社内や、コンビニのトイレ
に持ち込んで、片手に中敷き、片手にイチモツを
握ってつま先のあたる黒くなっている部分の匂いを嗅いでオナニーしています。
○子さんの容姿からは想像できないギャップの臭さに
毎回興奮しています。
343
2023/02/15 20:14:01 (UNxqPukw)
皆さんは何系のワキガが好きですか?
スパイス、古い洗濯バサミ、鉛筆の芯とか色々と系統がありますよね。
あと、ワキガの人の乳首も苦くてネギっぽくてたまらないですよね!
わかる人いたら酒を交えて語らいたい位にワキガ好きなんで、宜しくお願いします。


344
2023/02/13 20:02:25 (d1w22n1F)
よくマ○コ臭くてムリとか聞くけど、自分は今まで彼女にワキガスソガの子は1人も居なくて凄く羨ましいとずっと思ってました
スソガの彼女欲しいと思った事もあるけどスソガ?って聞きにくいし、北海道って変わったフェチの人少ないような気がするし、臭いフェチってなかなか認知されてないっぽいですよね
クンニして欲しいけど頼みにくいって思ってる女性とお話してみたいです
345
2023/02/13 15:51:50 (1W9xgLT0)
先日、用事があり妻の実家でお泊り。

寝る前に洗濯に出した服のポケットにペンを付けたままなのを思い出し取りに行ったら、洗濯機の一番上に義母の下着があるのを発見。

手に取り観察、薄っすらとおりもの付き、強烈なスソガ臭が・・・

思わず部屋に持帰りパンツを頭にかぶって匂いを嗅ぎながらオナニーし大量に発射。

義母の匂いにはまってしまいました。

妻の実家に行く楽しみができました。
346
2023/02/13 15:28:01 (mDzo/W9A)
以前投稿させていただいたものです。
勤務日は毎回美人女医の靴の匂いをチェックしています。
最近は忙しく匂いのケアができないのか以前みたいに石鹸のような良い匂いではなく足の匂いがきつくなってきました。
靴だけではなく中敷きを剥ぎ取り匂いチェックするのですが少し酸っぱいような芳ばしい足の匂いがして最高です。
前回の勤務は休日出勤だったのでトイレに持ち込み30分ほど思う存分堪能させてもらいました。
右足の中敷きを踵から丁寧に舐め上げ濃厚な匂いのするつま先はじっくり唾液を染み込ませてちゅうちゅうと吸いエリートな美女の恥ずかしいエキスを堪能させてもらいました。
その後は中敷き全体に性器や玉を擦り付けてマーキングし左足の中敷きを嗅ぎながら右足は性器に巻きつけオナホのようにして擦ると10回も擦らないうちにいってしまいました。
大量の精◯を中敷きで受け止め染み込まないうちにすぐに拭き取り(薄く全体に伸ばした)元に戻しておきました。
美人で社会的地位も遥かに上の女が父親くらいの歳の底辺ブサイク親父の精液が染み込んだ靴をはいて毎日仕事してると思うとこの女を完全に支配したような感覚に陥り興奮してしまいます。

汚してない方の左の中敷きを掲載しておくので陵辱してやって下さい。
347
2023/02/13 14:26:16 (ln8A5UUF)
セフレが裾ワキガでいつも無洗でクンニしています。

おしっこ臭いのと汗とワキガ臭いのでいつもすごいことになってます。また、69のときはアナル臭を嗅ぎながら、ワキガ臭いマンコを舐めまくって楽しんでいます。アナルはワキガ臭くありませんが、ちょっとウンチ臭くて、これはこれで良きです。

どなたか同じ趣味の方いらっしゃいませんか?
348

看護師の彼女

投稿者:祐司 ◆4jPYbQmoOY
削除依頼
2023/02/13 11:07:23 (Rt3UaVKN)
付き合って半年になる29歳の彼女が居ます。
彼女は看護師をしていて、週一で宿直があり夜勤明けはいつも自分のマンションに帰って来ます。
先週も土曜日が宿直で日曜日の朝に帰って来ると、速攻でシャワーを浴び仮眠してさしまいました。
そこからがいつものお楽しみタイムです。彼女が完全に疲れて寝てるのを確認し、脱衣所に行き彼女が脱いだパンストやパンティーを取り出し、先ずはパンストの匂いチェックをします。
予想通り一日中穿いてるパンストの爪先はかなり香ばしい足の匂いで、股間部分は微かにオシッコ臭がする感じで嗅いでるうちに勃起し始めてきました。
次にピンクのツルツルのパンティーをひっくり返しクロッチを見ると、一日穿いて食い込んでたクロッチは黄色い染みがオマンコの形についていて、中央のクロッチの縫い目の中心が一番染みが濃く、匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いに濃厚なイカ系のマンコ臭が堪らなく、一番濃い染みの所は匂いも濃く少しチーズっぽい匂いに我慢出来なくなり、クロッチを嗅ぎながら扱いてると、すぐに逝きそうになり、ティッシュを持ってなかったので、慌てて手に出してしまいました。
この後彼女が目覚めてから思わず襲ってしまいましたが、シャワー後のアソコはボディーソープの匂いでクンニしながらパンティーの匂いを思い出しギャップを楽しみました。
349
2023/02/11 07:08:44 (Aect3mo4)
5年程前の話になります。外回りて足が臭くなった僕の営業をしてた頃の話しです。今はドベイに移住しました。
外回りの営業女性もパンプスにストッキングのコンビで臭くなるだろうな?と思っていた、矢先でした。
いつものように成増駅の近くのセブンに寄りました。そこで見た目がJDに見える、ブーツにストッキングを履いている女性がレジ待ちをしていました。オールの帰りなのか?と思いながら、立ち読みをしながらチラ見していたら、そのJD風な女性がパンストを持ってレジに並んでいて、その後にトイレに入る姿が見えたので、そのJDが出た後すぐにトイレに入ったら、ありました!
汚物入れに捨てたさっきのJDが脱いだストッキングが。何故?そのJDって特定できたかというと
その前に、トイレに入り何も残骸がない足で踏んで蓋をあけるゴミ箱を調査済みだったからです。
僕はそのままトイレに入りズボンのポケットにストッキングを押し込み、少しポケットが膨らんでいるような格好で入れて持ち去り、すぐ近くのニトリのトイレに持ち込んで、マンコがあたる部分を嗅いでも匂いはしなく、太ももからつま先部分へとスライドしながら、クンクンハァハァと匂いを嗅いでいたら、爪先部分に到達した時に、つま先は微臭だと思い匂いを嗅ぎ続けたら、酸っぱい匂いに混ざって爪垢のくっさい匂いがしました。黒ストッキングだったからか、白い垢のような物体も目でわかり、親指の爪があたる部分に付着していて、更に吸い込むと間違いなく、あのツーンと鼻を刺す爪垢の匂いでした。
そのつま先の匂いを嗅いで、チンコが勃つか勃たないかの微妙な勃起加減で、精子を吐き出してしまいました。
その後家に帰り、再度嗅いでその日のうちに3回射精し匂いが薄くなってからは、レンジでチンして
匂いを復活させ、約一週間は楽しませていただきました。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。