ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2022/02/07 01:03:34 (l17VPUQC)
何年も前にF県に出張で宿泊した時のこと。
巨乳のデリ嬢をホテルに呼んだ。
方言がなんとも堪らない嬢だった。
即尺で舌使いがネットリとしてエロい嬢だった。
即尺で1発抜いた後に嬢からゴム付き本番の誘いがあった。
嬢に別料金を渡してシャワー後にゴム付き本番開始。
ゴムを嬢が口で着けてから上にまたがり挿入。
ちょっとユルユル感あるけどまぁ良いかな?と思いつつ騎乗位を楽しむ。
俺がバックでしたいと言うとプリプリのケツを突き出してきた。
その瞬間ふと思いついたのが、誤爆偽装での中出し。
バックから挿れる寸前にカリの所のゴムを爪でちぎって少し繋がった状態にしてから挿れた。
少しユルユルの穴だったからなのか全く気付く様子はない。
そのままバックでガシガシ突いて嬢に黙って中出しした。
抜く時にちゃんとゴムが破れていた事を嬢に教えてやるとかなり狼狽えていた。
慌てて風呂場に行き自分で掻き出しているのが滑稽だった。
2発目だったが俺の精子は名も知らぬ女の中から大量に流れ出てきていた。
一応誤爆って事で嬢も責めては来なかった。
実は誤爆偽装なんだが。
421
2022/02/04 09:11:25 (9/90dhCl)
去年の暮れの事。
珍しく夜10時過ぎに慌てて嫁が買い物に行くと出かけたので、不審に思い尾行。
人気のない公園に車を停めている嫁。
そこへ一台の車が入ってきた。
すぐにドアを開け、嫁の車に乗り込む男。
2台の車を写真におさめる。
男が嫁の車に乗り込んですぐに私は嫁のスマホを鳴らした。
そして、子供が急に吐いてるので買い物は良いから早く帰るように伝えた。
男は嫁の車からすぐに降りて嫁は家の方に車を走らせた。
家の前で嫁の車を待ち伏せしてそのまま車に乗り込み黙ってさっきの公園での二台の車の写真を見せた。
嫁の顔が青ざめていくのが面白かった。
子供の事もあるのでなんとか許して欲しいと泣きすがる嫁。
そこで思い出した近所に住む8コ下の嫁の妹。
色白でちょっと巨乳、既婚だが何年も子供が出来ないらしい。
「じゃぁ、お前の妹とヤラせろよ。」
それは妹には言えないと言うが、
「言えないなら話はこれで終わり。」
と言うと、やっぱり頼んでみるということになった。
電話を隣で聞いていると姉思いの妹は意外にもすんなり受け入れた様子だった。
子供達は実家に預けて、自宅に妹を呼び、嫁と3人で一緒に風呂に入り、そのまま3人でベッドへ。
妹の色白の巨乳を鷲掴みにしたり、乳首を噛んだり乱暴に扱う。
しかし、妹は逆に大きな声を出して喜んでいる。
同じく裸の嫁は放置。
程よく濡れてきたので、正常位で妹に生で入れる。
ゴムを着ける話しだったが、そんなの関係ない。
どーせ妹は結婚してから10年以上子供が出来ないのだから。
孕んだら妹夫婦の子として育てれば良いだろうし。
たまに子供が出来ないと嫁に泣きついて電話して来てることがあるので多分産むはず。
子がいないと旦那の実家にも帰り難いとかも言ってたしなぁ。
嫁より8歳若いだけはあり穴の感触もプリッとしていて、弾き返してくるようなハリがある感じだ。
最初から妹は大きくて気持ちいいと連呼している。
膣の腹側を突き上げるように激しくピストンしているとプシュっと潮を噴いてきた。
こんなの初めて気持ち良すぎると連呼し狂っている。
「そろそろイくぞー、どこに出せば良いのよ?」
妹はアヘってるので声にならない。
嫁が必死に中はダメと言っているが、無視して思いっきり妹の最奥に中出ししてやった。
妹から引き抜いたドロドロの肉棒を嫁の顔になすりつけて、口で掃除させる。
妹の穴から溢れてくる精子も全部吸い取らせる。
指で妹の中から精子を掻き出してそれも全部飲むようにさせる。
その間にバックから嫁の穴に突っ込んでやった。
そのまま妹の上にかぶさるようにさせて、嫁はバック、妹は正常位で姉妹丼完成。
交互に嫁と妹の穴にハめてやる。
3PモノAV定番の奴はやっぱり精神的に興奮する。
またすぐに射精感に襲われる。
嫁と妹交互に出し入れしながら、フィニッシュはバックの嫁に半分中出し、正常位の妹に残り半分中出ししてやった。
同じように嫁にドロドロの肉棒を口で掃除させていると妹も同じように掃除フェラに加わってきたWフェラも視覚的に興奮する。
しばらくW掃除フェラをさせているとまた立ってきたので今度は嫁を正常位、妹をバックに入れ替えさせた。
妹の穴から溢れ出てくる精子が嫁の穴付近に流れ落ちてきたので、その精子を肉棒先端ですくい取りそのまま嫁の穴に押し込んでやった。
先ほどと同じく交互に嫁と妹の穴にハメる。
妹はバックで突かれると更によがり狂っている。
ゆっくりと穴の入り口を押し広げるのを感じながら入れると入り口が1番大きく押し広げられた瞬間プシャっと下の嫁に向けて潮を噴きかける。
その光景に興奮して再び射精感に襲われる。
今度はバックで妹を激しくガン突きしたまま妹に半分中出し、残りは下の嫁に中出ししてやりました。
これで嫁への制裁は終わりと思いきや。
それからは妹からまたしたいと頻繁に嫁に連絡が来るようになり、対応に困っているらしい。
下手に断ろうとすると、私にあんなことさせといて酷いとキレられる始末らしい。
渋々嫁は同じように妹との3Pを受け入れているらしい。
俺は妹と2人でも良いんだけどと言うと一丁前に2人はダメと言ってくる。
俺は棚ぼた3Pざんまい。
妹は無料で妊活ざんまい。
その後も妹と嫁との3P中出しは続いてます。不貞嫁にはちょうど良い仕置きになったかな?
422
2022/02/03 13:30:21 (RaG7Q9Tr)
ぽっちゃりさんが好きになった理由は、おまんこが気持ちよかった。
吸いつく感覚が最高すぎて何回でもできた。
最初はゴムありだけど、ちょっと教育したら生OKにしてくれたし、何度もたのしめた
思い出すだけで勃起してくる
423
削除依頼
2022/02/03 13:27:23 (RaG7Q9Tr)
昔、セフレと中出しセックスをしたあと、本命の彼女とデートをしたんだ
洗ってないちんぽをピストンして中出しwww
思い出すだけで最高の一日だったな。

424
2022/02/02 15:48:08 (2WFYTujP)
その日サラサさんと向かうことになっていたのは
とある地方都市にあるという成人映画館

高速道路のSAのトイレでフェラチオしたり
インターを降りた後、側道で全裸露出撮影したりと
デートを楽しみながら向かった

ひとり1500円
三本のポルノ映画をローテーションで流している館内に何時間でもいられる

古いポルノ映画が流れている館内は薄暗いが隣の人の表情が読めるくらいには明るい

上映中とはいえ数人の男性がタバコを吸いながら歩きまわり
吸い殻を床にすて踏み潰す

座席の奥には男性用のトイレがあり
女装した男性が出入りしたり

みんな自由にすごしていて
フロントで料金を徴収していたおばさんも注意はしない

館内に生物学的な女性は私ひとり
後方のドアから人が出入りするたびに館内の男性の目があとを追うが
女性だとわかるとすぐに数人が近づいてくる

なぜか座席のないスペースがあり
そこで着替えることになった

座るだけでお尻が丸出しになってしまいそうなミニスカートと
前に屈んだらおっぱいが出てきてしまいそうなほどに胸元が開いたカットソー
ぴったりしたデザインなので
ノーブラの胸に乳首がはっきりと浮いている

下着をとるために
一度全裸になったあたりで
館内にいるほとんどの男性が周りを囲むように近づいてきた

サラサさんが私の隣にいたので触るほどには接近しないが
誰もひとこともしゃべらずに
中にはタバコを燻らせたまま

男性たちのほうに向けて足を開いたり
お尻を向けたりして
穴のあいた女性であることをアピール

それからミニスカートとカットソーを着て
もう一度開脚
カットソーの胸元からおっぱいを取り出して
すぐに出せることをアピールした

座席に座ったまま
遠巻きに見ていた男性もいたので
そのまま館内をひとりで歩き
たまに靴紐を直すふりをしてスカートからおまんこを見せて歩いた

もう誰も映画なんか観ていなかった

座席のついてないスペースに戻ると
数人の男性がサラサさんと話していた

サラサさんのちんぽはすでにガチガチに硬くなっていて
すでにパンツから出ていた

足元の床はタバコの吸い殻と吐いた痰やガムなどがはりついている
そこにM字開脚し
スカートからお尻を出してフェラチオを始めた

誰も観ていない映画は音量だけ大きく館内に響いていて
サラサさんと男性が何を話しているのかは聞こえないけれど
たぶん
生で中出しできる人だけが使えると言うことを説明しているのだろう
それ以外の人でも見学と撮影は自由にできること
使用前にサラサさんや私の許可は必要ないこと
前戯などなく穴だけ使うこと
人前でのSEXに抵抗がある人は男子トイレで使えることを話していたのだと思う

ちんぽからクチを離さずに立ち上がり
お尻を高くすると
それより低くなった胸元からおっぱいが片方はみ出した

もう何人かは私の身体を触り出している

スクリーンでは女優さんが喘ぎ
男優さんのコミカルな演技が続く

サラサさんが私から離れ座席に腰掛けると
男性たちが一斉に私に群がった
30人くらいはいたかもしれない
女装した男性もいた

前戯しないルールのため
すぐに生ちんぽが挿入される

クチには洗ってないちんぽが咥えさせられた

スクリーンでは縛りあげられた女性が吊るされて鞭を打たれている
女優さんの悲痛な声さえ聞こえなくなるほど
男性たちは私を囲んでいた

まもなく
ひとり目の男性の精液が私の膣内に排出された
その男性がおまんこに指を入れて中出し精液を掻き出し
中はきれいにしておきましたとでも言うかのようだった
掻き出された精液が床に溢れる

ウレタンのカバーがついた手すりに寄りかかり
時には座席に座らされ
時には汚い床に寝転がらされ
乳首を吸われつねられフェラチオはイラマチオになり
ケツマンコから抜いたちんぽまで咥えさせられた

見学の男性たちは少し離れてみたり
ずっとそばでちんぽを扱いたり
みんな自由に動いていた

場所を変えよう
とサラサさんが誘導するころには
黒いミニスカートは染みた精液でまだらになっていた

男性用トイレは館内の床より汚れていて
公衆トイレの匂いがしていた

個室の便器の上で
壁に手をついて

個室とドアは閉められて
誰かが入ってきてはまんこやアナルに精液を排泄して出て行く

館内でもトイレでも
することは同じだった

私がトイレに移動したあとに映画館に入ったであろう人は
男子トイレに生肉便器があると知ると驚き
何人もに中出しされたまんこに抵抗があるのか
フェラチオと顔射だけで出ていった

何度も中出しされ
お腹が痛くなってきたので
サラサさんに便意を伝えると
洋式便座に後ろ向きで座り
みんなに見えるように排泄しろと命令された

白い精液が大量に出てくるが
ちんぽに押し込まれてしまったのかうんちが出てこない

刺激してみましょうか
との男性が私を立たせて片足を持ち上げて
向き合うようにおまんこにちんぽを挿入した

下から突き上げられ
大きく足を開いて
中出しSEXされながら私は立ったままうんちを漏らした

うまく便器に収まり床をこれ以上汚さなくてすんだけど
もし便器以外に漏らしても掃除はしなかったかもしれない

うんちと精液を漏らしたのに
お尻を拭くことさえ許されずに
また館内に戻った

着替えるために置いておいた帰りの服にも
誰が出したのか精液がべったりとついている
つけてきて脱いだ下着はなくなっていた

ここで輪姦するカップルがたまにいるが
生中出しは珍しいとおじさんが言う

今着ている服も着替えのための服も
そう変わらないくらいに精液がついているので
ミニスカートとカットソーのまま外に出ることにした
何人か男性がついてきて
映画館の横にある小さな公園でまた汚便器利用された

後部座席にブルーシートと新聞紙が敷かれていたのでそこに乗り込み
サラサさんと私は成人映画館をあとにした
男性たちが見送ってくれた

映画館から少し走ったラブホテルに入り
シャワーを浴びてサラサさんとSEXした

車の中に(もちろん全部わかっていたので)隠しておいたワンピースは
身体のラインがはっきり出るぴったりデザイン
それをノーパンノーブラで着てからラブホを出て
予約していた海鮮のお店の個室に入り
浮き出た乳首をいじられながら
アンコウ鍋に舌鼓をうった

帰りの高速道路では私は満腹と疲れで熟睡してしまったので
自宅までの記憶なし

運転でお疲れでしょうと私の自宅に上がっていただき
次の日の朝まで
サラサさんとSEXしてすこした




425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。