ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50

義母と嫁の嗅ぎ比べ

投稿者: ◆GPFQaJ0m7Q
削除依頼
2023/04/22 10:00:16 (1tfKE7yz)
嫁32と義母55のパンティーの匂いを嗅ぎ比べしてる変態な夫です。
結婚して4年になりますが、1年前に義父が病気で長期入院をする事になり、それを機に義母と3人での生活が始まりました。
義父は入退院を繰り返してるので、もう暫くは嫁の実家で暮らす事になりそうなのですが、そんな生活の中で最高の楽しみが、嫁と義母のパンティーの匂いの嗅ぎ比べで、毎日のように最後に風呂に入る事にし洗濯機に入ってる脱ぎたての二人のパンティーを取り出し、先ずは嫁のクロッチの染みを確認した後で義母のクロッチの染みを見てから匂いを嗅いでいます。
日によって差はありますが、やはり好みの匂いは義母の方で、オシッコの匂いも若干ありますが、濃厚なマンコ臭に嗅いだだけでフル勃起してしまいます。
嫁の匂いも好きですが、鍵慣れてるのでマンネリ化してる所もあるせいか義母のパンティーの匂いは格別です。
2枚を交互に嗅いでると、親子のマンコを匂ってるようで余計に興奮します。

291
2023/04/19 22:27:57 (j7Vq9QMY)
10年前位の話ですが、
義姉が旅行がてら我が家に泊りにきた事があり、夕方位に到着して、自分がカゼで体調悪かったので
嫁と義姉の2人で外食に出ました。
残された自分は何気に義姉が泊る部屋を覗くと、大きめのカバンが
あり、中を物色していると着替えの下着等もありましたが、未使用は興味なく、がっかり
していると、コンビニ袋があり、中を見ると包まれた黒色のパンストがあり
ニオイを嗅ぐと爪先部分が少し湿っていて、少し酸っぱい匂いがし、カゼも忘れて
一気にフル勃起でした。
即効オナニーしたのは言うまでもありません。
我が家には1泊しかしませんでしたが、嫁達が帰宅後、玄関で靴を確認すると
黒いロングブーツでした。夜中にトイレ行くフリをしてそのブーツをトイレに持ち込み、ニオイを嗅ぎ
ながら又抜きました。

後日、嫁に義姉との話を聞くと、当日朝早くに鹿児島を出発して、関東地方の我が家の周辺観光を
して夕方に我が家に着いたそうです。それを聞いて、
だからあんなに蒸れ蒸れ何だと納得しました。
そして和食の店に夕食に行ったそうで、自分の足臭を自覚した義姉は
パンストを履き替えていったのかとも思いました。
嫁より義姉の顔を気に入っている自分には、幸運な体験でした。
292

(無題)

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/04/19 21:02:06 (p9h9oskV)
彼女が4月から地元に戻って就職するということで昨年の夏からの関係が終わりました。
直前まで言われなかったことを考えると彼女の中では僕と別れることは前々から決めていたんだろうなと思いショックですが、僕自身彼女を追う気もなければ彼女を養う甲斐性もないので仕方ないなと。

最後の夜、仕事終わりの彼女に最後の思い出に今日着ている服が全部欲しいと頼み込みOKをもらいました。…本当に欲しいのはパンツと靴下だけなのですが…
シャワーを浴びる前にお尻の穴をパンツの上からグリグリすると「お昼にトイレ行ったからやめて」と言われさらに興奮。

翌朝帰って、彼女の靴下とウンスジパンツを堪能。直接アナルに擦り付けただけあって汚れも香ばしさも過去最高でした笑
最後にこんな変態の頼みを聞いてもらえて感謝しかありません。
少し筋肉質な体で倉庫のバイトをこなし靴下や下着を汗臭くしてくれる彼女、臭いフェチの僕にはいい彼女でした…。

今後当分はまた姉の靴下が中心のおかずになりそうです。
293

義理の姉と姪

投稿者: ◆kT06egzInE
削除依頼
2023/04/18 10:18:42 (PF.KvWYL)
嫁の姉が娘を連れ来年入試をする大学の下見に泊まりがけで来た時の話です。
義理の姉は43歳で姪は17歳なので期待で興奮していました。
駅まで嫁と義理姉を迎えに行き帰る途中に色々と買い物をし、家に着き嫁が晩ご飯を用意してる間に義理姉と姪が順番に風呂に入ったので、早くチャンスが来ないかドキドキしていました。
その晩はチャンスがなく残念でしたが、翌日の土曜日に大学の下見に行く時に自分は午前中仕事だと嘘をつき、嫁が運転して連れて行く事になりチャンスが到来しました。
朝8時に家を出て時間を潰し10時頃に帰ると、駐車場には車がなかったので、出かけた事を確認し家に戻り速攻で義理姉と姪が寝てる部屋に行きキャリーケースは鍵がかかってなく、中身が崩れないよう慎重に開けて昨日のきがえを探すと、ビニール袋に入った着替えを見つけ、ドキドキしながら中身を見ると、Tシャツやキャミと一緒に二組のブラセットがあり姪の綿のパンティーと義理姉の紫のサテンのパンティーだけを取り出しました。
畳み方を間違えないよう一枚づつ広げ、先ずは義理姉の紫のパンティーのクロッチを見ると、黒のクロッチに少し広めに白く染みが付いていて、堪らず匂いを嗅ぐと嫁とは違うマンコ臭に勃起し始め、次に姪のグレーに細い黒のボーダーのパンティーのクロッチを見ると、染みは少し黄色っぽくクリの辺りのちょうど真ん中が濃い染みになっていて、早速匂いを嗅ぐとオシッコのツンとした匂いが真っ先に来て、その後に義理姉とは違う濃厚なチーズとイカ系のマンコの匂いにビンビンになり、ティッシュを取りに行き二人のクロッチを交互に嗅ぎながらオナニーし気持ち良く逝きました。
最後に二枚のパンティー写メを撮り元通りに折りたたみ元に戻してから、嫁に電話をし予定を聞き嫁達が帰ってくる前に家を出て時間を潰してから帰宅すると、既に皆んな帰ってきていて全く気づいてない様子に安心しました。
義理姉も姪も可愛い顔をしてるのに、マンコはあんなにもいやらしく臭いのかと思うと、朝抜いたのにまた勃起し始めてきました。

294
2023/04/16 00:16:33 (pT1.1TmH)
週5でジムに通ってます。実は私は匂いフェチ、それも自分の足や脇、マンちゃんの蒸れた匂いが好き。今日もジムで汗をかき 最後は日焼けマシンで自分の匂いを嗅ぎながらオナ。 マシンの中は色々な匂いが混ざってエロエロな匂い。最後は指入れながらフィニッシュ 必ず少しオシッコ漏れちゃうけどたまらない。 帰宅途中の車の中で指の匂い嗅ぎながら余韻にひたる
295
2023/04/12 10:33:19 (guNFB5Rg)
時々、熟女さんに臭いペニス掃除してもらってます。チンカス、尿ついてても、パンツ脱ぐと、そのままジュボジュボとやさしいおフェラでお掃除。
本日も空いてるそうなので、掃除してもらってきます。沢山出そうです。
296
2023/04/12 02:03:17 (nUF9VS.v)
元カノがスソガでした。

初めて嗅いだ時はクンニの時でしたが、強い薬品臭のような何とも言えない匂いがして「うっ」となりました。
それでも初Hの興奮とマンコを甜めたいという欲、そして彼女への好きが勝って、息を止めながら舐めたと記憶しています。

彼女とは遠距離恋愛でしたので、3ヶ月に一度のペースでしか会えません。
初めてマンコの匂いを嗅いでから(もしかしたら、もうクンニは出来ないかもしれない)と思ったのですが、会えない日が続き彼女とのエッチを思い出す中で、あのマンコの匂いが恋しくなり「もう一度嗅いでみたい」と思うようになりました。

ようやく会えて2回目のエッチです。
前回(うっ、もう無理かも)と思っていたマンコの匂いでしたが、3ヶ月ぶりに嗅いだらまだキツイさは感じるものの、その匂いが妙に興奮するようになりました。

スソガの匂いがエッチに感じるようになってから、日常生活でワキガの匂いがしてくるとムラムラします。
当時もスーパーで買い物中に、ワキガの匂いがしてきて「彼女のマンコの匂いがする」と興奮した覚えがあります。
297
2023/04/11 19:09:12 (phS1393X)
僕は女性の使った後のマスクに異常に興奮します。
唾や息の鼻に付くような酸っぱい臭いが堪りません!

同僚やパートの女性、近所の人妻、従姉妹、知人の奥さん、娘さん、など沢山の女性のマスクをゲットしました。
40代から小学生まで幅広く。
ゴミからゲットしたり、荷物から拝借したり、
色々な方法で手に入れてます。

酸っぱい唾臭が激しいほど興奮します。
意外にも真面目そうな女性や美人ほど臭いですね。
小五の女子も最高に臭かっです。

同じような趣味やフェチ、体験をしてる方、
感想やゲット方法を語り合いませんか?
298
2023/04/06 20:51:05 (b53NFcvC)
彼女(k1)とは毎晩ハメてるのだが、最近、彼女の妹(c2)にムラムラしてしまう…。
まだ、処女である妹。彼女の使い込まれたマンコとは違ってキツキツなんだろうな~。やりてーなんて思ってる。
妹が風呂に入った隙に、トイレに行くフリして脱衣所にある洗濯機から妹の脱ぎたてパンティーをゲットした。
広げて見るとクロッチには…トロトロ液が…。オナったのか?と思ったり。
そして、我慢できずにクンカクンカしてみた。
「くっ!くっ!くぉ~。」でした。
彼女のマンコは古臭い使い込まれたドス黒いイメージの匂い。
妹のパンティーは新品なんだけど、思春期のc2らしい匂いでした。汗とオナ汁の混ざった強烈な匂い。我慢できず、パンコキして、出しちゃいました…。
その後、彼女が「したい~。」言い出して、手コキやフェラをしてくれたんだけど…。出しちゃったばかりなので、勃起すらせず…。危なくバレる所でした。
妹とやりて~!なんて思ってしまいます。
299
削除依頼
2023/04/06 01:42:10 (Pc.tQyla)
あるサイトで知り合った女性にあることをしてもらいました。それはその場で切った爪に付着している爪垢の匂いをかいだり、食べさせていただきました。五万円は高かったけど、美人な方でしたので満足できました。体も隅々まで嗅がせていただきました。
こんなプレイをしている方、または願望をお持ちの方
お話しませんか?足の匂いや靴下、パンスト好きさんでも
大丈夫です
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。