ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2022/02/21 14:58:34 (mOCq.Wcu)
拙い文章ですみません。

このコロナでタイミングが合わなかった歳下くんと久しぶりに会った時のことです。

彼のおちんも大きめで、精神的ドMの私との性癖も合って、お互いイチャイチャ大好きだから、ずーっとキスしてられて本当にしてる最中は頭がとろけて仕方ないんです。
気持ちよくなってきちゃうとナマでしたくなるし、中に欲しくなっちゃうんだけど、誰彼させない!と何年も我慢し続けてきました。
会った時から"ナマちんぽ欲しいでしょ?"、"どこに欲しい?"、"この奥に精子欲しいんでしょ?"、"俺の濃い精子で子宮満たしてあげるよ?"とか誘惑するんです。
してる時にそんなこと言われたら揺らいじゃうけど頑張ってたんです。結局誘惑に負けてナマでしちゃってたんですけど…(>_<)
小さい波のイクが来ちゃう私は何十回でもイキ続けちゃって、歳下おちんぽのカタチどんどん覚えちゃってこの人の奥で出されたら気持ち良すぎてイクかも…と思ってたら、"イきそう、どこに出して欲しい?"なんて意地悪な質問してきて…
1回戦は我慢出来たのに、2回戦目は"中に出して良いよ"って言っちゃって…2回目なのに中に沢山精子出されちゃいました。ビクビク中で跳ねるおちんぽの感覚も久しぶり過ぎてそれでもイッちゃって…正直めちゃくちゃハマりそうなんです。
これなら最初から我慢しないで中から溢れるくらい中出ししてもらえば良かったって思っちゃって…
今度会う時、精子全部中で出して良いよって言ったらどう思うかな…なんて考えちゃいます。
孕ませるつもりで奥にごりごり当てて出すかな?身体も子宮もその人に屈してみたいなんて思っちゃって…ちょっと危ないです。
お泊まり出来る時に言ってみたら…どうなるのかな?
歳下くんと会うのが最近の楽しみになっています。

進展あったらまた書きます。
416
2022/02/15 19:26:48 (Hy8z/Lnh)
元カノとのハメ撮りDVDが出てきた。
20年前にハンディカムで撮影したのを、16年前、嫁と結婚するときにDVDに整理したやつ。
元カノ、上だけ夏の白いセーラー服着て、手で顔を覆って、大股開きで俺の生チンポをジュポジュポ入れられて喘いでる。
激しいピストンに、途中から手がずれて顔がチラ見えしてる。
ジュポジュポ音が、えげつないほど響いてる。
しかもツルマンだから、セーラー服が似合ってヤバイ。
俺はチンポ出し入れしながら、左手にハンディカム、右手にローター持って、元カノのクリを苛め始めるんだが、この時、元カノはマジ逝きしてる。

マジ逝きしてるとき、片手はシーツを握ってるから、顔も片手でしか隠してなくて、半分顔が見えちゃってる。
結構可愛いんだけど、ハメ撮りは顔出しNG。
アナルまで愛液が垂れて光ってるのがアップになって、中出しフィニッシュ。
ツルマンからドロ~リ流れ出る精液のアップがフェードアウトして終わり。
顔出しNGだけど中出しハメ撮りをさせてくれた元カノ、
「結婚したら顔出しで撮ってもいいからね。」
って言ってたのに、交際2年くらいからすれ違うようになった。

いつしかメールの数も減ってきて、週末、どこで会うかのメールだけになった。
それも、俺の方から送るメールに元カノが返すだけで、元カノから来ることは無くなった。
「私からメールする気持ちが、無くなったんだ…」
と言われて、俺も、じゃあもういいやってなって、恋人から友達に戻ったみたいになった。
俺からメールを送れば、友達として返信してくれけど、俺にとっては、友達としての元カノならいらなかった。
だから、俺の元カノへの想いは行き場を失った。
友達として何度か会って、食事したり遊んだりはしたが、セックスは無くなった。
会ってても温度差が違いすぎて、部屋に戻ってから虚しくなった。

行き場がない思いを抱えながら、元カノと友達として会っているうち、いつ会うのが最後の日になるんだろう、と思うようになった。
毎回、そう思いながら会うのは辛いから、あの日、元カノにお別れを言った。
「さよなら。今までありがとう。友達として会うのは辛いから、赤の他人になろう。」
「えっ。友達ではダメなの?」
って驚いた表情をしてた。
その翌週、俺はアパートを出て、職場を挟んで反対側のアパートに引っ越した。
元カノの生活圏から、遠く離れてバッタリ会うことも無くなるようにした。

その半月後、元カノから最後のメールが来た。
「引っ越ししたんだね。そこまでして、私と離れたかったんだ。分かった。もう連絡しない。アドレス消すね。さよなら。」
俺は、元カノの最後のメールに、返信しなかった。
俺の、小さな最後の意地だった。
そして、携帯から元カノを消した。

今度、上の娘が高校受験生になるので、嫁の実家をリフォームしてマスオさんすることになった。
引っ越し荷物をまとめてたら、元カノのハメ撮りDVDが出てきた。
俺は、元カノとの切ない別れを思い出しながら、もう見ることの無い可愛い元カノのセーラー服中出しハメ撮りDVDを叩き割って、処分した。
元カノ…君は今どこでどんな暮らしをしているんだい?
幸せでいてくれてるかい?
さよなら…
417
削除依頼
2022/02/12 18:57:04 (Bd/DQ1Cc)
コロナ騒ぎで以前と違い子供達の同級生のママ友夫婦や単独男性とも会うのも
控えめにして夫婦で欲求不満してましたが、
最近妻の職場のバイトの大学生が妻のムチムチ体型とパンチラに誘われ
夫婦の3Pの相手になってくれました。

妻のお気に入りの彼氏で初日から3連続の中出しで妻の虜にさせて
私とも仲良しなので3人で満足できるSEXをしています。
初日の3Pが終わった後に私達家族と彼氏で酒を飲んでた時に子供達から
中出しの話が出て中出し豊富の妻が過去の遍歴を話し始めました。

妻の中出しの回数はもう覚えてませんし妻の話で私の知らない所でも中出し
してたのは初耳でした、
妻は19才の時に職場の上司に誘われて初中出しされました上司は妻帯者で
1年ぐらい付き合ってました上司は2番目の彼氏でした。
上司と別れた後は高校の同級生と付き合いその時も中出ししました、
中出しは安全日だけで結婚するまで10数回は中出ししたと妻は言ってます。

妻が25才で私と結婚して暇さえ有れば中出しして26才で長男を産んで
子育て中に夫婦で調教に興味が湧いて私達を調教してくれるS夫婦と知り合い
本格的な調教と中出しが始まりました。
S旦那さんから直ぐ避妊を言われ妻は病院に行きピルを飲み始めました
その後は夫婦で縛られたりロウソク責めやS夫婦に舐め奉仕をしながら鍛えられ
最初はS旦那さんが妻に中出しをしてそれからはS夫婦の知り合いの夫婦や単独さんの
男性に性処理妻として皆に貸し出されました。

調教2年目の時にS夫婦のご厚意で2人目の子作りを許され夫婦で子作りに励みました
皆さんの見てる前で子作りして無事に妊娠して妊娠中も妻は中出し妻として奉仕を続けてました、
5年間の調教期間で夫婦で変態行為を覚えて妻の中出し回数も増えて本当の回数も未知数です。

調教後は子供達の同級生のママ友夫婦や単独男女との関係を増やして妻が中出しをしてるので
ママ友や若い女性も避妊をする人が増えてスワッピングや単独を交えての乱交で女性に中出し出来て
皆さん喜んでます、
特に若いカップルは彼氏の前で平気で他人に中出しさせてるのが凄いと感じてます。








418
2022/02/09 01:10:12 (zxE5CrK6)
毎年この時期は、卒業前の女子高生にサポ
休みだから釣りやすいけど、最近はこちらがおじさんになり激減

毎年二人か三人位で
先日は、某女子高の娘と待ち合わせて会ったらポチャ
だけど樋口5名てで激安
ホテルでヤりましたが締まりが抜群!
グイグイ締め付けられて中に

ひくひくする中から抜いたらトロ~リ
したあとに目を潤ませていて
聞いたら前にサポを約束した人にブスだと罵られて帰ったとかで

だから普通にされたのにうるうる
「気持ち良かったよ」と優しくして
「おかわりしたいな?」

あっさり2回戦
キツキツに締められ発射
帰りに「また会ってくれますか?」と
もちろん
4月からは大学生らしく他県に
それまでキツマンに発射しまくる

419
2022/02/08 09:05:18 (Wa6LV5oQ)
今、風俗嬢の母娘をセフレにしています。
先ずは母親の愛で、40代半ば。
タレントの千秋を少しぽっちゃりさせた感じで、年の割にはまだ若々しい感じ。
ツイッターを通じて知り合い、店に何度か行って、愛も身体の相性と性癖が会うからと、プライベートで会っています。
愛は高校の時に、バイト先の店長と関係を持ち、妊娠~高校中退~結婚~出産。
結婚生活は5年程だったようで、旦那が浮気して出て行ってしまい、その頃はいくつか店を持つ経営者で、生活・養育費は十分貰えてたようですが、10年程して倒産~行方不明に。
それからは、水商売(スナックやラウンジ)に勤めたが、酒で身体を壊し、熟女系風俗に転身したそうです。

親がそんな状態なので、娘の紗綾もグレてしまい、母親と同じく高校中退。コンビニバイトなどを経て、19でデリヘルに。
そんな娘の話を聞き、親子丼も興味があったので店を聞き出し、訪問。
店のHP写真は目線隠したりしてイメージと違ったものの、実際会うと、目元からしてそっくり。
ただ、若いだけあって、あちこち張りがあり、肌もピチピチ。
2回目までは、紗綾に指マンでイカせて、あとはしゃべって終わりで、3回目に、「したいよぉ~」とおねだりされて初挿入。
しかも母親似か、生で求めてきて、お客さんだったら中でもいいよと中出し。
そんなのが何回かあり、いよいよ母娘同時の機会を作りました。

昨年の初冬、愛に娘も連れてカニでも食べに温泉宿に泊まりにいくかと提案。
紗綾も都合つけると言ったようで、週末に行きました。
紗綾は愛からは、愛の客だとしか言ってなかったようで、駅で顔を合わせるとビックリしてました。

新幹線から特急、旅館の送迎バスを乗り継ぎ、日本海側の温泉宿に。
さっと温泉に入って、夕飯ではたっぷりカニを堪能し、また温泉に入って布団に。
愛に抱き付き、キスしようとすると、「紗綾がいるから!」と言うと、紗綾は「お客さんなんでしょ。いいじゃん。」と言ってスマホをいじってたので、愛に強引にキスし、更に浴衣を脱がしに掛かって半裸状態に。
フェラ~騎乗位でハメてる最中、紗綾にこっち来いと言って、浴衣の中に手を入れたら、下着は着けてなく、アソコを触ってやるともうヌレヌレ。顔に跨がらせ、クンニしてやったら、少しお漏らししてイキ、愛も中イキしたようで、交代して紗綾に挿入。
ハメてる間、愛に紗綾のおっぱいを愛撫させ、最後は二人に顔を並ばせ顔射。
互いについた精液を舐め取らせ、その後は交互に中出ししてやり、母娘でクンニさせてやりました。

以来、二人のアパートでどちらか、もしくは二人一緒にエッチをしていますが、妙な競い合いで私がイカされまくってて、なんとかせにゃならんなと思う今日この頃です。

420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。