ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2022/02/01 21:05:15 (90r5R2Yu)
私は旦那の知り合いに頼まれて建設現場の飯場で食事を作ってます。
結構歳をした叔父さんから茶髪の若い人まで色々な人がお昼になると食事に来ます、優しく声を掛けてくれるのですがガテン系の人なのでガッチリのした体格の人がほとんどです。
お昼ご飯と晩御飯を作る仕事なので合間に休む休憩室があるんです、普段は誰も来ないのにその時は若い人がいきなり入って来て私は必死で抵抗したけど男性の力に適うはずもなくあっと言う間に服を剥ぎ取られ全裸に。

私は床に寝かされ両手を頭の上で片手で抑えられ身動きの出来ないまま愛撫されてしまったんです。
必死で膝に力を入れて阻止しようとしたのですが力で脚を開かされ…。
あっと言う間に私の中にペニスをねじ込まれ犯されてしまったんです、お願い中に出すのだけはやめてって頼んだのに無視され射精されてしまいました。
それで終わりだと思ったら、暫くしてまた犯され中出しされてしまい放心状態の私をスマホで撮影されてしまいました。

426
2022/02/01 09:32:54 (fqKCHuNM)
ユキさんは35歳の独身
男子校出身で工学部の大卒のため女性と関わりが少なく
付き合った女性0人
風俗経験もなしの童貞

しかし
毎日5回射精するくらいのオナニー中毒

SEXを経験しないまま魔法使いになってしまったユキさんは性癖が歪んだとのこと

今は無職で母親と暮らす家でニート

家の前の道を登下校で通る小中学生の女の子をレイプする妄想しながら射精するのが日課

なので
女児服とランドセルで拘束してSEXしたい
とのリクエストだった

私はリサイクルショップでピンクをメインにした服と水色のランドセルを購入

2年ほどまともに外出していないユキさんが駅まで迎えにきてくれた
母親に暴力をふるいむりやり買わせたという軽自動車だった

後部座席はゴミだらけ
母親が気に入らない時はこの車で寝るため
コンビニ弁当などを食べたあとそのままにしてしまってるらしい

田舎の駅とは言っても電車がついたばかりだからか
まばらに人がいる
ロータリーに停めた車の助手席で着替えを強要され
下着も大人のでは嫌だとのことなので
ブラははずしてパンツを女児パンツにかえた

ここでは嫌だから

駅から少し離れたコンビニの駐車場でフェラチオし
着替えたばかりの女児服に射精

汚れた女児服を着た40半ばのおばさん
コンビニでお茶やお菓子、エロ本数冊を買って
ユキさんの自宅へ

平日の昼間だったけど自宅にはパートが休みの母親がいた

久しぶりに外出した息子になにかあったのかと思ったのだろう
ユキさんが玄関ドアを開くと慌てた様子の母親が出てきたが
女児服を着たおばさんが一緒なので
とたんに怪訝な顔になり
誰?このひと…ひろくん?(たぶんユキさんの名前はひろゆき?)

うるせーな!ババァ!黙ってろよ!
くそニートのテンプレートのようなセリフを吐いて
ユキさんは手を振り上げた

普段から暴力を受けているであろう母親はとっさに頭をかばい
静かになってしまった

玄関にうずくまる母親の横を通って階段をあがり二階のユキさんの部屋へ

食事は母親が部屋まで持ってくると言う
足りないときに冷蔵庫を物色したり
お風呂やトイレのときだけ一階に行く
ゲームで負けていたりイライラしているときに母親を殴ってストレスの捌け口にしていると
ドヤ顔で語るユキさん

童貞なので
女が部屋にきたとはいえ
どうしたらいいのかわからないのだろう

編み込みのおさげ髪にした女児服の私はときどき相槌をうってきいていた

ランドセルの中ってなにが入ってるの?
会話も途絶えてたまらなくなったユキさんに聞かれて
バイブや電マ
拘束のためのロープ、ガムテープ、結束バンド
安全のためのハサミなどが入っているとこたえた

小学生が持っているような布のバッグもリサイクルショップで買っていたので
そちらには着替え、体操服とスクール水着も持ってきた

ランドセルにはやはりリサイクルショップで見つけたソプラノリコーダーをさしておいた

ユキさんの部屋は汚くて
カーテンはカビていた
ゴミが散らかって
ベッドの下には丸まったティッシュが山のように落ちていた

さっきさ
コンビニでなにか言われなかった?
そんな格好で

みんな見て見ぬふりでじろじろ見てたけどなにも言われませんでした

恥ずかしくないの?

恥ずかしいです
でも
見られるのは気持ちいいです

見られるの好きなんだ
写真撮っていい?動画も
オカズにするからさ

女児服を着るためメイクもそれっぼくしてきた
ベタベタするシーツの上でユキさんのいうがままのポーズをとった

四つん這いになりお尻を高くあげ
女児パンツを膝までさげた
ユキさんがランドセルからリコーダーを抜いて
これ入れてみてよ
と言う

バックの体制のまま
リコーダーをおまんこに出し入れした
動画撮影開始の音が聞こえた

壁に寄りかかり
ベッドの上で開脚し
おまんこにリコーダーを刺してダブルピース

ユキさんはこの間にユキさん自身のパンツの中に2回射精していたらしい

舐めてもいい…?
どこを舐めたらいいの?


これがクリトリス
舐めたり吸ったり噛んだりしてください

ユキさんは片手でリコーダーを動かし
クリトリスに吸いついた

ぎこちない舌づかいだけどそれが気持ちよかった
声が出てしまう
おまんこの中のリコーダーが乱暴に子宮を刺激する

表を通る道路から下校時間なのだろうか
子供の声が聞こえてきた

私はランドセルから結束バンドとガムテープを出すと
ユキさんに手渡した

俺ね
してみたかったのこうゆうの
アニメとかいっぱい見た
動画も

私の両手首を後ろ手に腰の辺りで結束バンドで拘束した

由香子さんのここ
きれいだよね
つるつるして毛がない

そう言いながら両足をM字にガムテープで固定した

ユキさんが脱いだパンツは精液でべたべたになっていた
それでも勃起したちんぽは上を向いている

私のクチに精液ベタベタパンツを押し込んで
さらにガムテープを貼った

あー…由香子さん
気持ちいい…気持ちいいよぉ
おまんこ気持ちいいよぉ
あーおまんこおまんこぉ!

とユキさんは動物のように腰を振り咆哮をあげる

一階にいるであろう母親はどんな気持ちでこの息子の声を聞いているのか

出るよぉ!
おまんこに精子出るよぉ!
あっ!はっ!かっ!
そんなふうに唸りながら
ユキさんの童貞は散った

あーおまんこ気持ちよくてはなれたくない
もっとしていい?
もっと出したい

ガムテープが剥がされ
汚いパンツがクチから出された

こちらのいいも悪いもないまま
ユキさんは腰を振る

ピンクのブラウスはボタンさえはずされずに破かれた
ブラをしていないからおっぱいがこぼれる

ねぇ
由香子さんも声出してよっ!
感じてよ
童貞ちんぽで!

外には下校中の子供たち
一階には母親がいるのに…
声なんて出せない
と思っていたら

ねぇっ!ねぇっ!
声!出せよ!
とユキさんが私にビンタをはじめた

痛いっ!やめて!
叩かないで!

あー由香子さん
ビンタするとおまんこキツくなるよぉ!
締められるよぉ!
出る出る出る出る出る!

由香子さん泣いてるの?
痛かった?ごめんね?
由香子さんおっぱい大きいよね
もっとしたいしていい?

まるで野生の獣だった

たぶん何日もお風呂にはいっていないのか
髪は脂でベタついているしフケが浮いている

部屋から出ないでずっとベッドの上でゲームかオナニーばかりして
ぶよぶよに太っている
そんな獣におさげに結んだ髪を掴まれて
喉の奥まで洗ってないちんぽで犯されている
女児服を着て!

何回か中出し射精を終えると
ユキさんはすっきりしたのか
ぎしぎしと音を立てながら古い学習机の椅子に座って
私が買ってきたペットボトルのお茶を飲みはじめた

拘束を解かれた私も水分を補給して

おトイレって下にしかないですか?
お借りしたいんですけど

と言ってみた

おしっこ?
ここでしてよ

いや
でもお部屋を汚してしまうので…

いいよ
もう汚いし

散らかったゴミの中から空のペットボトルを差し出し

これにして

とユキさんはおまんこにペットボトルをあてがってきた

そこからおしっこ出ない
と無言で尿道にずらして
私はペットボトルにおしっこをした

もちろん
そんなにうまく入らない
それでもペットボトル半分ほどに溜まったおしっこを
ユキさんは宝物のようにみつめていた

女児服はやぶけて汚れたので
体操服にきがえることになった

白い半袖体操着にブルマ

ユキさんはまた写真を撮りだす

切っておっぱい出してもいい?

乳首とおまんこが出るように雑に切られた体操服で
またダブルピースイラマチオ
動画も撮っていた

何回
中出ししたんだろう
カウントしきれなかった

おしっこもしたし
イラマチオで唾液と涙で顔もぐちゃぐちゃになってた

シャワーを浴びるなら下まで連れて行く
とユキさんが言うので
一階のバスルームに案内してもらうことになった

たぶん母親がどこかにいるんだろうけど姿はみえなかった

切り裂かれている体操服を脱ごうとしていると
そのままにしてこっちきて

浴槽のよこにつれていかれた

そこに座ってよ
おしっこ漏れそうなんだ

そうゆうことか

クチを開いて待っていると
ユキさんのおしっこが私の顔に降り注いだ

あっ!あっー!
すげっぇ気持ちいい!
また勃ってくる!
もう一回!

浴槽にはお水がはってあった

おしっこかかってて汚いから洗ってあげる!

体操服を着たままの私の頭を水につけた

何度も
何度も水に沈められる

そのあいだ
ブルマの切れ目から丸出しになってるおまんこに
勃起したちんぽを挿入して
唸り腰をふるユキさん

苦しいの?締まるね!
由香子さんまんこキツい!
気持ちいいよぉ!

この日最後の中出し射精を終えると
ユキさんは自分のちんぽだけを洗って部屋に戻った

しばらく放心していた私も
びしょびしょになった体操服を脱ぎ
持参したビニールに入れてから
シャワーを浴びた

私が部屋に戻ると
ユキさんはベッドで
撮影した私の動画を見ながらちんぽを扱いていた

もう帰っちゃうの?
帰らないでずっとここにいて?
由香子さんのまんこでずっとSEXしたい
結婚して俺のおくさんになって

ユキさんはだだをこねたが
またユキさんがしたいときに呼んでくれたらいつでもくることを約束した

俺は送ってかないから勝手にすれば

布団をかぶってちんぽを扱き続けるユキさんをおいて
駅まで歩こうと玄関を出た時
母親が走って出てきた

駅までですか?
送ります

そんなことしたら
またユキさんに殴られるのでは?と思いお断りしたが
家にいても殴られるので
というのでおくってもらうことにした

すいませんでした…
私のせいです
運転しながら母親は謝っていたけれど
35歳にもなって母親のせいでもないだろと黙って聞いていた

その後
何度かユキさんからは連絡がきていたがある時からぷつりと途絶えた






427
2022/01/30 08:52:45 (ynwVzFHk)
先日、いつも行ってる献血ルームに成分献血に、定時上がりで行ってきました。
通常の献血(全血)と違い、成分だと隔週で行けるので、結構、採血してくれる看護師さんとも顔なじみになってます。

コロナ禍でも、行ってる所は駅に近いのもあって、特に休日は予約でいっぱいなほど。
それが、この第6波で今週入って急激にドナーが減ったそうで、私が行った時は採血室のベッドは、時間帯としては、いつもほぼいっぱいだったのが、1/5程度しか居ませんでした。
当然のことながら看護師さんは持て余してる感たっぷりで、いつもなら1人の看護師さんがドナー3人程度看てる感じが、ドナー1人に看護師さん2人くらい当たるくらいな感じでした。

この献血ルームで私の一番お気に入りは、30手前のKちゃん。
元は総合病院勤務でしたが、過剰勤務で体調崩してから、こっちに転職したそうです。
結構小柄で、ちょいポチャ。パンツスタイルのナース服で、服の上からも結構巨乳っぷりが分かります。
まだ独身で地方から出てきて1人暮らしってのも確認済ですが、彼氏の有無までは聞いてませんでした。

ずっとモニターを見ながら横についてくれていて、雑談しながら、妻が夜勤で居ないし、ダメ元で小声で夕飯一緒にどう?と誘うと、少しニコっとして黙って頷きました。
「じゃ、〇〇の前で待ってるわ」と言って、20分後に採血が終わる頃には、採血室は私だけって感じでした。
15分の休憩を取って、身支度を整えて出て、待ち合わせ場所に。
すぐ後に、Kちゃんが私服でやってきました。

近くにある、私が良く行く居酒屋に。
個室の方が空いていて、そっちに入りました。
少し飲みながら、彼氏は一応居るけど、遠距離でほぼ会えてないとのこと。
ほろ酔いになった所で、ホテルに誘うと、もったいないから、うちに来ない?と言われて、ちょうど同じ方向だったので、電車で3駅移動して、Kちゃんのマンションに。
1ルームですが、「散らかってるけど~」というけどなんのなんの、綺麗に整えられている部屋でした。

タイマーでエアコンが入ってたので、既に部屋は暖かく、コートとジャケットを脱いで
、並んで座りました。
軽くしキスした後に、Kちゃんが「シャワーしようっか」と言って、互いにセルフで脱衣。
やはりなかなかの巨乳で、乳輪と乳首は小さめ。陰毛は短く整えられていました。
ボディーソープを身体に塗って、互いの身体で擦り合わせ、性器を触り合っていました。
洗い流して早速その場でKちゃんが咥えて来て、完全勃起。
なかなか上手くてビクビクしてたら、「じゃベッドで続きしよっ!」と言って出て、Kちゃんのベッドに。
再び咥えてきて、勃起したら、そのまま乗ってきました。
「ゴムは?」と聞くと、「今日は中に欲しい」と言って腰を振っていました。
中イキした後、体位を変えて突くと「いい!いい!いっちゃうー!」と何度も中イキして、最後に中に注ぎ込みました。
しばらく抱き締めていましたが、Kちゃんは満足げな感じで「いっぱい出てる~」と、中がヒクヒクしてる感じがしていました。
元々生理不順でピル服用してるらしく、中出しされたのは久しぶりだったようです。

なかなか締め付けてくるんで萎えずに、そのまままたピストン開始すると「うそうそ!」と驚きながらも、また喘ぎだし、2発目の中出し。
精液と愛液がグチャグチャの泡状になってて、ティッシュで拭き取りました。

結局、終電ギリギリまで居させてもらって、4発注ぎ、Kちゃんも彼氏と別れて以来のエッチだったようで、メアド交換後、「またしようね」と言って帰りました。

428
2022/01/29 14:21:37 (skDesSq4)
ヒロシさん(仮名)は58歳独身
古いアパートで一人暮らし

今回のルールは簡単
命令には絶対服従
ヒロシさんの部屋にいる間は命令のない限り全裸
ヒロシさんのことは旦那様とお呼びすること

今日は休みだから外に出たくないとおっしゃるので直接お部屋に伺うことに

お食事のリクエストは牡蠣鍋とのことなので
途中のスーパーで材料とお酒やおつまみ、お菓子やお茶などを購入し
私が自宅から持参したものと合わせて荷物はそこそこ多くなってしまった

駅から少し歩いた細い路地の奥のアパート
南側には小学校かな?広い校庭がある

見上げると二階のベランダからこちらを見ている男性がいる
ヒロシさんだろう
にやっと笑って手を振ってくれた
私は軽く頭を下げてから階段に向かう

鉄骨の錆びた階段を上がりいちばん奥の部屋
私がたどり着く前にドアが開き腕を掴まれてひっぱりこまれた

何か食べ物とタバコが混ざったような匂いの舌が挨拶もなしに私の口内に侵入する
部屋に入った後なので全裸にならなくては…
そう思いながらコートのボタンにかけた私の手をヒロシさんが止める

ストリップして脱いでよ
でもその前にフェラで一回抜いて

メールの時点で
もう何年も女の身体に触っていない
昔から1日に何度も射精できるほど性欲が強い
と言っていた

今日休みだから風呂も入ってないけど
と言うヒロシさんのちんぽは少し臭い

かぽっといきなり根元まで咥えると
あー!気持ちいい!
ヒロシさんは私の髪を掴んで腰を動かした

喉奥にちんぽの先をぐりぐりと押しつけられる
気道が塞がり呼吸ができない

うー、とかあー…みたいに言葉にならない呻き声を出しながら
激しく腰を動かして喉の奥に射精した

久しぶりの射精なのかねばっこい精液が喉に絡みながら落ちていく

危ないから靴のままでもいいよと言われたが流石に靴を脱いで部屋に上がると
台所の流しには洗い物が
部屋にはコンビニ弁当の空容器やペットボトル、エロDVDのケースなんかが無数に散らかっていて
布団まで獣道のようなものが一筋
そこだけ畳が見えていた

布団の上しか居場所がないような汚部屋

薄いカーテンが閉められていたが昼間だから視界は暗くない
でもじめっとした空気は澱んでいた

脱いで
ストリップで

はい
と短く返事をしてコートを落とす

お尻を振ったりM字開脚したり
ゆっくりと服と下着を脱いでいく

おばさんって言うけど俺から見たら年下なんだよな
由香子ちゃん…うん…便器…便器ちゃんって呼ぶわ
便器ちゃん、身体に落書きしてもいいんだよね?

私はバッグから持参した油性ペンを取り出しヒロシさんに渡す

なんて書こうかな…いろいろ決めてたのにわすれちゃったな笑
少し考えたあと
お腹に『俺のマンコ』
お尻に『便器』
と大きく書いた

人の身体に書くのって難しいね
足を開いてマンコ見せて

暗くて見えないからとヒロシさんはカーテンを開く

目の前は学校の校庭で遮るものがない部屋は
昼間はじゅうぶんに明るい

まだ少し赤いね
腫れてるの?まだ痛い?
タバコに火をつけたおじさんに昼間から卑猥な落書きをされた身体を開いて見られてる…
それだけでおまんこが濡れるのがわかった

クリトリスをひねられ
痛いの好きなんだよね?と乳首を色褪せた洗濯バサミで挟む

あー勃ってきた
私の足首を掴み大きく開かせて
ヒロシさんのちんぽがおまんか入ってくる

輪姦されたばかりでまだ傷んでるまんこに痛みが走る

あれだけされてるのに締まりいいな
あったかくて気持ちいい…
ヒロシさんは数回腰を打ちつけると今度は膣の奥に射精

さっきクチに射精したばかりなのに
量がすごい

このまま三回くらい出すよ
そう言いながらちんぽを出し入れする
一度目の精液が潤滑剤になっているけど痛みは変わらない
乳首の洗濯バサミを引っ張られる

痛い!痛いよ!
乳首とれちゃう!

私の頬に爆ぜるビンタ

ここ昼間はほとんど人いないから声出してもいいよ
窓も開けてやろうか?

ヒロシさんはそのまま三回まんこに中出しして
やっと身体を離した

便器ちゃん
掃除と洗濯してよ

中出しされた精液を垂れ流したまま
ティッシュさえ渡されてないので(そもそもティッシュの箱も見当たらない)
自分のバッグから取り出したティッシュでおまんこを拭いてよろよろと立ち上がった

何が洗い物なのかすらわからなかったけど
床に散らかっている作業服やタオルなどをかき集めていると
俺んち洗濯機ベランダだから
とヒロシさん

感染対策なのか目の前の校庭に子供の姿はない
でも
全裸で、しかも落書きされた身体でベランダに…

古い全自動洗濯機に洗い物を詰めてボタンを押す

いいね
全裸家政婦
舐めて勃起させて
マンコ使いたい

何日も
いや何年も干してないであろう布団はカビ臭い
汚い部屋で腫れて傷んでるまんこを犯されるために
自分からファラチオして勃起させる

ヒロシさんは私を布団に横にさせると顔を跨いでちんぽを咥えさせ
また落書きを始めた

太ももやお腹に何か書いてる
そして射精
続くイラマチオ
ちんぽは萎えない

まーんこ♪まーんこ♪と歌いながら身体を入れ替えまた生挿入するヒロシさん
少し身体を起こして見ると
太ももにちんぽの絵とお腹にザーメン便女の文字が書かれていた

またすぐに射精
今度は2回

拭かないで垂らしたままにしとけ
との命令で
まんこから精液を垂らして洗い物をした

流しにあったのはほとんどカップラーメンの容器で
洗うものは少なかったけど洗った食器の置き場がないので掃除もした

ヒロシさんはタバコを吸ったり
仕事の愚痴なんかを話したり
ずっとちんぽを扱きながらですぐにまんこを使い射精

そのうち掃除する私の足は太ももから足首まで精液でべたついてきた

台所で立ちバッグすると中出しされた精液が床に落ちる
舐めて綺麗にしとけ
と言われ油と埃まみれの床に這いつくばる

便器と大きく書かれたお尻を突き上げて床を舐めていると
またちんぽが挿入された

まだ締まるなー
このまんこ緩くなることあるの?
よくイクし感度もいいし
このままうちで便器やってよ
結婚しよう

そんなふうに言ってる間
ヒロシさんはまた射精する

まるで呼吸するみたいに射精する人だなー

ベランダの洗濯機がピーッととなり洗濯の終了を告げる

日当たりのいいベランダの隅には落ち葉が積み重なり堆肥のようになっていて
隣の部屋との境には申し訳程度の仕切りがあるのみだった

サンダルもないので全裸で裸足のままベランダに降りる

風が少しあって寒い

洗濯物を干し終わり部屋に戻ろうと窓に手をかけると
窓があかない?!

そこでうんこしてよ

女がうんこするとこみたことないんだ
うんこ出たら開けてやるからさ

輪姦で傷んだのはまんこだけじゃない
アナルもずたずたになってる
輪姦からうんちは出していなかった

ベランダの手すりを両手で掴み
部屋の方にお尻を向けて
少し腰を落としてリキむ

出してと言われてすぐに出るものではない

なにより寒くて身体が震える

窓を開けてヒロシさんがお尻を覗き込む

寒い痛い苦しい情けない惨め
いろんな感覚がごちゃ混ぜだった
最初に出たのはおしっこ

輪姦で傷だらけの上に
ヒロシさんの家についてからもう何度も使われているまんこに
自分のおしっこが沁みる

しょーべんじゃねぇようんこしろようんこ

で…出ません…ごめんなさい許してください
部屋に入れてください…
なんでもしますから…

うんこするまではダメだなー
そういいながらヒロシさんはまたまんこに挿入して中出しした

命令だからなー
絶対服従なんだろ?うんこしろよ
できないならお仕置き
そういうとクリトリスにタバコの火を近づける
垂れ流された精液でジュッという音が聞こえる

熱い!ごめんなさい!うんこします!するから焼かないで!
さっきよりもチカラをいれてリキむ

ゆっくりお尻の穴が開いて
硬めのうんちが出てきた

おー出た出たうんこ
どーなの?人前でうんこすんの
恥ずかしい?

恥ずかしいです
汚いうんこしてごめんなさい

そのままでいいから入れと言われ
ベランダにうんちを残したまま
また布団でまんこに中出し

なにもってきたの?
ヒロシさんは私のバッグや荷物を漁り出した

おー!これいいな
着替えろよ

何度も生まんこを使われ
射精の道具になった私は立ち上がるのもやっとなので
布団に座ったまま着替えを始めた

立ってしろよ!見えねーよ!
髪を掴まれてビンタ

やっとの思いで立ち上がり
おっぱいとおまんこが丸出しになる下着とセーラー服に着替えた
髪もツインテールに結ぶ

それっぽいなー笑
そのままコンビニいってほしいくらいだわ笑
笑いながら写真を撮るヒロシさん
セーラーに使い古しのマンコっていうのがいいわ
またイラマチオで射精

その後
スクール水着をハサミで切って中出し
バニーガールで中出し

精液で汚れたバニーガールのまま
牡蠣鍋の準備を始めた

さっき整えて並べたばかりのエロDVDから熟女がレイプされる動画を選び
ちんぽを擦りながらヒロシさんは寝転がっていた

私が買ってきた焼酎のお湯割りのグラスが空になると
台所から私を呼びフェラかまんこ中出しで射精してから
またお湯割りを作らせた

さすがに打ち止めかな笑
とそのたびに言うけれど
またすぐに勃起した

牡蠣鍋が出来上がるころにはバニーのコスプレもすべて剥ぎ取られて
襟だけが首に残ってた

酔っても射精は止まらず
そのうち
隣の部屋の住人が帰ってきても
ビンタと私の声を響かせて便器精液排泄が続いた

ヒロシさんが寝てしまったのは
終電もなくなった後だった

昼からずっと
何度射精したかわからない

そっと静かにシャワーだけを借りた
カビだらけのバスルームをシャワーを浴びながら掃除した
たぶんこのぶんだと…と思ったので
バスルームから出た後トイレも掃除した
どうせ終電はもうないんだから

今回は財布の中身を抜かれなかっただけまし

寝てるヒロシさんにキスをして
静かに部屋を出た

少し大きな道路に出てタクシーを待った

429
2022/01/28 11:43:21 (ukTMrwUC)
セフレ君と2回してベッドでイチャイチャしていると、セフレ君は既に元気になっていて私は「口でしてあげようか?」と言いました。
今日は何回もいかされていたのでセフレ君のクンニで又々トロトロになって「入れて」って言ってしまいました。
セフレ君が「ゴムが無いよ」と言ったけど「最後は外に出して」と答えセフレ君がそのまま私の中に入ってきました。
なんかいつもより気持ち良くて直ぐにいきそうになったけど、セフレ君は途中で動きを辞めてしまいます。
「何で?」
「折角だからもう少し生を味わいたい」
「早く動いて!」
「動くと出そうだから」
セフレ君は私の中を味わう様に動いたり、止めたりを繰り返します。
とうとう私はセフレ君に「止めないで!中に出して良いから、いかせて!」と叫んでしまいました。
セフレ君のラストスパートは激しくて頭が真っ白に、セフレ君は私の中の奥深い所で爆発しました。
とても良いセックスでしたが生理がちゃんと来るか不安です。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。