ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2023/07/07 08:24:49 (5R2yg90j)
会社で景子って言う名前の美魔女がいるんだけど
身長も高く、スタイルもよく、美脚で、これがまた色っぽい女でさ、品もあって、可愛さもあるんだけど、ただ一つ欠点て言えるかわからないけど、ヒールの靴と、足が臭いんだよね。
美人だから臭くてもギャップがあっていいんだけど。
近々、住まいを調べてゴミ漁りに行く計画を立ててるんだけど。
景子が履いたパンストやオリシー、その他のゴミ
ゴミ漁りの記事は別のカテゴリに投稿するよ。
221
削除依頼
2023/07/06 15:14:06 (S/4eD6aE)
どんどん暑くなり、男も女も足の臭いがいろんな意味で気になる季節になってきたと言うのに足の臭いに関する投稿がめっきり減りましたね。
やっぱり以前投稿した足の臭いの真実が効いたのかな?
222
2023/07/06 01:19:26 (1stWOLdo)
最近ワキガの女性じゃないと興奮出来ない。やっぱ素敵な匂いですよね~
223
2023/07/05 13:22:49 (dAglqhnF)
僕も匂いは全般的に好きです。
最初は女性のシャンプーが好きになって、次の女性の皮膚?首筋の匂いで興奮を覚えたり。
その後に脇の匂いで興奮するようになり、付き合ってた人のをよく嗅いでは嫌がられ。
次は足の指にはまりました。この頃から、匂いの部分を舐める事にも興奮を覚えました。
ただ、結局の所、最終的にはクロッチの匂いにかなう匂いは無く、どこまで匂いを求めても
最終的には女性のあそこの匂いが一番興奮します。
脇や足の匂いは変な話、男性でも匂いはする訳で。
僕に行き着いた最高の匂いは女性のあそこの匂いです。
直接嗅いだり舐めたりする機会は皆無で、その願望はここ何年も叶える事は出来ず
私の日々の日課は、レス夫婦なので妻の下着の匂いやTシャツの脇の部分の匂いで一人でしてます。
その中でも一番好きなのは妻のオリシーです。
一日中女性のあそこにくっついていたオリシーは匂いの神様です。見た目のフォルムも黄色の一本の縦ジミは芸術的でクロッチの形を想像させてくれて、
そこから放たれる匂いは何枚ものオリシーを並べても決して同じ匂いを放たない。
舐めては同じく、一枚として同じ味にならないまさに匂いフェチの最高峰がクロッチ臭ではないかと思っています。

224
2023/07/01 07:56:27 (c1AzsR.s)
臭いけどたまらなく好き
「なんとなく臭う」程度じゃなくて、「ガッツリ臭う」人がたまらなく愛おしく感じます
225
2023/06/29 08:03:28 (60gK/MP4)
女子トイレの前通った時の匂いに興奮しちゃいます。
226
2023/06/28 23:03:58 (gqBe/oD0)
24時間以上、妻のマンコに張り付いていたナプキンあげます。都内
227

義娘の未洗濯下着

投稿者:陽二 ◆kBf3FtPw1M
削除依頼
2023/06/28 15:26:49 (1cSFei1w)
24歳になる義理の娘が居ます。仕事で2年前に隣の県に引っ越し一人暮らしをしていますが、その義娘から連絡があり、上の部屋で水漏れがあり業者が部屋の確認に来るの日は仕事でどうしても居れないので、代わりに立ち合いして欲しいと言われたので、都合をつけ義娘の家に行った時の話です。
業者が来る1時間前に着き部屋に入るとゴミは片付けてありましたが、服は脱ぎっぱなしで部屋は散らかっていたので、片付けてをしてると脱いで洗濯してないパンストや下着類が無造作に袋に入っているのを見つけたので、取り出してみるとブラとパンティー3セットと黒のパンストが3枚とブラトップが2枚あったので、ムラムラしてしまい久しぶりに義娘の匂いを嗅ごうと思い先ずは黒のパンストの爪先を匂うと酸っぱい匂いと納豆臭い匂いで股間部分は特に匂いはありませんでした。
次に3枚のパンティーをそれぞれ並べて写メを撮り3枚のクロッチを見比べると、黒とピンクのパンティーの染みは薄い感じでしたが、淡いグリーンのパンティーは染みが濃くついていて、匂いを嗅ぐと柔軟剤に混じりオシッコの匂いと、少しチーズっぽいマンコ臭に興奮し勃起してしまいました。
それぞれ匂いの濃さはありますが、どれもいやらしい雌の匂いがプンプンしていたので、その場で抜きたい衝動になりましたが、業者が来る時間も迫っていたので匂いだけで我慢しました。
久しぶりの義娘のパンティーの染みや匂いは最高でした。
228
2023/06/25 07:34:21 (f7HVGl3s)
片田舎に住む者です。 週末に早朝ドライブに行きます。 人気の無い所に車を停めて 休憩中 バックミラー越しに やや ぽっちゃりな 女性が目に入りました。 ぽっちゃりと思っていましたが とにかく 巨乳で迫力有るヒップ 目が釘付けになり フル勃起 それから 毎週末に ジョギング女性をマークしました。 しばらくたって 思い切って 車内でオナニーしました。 女性は びっくりしていましたが まんざらでも無い様子でした。 思い切って 声を掛け 車内に連れ込み イチモツをフル勃起させて 挑発 さりげなく おさわりから始め 汗ばんた 身体中の身体の匂いを堪能して 舐め回しました。 脇の下は汗びっしょり スニーカー越しの 靴下もなかなか芳しい匂い 思い切り匂い嗅いで 舐め回して チンポに嵌めてオナニーしました。 それからの展開はご想像にお任せします。
229
2023/06/23 09:34:36 (QkpnrOSu)
匂いフェチは様々よ思いますが、僕は一番はクロッチ、二番目は足指、三番目は脇です。
自分の欲求を叶えれるすべは無く、日々匂い難民です。

唯一の楽しみが、匂いフェチの方からするとダメかもしれませんが、妻のオリシーです。
もうレス数年ですが、ここ半年前からふと妻のオリシーの匂い嗅いだらめちゃ良くて。

黄色の縦ジミがメインですが、時には白っぽい縦ジミもあり、匂いを嗅ぐのがメインですが
オリシーの外したてがサニタリーBOXにある時はまだ湿ってるので、舐め専門になります。
ほぼ毎日、オリシーでしてまして、多いときは4回ぐらい抜いちゃいます。
クロッチ臭はロマンです。
皆さん、どの様に匂いをゲットしてるんでしょうか?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。