ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2023/05/03 13:23:35 (UivDd2uY)
会社事務員のマキ(23)ちゃんの美脚を纏っているナイロンは春はベージュ、夏は20デニールでベージュ色。秋、冬は黒色で爪が透けない分厚いタイツを履いてます。
一年中、パンストやタイツ足なんですが、特に夏場
のデスクの下の置き靴からは酸っぱい匂いと蒸れた足の匂いがしてきます。たまに中敷きを外して、トイレに持ち込んで、中敷きを直に嗅ぐと咽せる程の足臭がします。
「マキは足が臭いな!指の後も付いてて!まだ1ヶ月しか履いてないんだろう」と言いながら飲み会の時に見たつま先と匂いとリンクしながら絶頂に達しています。
半年に一回のペースで靴は社内に捨ててるようです。
社内専用なので捨てた靴がわかれば持ち帰り
たいです!
281

セフレの3日穿き

投稿者:アキ ◆eIneE.Zjp6
削除依頼
2023/05/03 12:27:11 (PKPApoD5)
35歳のセフレがいます。
知り合った当時から匂いフェチをカミングアウトしていて、それを理解し受け入れてくれたのは本当にラッキーでした。
最初は会った時は穿いてるパンティーの匂いを嗅いだりしていましたが、少しづつエスカレートし2日穿きや風呂なしのパンティーのクロッチについた染みの匂い楽しんでいましたが、今回は会う3日前から連続で穿いてもらい、オシッコ後の拭きは甘く会う一日前は風呂なしにしてもらい昨日会いました。
ホテルで服を脱がしスカートを捲りパンスト越しにパンティーが見えた瞬間からモワっとした雌臭を感じ、パンストを脱がすとナイロンの白いパンティーのクロッチの表に染み出した染みがあり、興奮しながらパンティーを脱がすと、クロッチには濃い黄色い染みがビッシリと付いていて、思わず匂いを嗅ぐと、濃いオシッコの匂いと濃厚な海鮮系のマンコの匂いに物凄く興奮しました。
これだけ臭いならマンコは凄い事になってると思い、そのまま足を広げさせクンニしようと顔を近づけると、少し開いたマンコは物凄い匂いでオシッコの匂いより、濃厚なイカ系の匂いに堪らずクンニすると、した先にピリっとくる刺激と汗とオリモノとが混ざった味に夢中でクンニしてしまいました。
クンニした後セフレにキスしようとすると、臭いから無理と言われましたが、自分のマンコの匂いたから我慢しろと無理矢理キスしてやりました。
3日穿きのパンティーは最強でした。

282
2023/05/02 02:09:58 (zs51KBg/)
タイトルの通り匂いフェチなんです。
女性の蒸れた匂いや、足の匂いが大好きです。
出会う方法ってありますか?
283
削除依頼
2023/04/30 02:59:55 (vCDOaVDh)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、クロロフォルムを口にあてがい、完全に意識がなくなったのを確認してから靴を剥ぎ取りのパンスト、タイツ、靴下、ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、
その後に、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足指が見える部分まで破いて、JKが履いている靴下は爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、舐め回し突きまくって気絶するまで犯してやります。
284
2023/04/29 12:47:58 (8lnMF2mO)
GWだというのに私だけ仕事…やってられない。
職場の中学校に到着し裏口の鍵を開け、直ぐに施錠!校内にいるのは私だけ!仕事の前に変態オナニーしたい。
真っ先に下駄箱に向いの、女子の洗ってない薄汚れた上履きをゲット。生徒の中でも可愛い女子の上履きだけを数足ゲットして、嗅ぎ比べ!
可愛い顔してみんな上履きは臭いね~。どこ娘が一番ムラムラする匂いなのかな?毎週上履きを洗わないなんて、きっとマンコも臭いんだろうね。
校内に誰もいないから、やりたい放題。
女子中学生の上履きの匂いたまらない!
どの娘の上履きに中出ししようかな~?悩んじゃう。
285

嫁の友達

投稿者:拓也 ◆W9f1Qgnpec
削除依頼
2023/04/29 12:00:55 (4edqlybk)
先週の土曜日に嫁の友達の真由ちゃんが泊まりで遊びに来ました。
真由ちゃんは28歳独身で木村文乃に少し似た可愛い感じの子で、来る前からワクワクしていました。
当日の夕方に最寄りの駅まで嫁と迎えに行き、近くのスーパーで買い物をし家に帰り夕食の準備をし先ずは自分が風呂に入り、順番に嫁と真由ちゃんが入ってから夕食をしながら飲んでました。
夕食も終わり2人とも久しぶりに飲んで酔ったみたいで、先に寝ると嫁が真由ちゃんと二人で部屋に行き自分へ別の部屋で寝ました。
次の日に嫁は真由ちゃんとアウトレットに行く予定になっていたので、自分は用事があると言って2人を見送りました。
待ちに待った時ぐ来たので、早速嫁達が寝ていた部屋に入り真由ちゃんのバックを開けお目当ての着替えを探すと、ナイロンポーチに入った昨日着ていたTシャツや下着類があり、紺色のナイロンのパンティーだけを取り出しクロッチを見ると、黄色がかった白い染みに大興奮してしまい、クロッチを見ただけで勃起して来ました。
我慢出来ず匂いを嗅ぐと先ずツンとした汗とオシッコの匂いと、ほんの少しだけ香るチーズのような匂いが重なり嫁とは違うマンコの匂いに興奮も最高潮になり、念入りにに嗅いでいると、ほんのり肛門周辺にアナル臭もし堪らずクロッチを嗅ぎながら扱き逝ってしまいました。
匂いをメモリーするようもう一度しっかりとクロッチを嗅ぎ写メを撮ってバレないよう気をつけながら元に戻しました。
夕方に嫁と真由ちゃんが帰って来て出迎えた時に、こんなに可愛い顔をしてるのに、パンティーにはあんなに臭い染みをつけてるのかと想像すると、抜いたにもかかわらず勃起し始めました。
286
2023/04/28 12:52:46 (JdsQ5IYA)
匂いは全般的に好きです。脇が2番目で1番はクロッチ臭です。
ただ、なかなかクロッチ臭に出会う機会は少なく、不定期で使用済みに下着をGETして楽しんでいました。
今年の初めに、上司が退職した事をきっかけに、就業後の社内清掃の担当になってしまいました。
社内に事務員は1名しかいなく15時退社なので私が行うはめに・・・。
ある時、トイレ掃除をした際に、女子トイレのごみ箱にオリシーが入っていました。
事務所で女性は23歳の少しギャルっぽい事務員しか出社してなく、ワンフロアの事務所なので彼女以外は女子トイレは使いません。
恐る恐るオリシーを手に取り開けてみると、一本の黄色いシミが付いていました。
匂いを嗅ぐと、なんともいえないおしっこ臭とオリモノ臭が混ざった匂いで一気に僕のあそこはカチカチです。
我も忘れて、嗅ぎまくってはててしまいました。
その後は、なんとほぼ毎日オリシーが必ず1枚捨ててあります。
もう天国です。そこからは毎日オリシーを持ち帰って自宅で嗅いだり舐めたり楽しみ放題。
15時直後にトイレに行くと、オリシーはまだ湿っています。
この湿ったオリシーを鼻にこすりつけると、僕のマスクの中は彼女のクロッチ臭が夜まで続きもう仕事になりません。
僕の部屋は、事務員さんのオリシーが何十枚も常にストックがあり、最高のクロッチ臭生活の日々です。
ありがとーオリシーの匂い!!
287
2023/04/27 07:22:24 (JwmlUOBc)
街中がなにやら酸っぱい匂いになってくる季節ですね。すました顔してショッピングしている美人顔のおねーさんも、マンビラがムレてドスケベな匂いさせているのでしょうか?マスクも唾臭そうでたまりません!自分の金玉も蒸れてイヤラシイ匂いしています。匂い妄想してガマン出来なくなり仕事中に毎日のよに公衆トイレでしこってしまいますが、ボロンと取り出した時のムアっとした自分の匂いにも興奮します!
288
2023/04/26 18:17:20 (jrZOB2sh)
今日、新入社員の女子2人を連れて外でランチしてきた。そこて、一人の新入社員が「あれ?なんか今、栗の花の匂いがした」と言いだした。しばらくするともう一人の子も「あっ!したした!一瞬フワッと分かった!」と盛り上がってた。
私が「栗の花?」と聞くと、「私達の故郷は栗の産地なので、春になると栗の花の匂いがするんですよ~。春が来たんだな~。って思うよね。」と…。

でも、ここは大都会(笑)栗の木がどこにある?
まだ、匂いの正体を知らないと言うことは、二人とも処女ちゃんだな!と察した。

内心で、この匂いは私が今朝、パンツの中に、射精したザーメンの匂いだよ!とか思ってた。中年のザーメンの匂いを嗅いで「春だね~。」と喜ぶ処女のかわい子ちゃん。

早くこの子達のクリが食べたいな~。
289
2023/04/26 09:15:59 (ZihEsB3S)
高校時代に初キスした際に唾の乾いたこびり付く匂いが好きになり、以降長年匂いフェチです。
臭くていやらしい匂いならどんな物でもいけてしまいます…不潔は嫌ですが。。
クロッチもたくさん嗅いできましたが、やはり何よりもあ○るのつーんとくる蒸れた鉛筆の匂いのような激臭が大好き過ぎます。。鼻を埋めて思い切り嗅いでたいです!
同じような変態さんいませんか?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。