ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2022/02/25 12:05:53 (6Wewy6sy)
50台のおばさんと知り合って速攻ホテル
なすがままにされて、ゴムをつけようとしたとき
「私、閉経してるから、生でいいよ」
そのまま生刺し
中で出す体験をしてから
中出しできる熟の女性ばかりになった
容姿は関係ない
生で中で出せる気持ちよさにはかなわない
もう戻れない

411
2022/02/24 16:07:39 (WMdeVf8i)
都内住みJDです。

私は東北の田舎育ちなのですが、
大学進学とともに東京に来ました。
中学生の頃から、女性が便器として扱われたり、奴隷として犯される事にすごく興奮し、おなにー中毒となっていた私がパパ活にハマるのに時間はいりませんでした。

最初は軽くご飯や飲みに行ったりでしたが、すぐに身体の関係になりました。

はじめはゴムありでしたが、ある日アフターピルを持ってるから生でさせてくれとお願いされ、嫌なフリをしつつも内心ドキドキし受け入れました。
入れられた瞬間、それまでの被虐妄想やキモデブおじさんに屈服して生ハメされてるという事実に私のスイッチが入り、あっという間にイッちゃいました。

おじさんの我慢汁を腟内に生で擦られ、形を覚えさせられている。
奥の1番深いところに出された瞬間、頭の中で何かがハジけたような気がしました。

そこからは自分でピルを飲むようになり、定期的におじ様の精液を身体のいちばん深いところで感じています。
おじ様の知り合いも交え輪姦ぽくされたり、あなるも開発されて今ではすっかりメス豚です。

特に、バックから突かれながら口に咥えさせられて串刺し状態で使われている時間がとっても惨めで情けなくて、自分は男性の性欲のためだけに精液を身体で受け止めるメスなんだと自覚できる最高の時間です。
412
2022/02/24 12:16:52 (4K.Quifz)
朝立ちチンポをマンコに入れて、そのまま中出しって気持ちいいですよね~。濃い目のドロドロか沢山出ました。
中出しは朝ですね!
413
2022/02/23 19:19:18 (YFG1lHZt)
夏の夜、公園の公衆便所にいたら、ガラっと音がして、男性が一人入ってきた。とっさに公衆便所です。と答えてしまった。男性は、ケツ出せ!といい、私はすぐに後を向いて、スカートをまくった。そしたら、男性がおもむろに、パンツを下ろしてしまった。私は、また、反射的に「どうぞ!入れてください」と言った。すると男性は、オナホを使うかのように、チンポを私のケツ穴に入れてきた。男性は、私の事なんてまるで無視して、ガンガンと突きまくった!しばらく突きまくられていると、また、ドアがガシャとなった。男性は、たったまま、しばらく見ていたが、いきなり、私の口に、かたいおおきなチンポを喉奥まで入れてきた!そう!串刺しにされているのだ。夢にまでみた、串刺しを今、していただいている。急にお腹の底から、幸せが込み上げてきた。生中出しでガンガン入れられながら、頭を鷲掴みにされ、喉奥をこれでもか、というくらいに。突きまくられた。
414
2022/02/23 12:59:47 (6gxfc4YE)
おれ40、セフ48。もう閉経は近いと言ってるが、まだ生理はある。

会うと中にほしいとせがまれ、いつも中出し。

日中~家庭の都合があるまで会って、大体3回は中で、平気で受け止める。子宮にあなたを感じる、と女の恍惚の表情で言う。

射精に至るまでの間に、すでにお互い快楽で脳は溶け落ちており、射精の瞬間はお互いもはや人間ではない気がしている。セックスジャンキーのように、自由が利かない脳に身体を好き勝手にされるがままに、ペニスを膣に飲み込ませる。猿のように貪りあうだけ。

こんなこと、いつまでもやってちゃいけないという思いもある。だれか止めてください。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。