ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
削除依頼
2023/05/17 08:11:49 (59ekigk4)
付き合って半年の彼女がいます。
彼女とは同じ会社の同僚で27歳で、一度飲みに誘い意気投合し付き合うようになりました。
自分は独り暮らしなので、土日は彼女が泊まりに来ていて一緒に週末を過ごしていますが、先々週の週末は家の法事があり会えなかったので、悶々としながら、先週の土曜日に彼女が来て料理の準備をしてる姿に我慢出来なくなり、後ろから抱きつき胸を揉んだりパンティーの上からマンコを触ったりしてると、最初は後でと抵抗されていましたが、徐々に感じてきたのか抵抗もなくなったので、そのままベッドに連れて行こうとするとシャワー浴びてないから恥ずかしいと言われましたが、大丈夫と強引にベッドに寝かせて服を脱がせブラとパンティーだけにし、ブラを外し乳首を舐めると彼女も興奮してるみたいでした。
堪らなくなり両足を広げパンティーの上からマンコに顔を押し付けると、ダメ~と言いながら抵抗されましたが、力尽くで押し付けるとオシッコの匂いと柔軟剤の匂いが混ざり合った匂いに一層興奮し、パンティーを脱がせながらクロッチを見ると、元々付いていた染みが愛液で滲んでいました。
そのまま濡れたマンコをクンニすると、オシッコの匂いと、生臭い独特のマンコの匂いに益々興奮してしまい夢中でクンニし狂ったように彼女を犯しました。
終わった後で彼女から、シャワーも浴びてなかったから臭くなかった?と聞かれましたが、最高に興奮したと答えると恥ずかしそうにしてました。
これからは彼女のマンコの匂いをダイレクトに
感じられるようシャワー前のマンコの匂いと味を堪能したいと思っています。
同じような方が居れば是非お話したいです。
271
2023/05/14 15:11:28 (7EdQ3TP3)
汚れたショーツでオナするのが好きな方への質問です。

彼女から入手できなければ、どんな方法で手に入れてますか?

窃◯以外での入手はどうしてるのかが気になりまして

272
2023/05/13 07:37:17 (XK0rfMCs)
汗とか体液でベトベトの洗ってない身体を隅々まで時間かけてゆっくり舐め捲くらせて下ださる熟女さん希望です。オマンコ、アナルはもちろんですが、脇の下、足の指など普通舐めないようなところもしっかり舐めますよ。大田区
273
2023/05/12 14:50:55 (/dM0DduJ)
以前、ゲッツ体験告白で投稿していた方のネタを、こちらでも投稿させていただきます。



先日、勤務先のドラッグストアでのこと。

清掃巡回のトイレチェックを終えたタイミングで、美容部員のまりこさんが入れ違いでトイレへ。

まりこさんは小川彩佳似の美人。まだ一歳の娘さんを育てながら働いています。

トイレ近くで清掃を続けていたのですが…ふと気になりました。まりこさん、なかなか出てきません。

大の方かな?と思ったところで、ふと邪念が…。

長めの用を済ませたまりこさんがトイレを退出するのを確認。ある程度まりこさんが離れたタイミングで、素早くトイレに戻ります。店内が空いていたのと、店舗の構造に助けられ、客や従業員に怪しまれずに入り込めました。

一応、掃除道具で清掃を装って、まりこさんが出たばかりの女子トイレへマスクを外して突撃!すると…室内にはモワッとした熱気。そして…立ち込める

苦 い う ん こ 臭 !

まぁ臭いのなんの!どうやらまりこさんはがさつで、自分の残り香に無頓着なようです。備え付けの消臭スプレーは使われず。女子トイレはまりこさんのくっさい匂いが充満していました。

トイレもある程度空調が効いていたため、さすがに匂いは長持ちしませんでしたが、匂いが薄らぐまでのほんのしばし、美人の便臭を堪能しました。

トイレから戻ると、あの匂いを残していった張本人は、涼しげな笑顔で接客中。遠巻きに見たその笑顔に、股間がウズウズしたのでした。
274
2023/05/12 12:34:41 (vTnTcIGv)
夕方くらいに最高に蒸れてくるであろうヒールやスニーカーを脱いだ足で顔を踏んで欲しい。
チンポとかも踏んで欲しい。

しっとり湿った足先を感じながらその匂いを味わいたい。

どんな臭気がするのか?ヒール履いたOLさんらしからぬ臭気にとても興奮します。
一方、働いた後の主婦さん達の蒸れた靴下も良い香りがしそう。

スニーカー脱いですぐに鼻に押し当てて欲しい。

匂いを嗅いだり、舐めたりしてオナニーしたい。

下着も蒸れてるかな?色んな汗やオシッコ臭、堪らない。そのまま下着の上からクンニずっとしたい。

そんな情けない姿見て欲しい。
275
2023/05/10 12:40:55 (AOlke5cB)
新入社員は大体ですが室内履きを高校時代の体育館シューズを持ってきます。
GW明けには新しいのを買うのですが、それまでは毎年高校時代から使っている体育館シューズを匂います。
今年は最大級のツーンと鼻をつく匂いの新人がいます。
いつまでこのシューズを使ってくれるのか?
276
2023/05/08 22:55:27 (9jssmPOS)
ベランダに干しているパンティを何度も盗られているのになぜか盗られることにドキドキしてしまう方いますか?盗った相手が自分のパンティをどうやって使っているのかを想像すると少し興奮してしまう方
277
2023/05/07 08:52:25 (kHacoQxP)
このGW、いとこの男子中学生の部屋に入り、大好きな若い子の匂いを楽しんでオナニーしてしまった…。
いとこの部屋は、汗臭くて、ゴミ箱には生臭いティッシュが山盛り。我慢出来なくて、広げてクンクンしちゃった。そしたら、下着がヌレヌレ。男の子の汗臭い部屋でオナニーするの興奮する。

まだ、童貞のいとこ。初めての人になってあげたい。生臭いチンコしゃぶりたい。お口に沢山出してもいいよ~。
278
2023/05/06 14:19:50 (lXI7QYIL)
ショートブーツと洋服を売ってもらいました。
背は低くて可愛いらしい
声も可愛いまだ20代の若い人妻さん。

初めてお会いして、代金を渡しただけでしたが
大興奮です。

断捨離のつもりで出品していたでしょうが
まさか嗅がれるとは思わないでしょう。
ワンコインでお釣りが来るので
またリピートしようかな、、。

同じことしてる方いらしたら
お話したいです。
279
2023/05/04 16:18:59 (IJf.aQsa)
少し前に会社の同僚がパンプスを机の下に置いて帰ってるのを見つけ興味を抱き臭いを嗅いでから性癖を捻じ曲げられました。
パンプスにパンストで蒸れた匂いが堪らなく好きです。臭いが染み付いたパンプスを芳香剤の代わりにしたいくらいです!足の匂いがキツ過ぎる女性に嗅がせて貰いたいです!お礼に舐めて消臭致します!
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。