ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2022/07/30 08:16:47 (NlQegTFS)
私の通勤路に決まった時間に徒歩で通勤している黒人女性がいて信号待ちで車の運転席からその女性を舐め回すように見ている。身長170㎝位、骨太な感じでムッチリ感がありそそられる体だ。そのうちに声をかけようと思っていました。そして先月の私の平日休みに私も歩きで声をかけてみました!日本語も流暢で明るく話しやすい感じ。以前からキレイな人だと思って気になってました!今度ご飯食べに行きませんか?と言って連絡先を交換してもらった。後日連絡があり彼女(マリー)の希望で焼き鳥の美味しい居酒屋が良いとの事で連れて行くことに。帰りは送るし飲んで良いよと酒を勧めるとガンガン飲む。訊けば32歳で旦那と子供2人をアメリカに残して夢だった日本での英語教師をしているらしい。キレイだねって声をかけられたのが生まれて初めてで凄く嬉しかったらしい。旦那からもほとんど言ってもらった事がないと言う。そんなこんなで帰りはマリーの住むアパートへ送る。当然そのまま部屋に招かれる。部屋に入るなり激しくマリーからキスしてくる。やはり外人はキスも激しい。まずはマリーの服を脱がせると思った通りのムッチムチの迫力ボディ。マリーもすぐに私の服を剥ぎ取る。既にギンギンのソーセージを見たマリーは旦那のより太いし大きい!と少し驚きながら分厚い唇でしゃぶり出す。フェラは激しいけど日本人の方がネットリと絡みつくように舌を上手く使う感じがした。マリーに少ししゃぶらせた後は今度はこちらが股を開かせ舌で舐め回す。クリを吸い舐めし、穴の中に舌を入れて掻き回したりすると汁が溢れてくる。こんなに気持ち良くしてもらった事はないとヒーヒー言っている。2回は腰を浮かせて震えていたので舌だけでイッていたらしい。そのままギンギンのソーセージを黒い股へ生でヌルンと押し込む。子供2人いるのでそこまで病気の心配はないかな?と安易な予想で生イン。膣穴の感触としては日本人と特に変わらないし、そんなにガボガボでも無い。2人出産してればこんなもんでしょ?って感じ。他の人妻セフレの方がよっぽどガボガボのブカブカです。生で入れてもマリーも何も言わないので最初の濃ゆい1回目はマリーの子宮口を先っぽで擦りながら最後の一滴まで中に出し尽くした。引き抜いた後に黒い股からドロッと白い性液が出てくるのは興奮した。マリーはお掃除フェラをガッツリしてくれて中出しには何も触れなかった。その日は朝までに4発注ぎ込んでやった。それからも何度も色々な飲み屋にご飯食べに誘っては中出し三昧で国際交流を深めています。
336
2022/07/28 06:00:35 (fKKqrltN)
1コ下のマユとの初体験
マユとは同じサークルで仲が良く、仲が良すぎて先輩扱いされておらずチョイチョイ童貞であることをイジられていた。(実際は素人童貞ではあるがソープには何度か行っていた)
飲み会でマユが悪酔いしたので俺がタクシーに同乗して送ることになったのだが、大雑把な住所を言っただけでマユは寝てしまい起こしても起きないので俺のアパートへ向かってもらい運転手さんに手伝ってもらってなんとか部屋に運び込んだ。
マユをベッドに寝かせ俺はテレビ見たりスマホイジったりしていた。
しばらくするとマユが目を覚ました。
状況が飲み込めないようなので経緯を説明すると「変なことしてないですよね!?」と言ってきたので「するわけないだろ」と答えると「襲ってもよかったんですよ~まぁ童貞の先輩には無理ですかね~」といつもの調子でイジッてきたのだ「じゃあ今から襲おつか?」とベッドに座って体を近づけた。
マユが「いいですよ~てきるんですかぁ?」などと言うのでこちらも引くに引けなくなり「やり方はわかってる」と言いマユの肩を両手で掴んで押し倒してキスをした。
体に強張りはあったが拒絶する様子はない。
シャツを脱がして少しもたつきながらもブラを外した。
巨乳とは言えないが綺麗なおっぱい。
揉んだり吸ったりしてるとマユも少し声を出してきた。
俺は全裸になりマユのスカートとパンツを脱がす。
脚を開き股間に顔を埋めてアソコを舐める。クリをペロペロと弾くように舐めるとあえぎ声が激しくなった。
「ゴム無いけどいい?」と聞くと「それはいいんですけど、挿れる時はゆっくりお願いしますね」と言ってきた。
最初は言葉の意味がよくわからなかったが言われた通りゆっくり先端を挿れる。
「んっ」という可愛い声が漏れた。
さらに奥までゆっくりと押し込んで行くとマユが「いった~い。けどギリ大丈夫です」と言った。
「おまえ、、、さんざん俺のことイジっといて自分処女なんか」と思わず呟いてしまった。
マユは目をそらしながら「別に女が処女なのは良いじゃないですか、、、」と言った。
それが妙に可愛くて興奮してしまい、腰の動きがついつい早くなってしまい、終わった後にもっと優しくしろと怒られた。
その日は1回で終わりにして、順番は逆になったが告白して付き合うことになった。
337
2022/07/22 23:20:22 (6OrEIJoe)
私と私の旦那がまだ付き合ってた大学生の時です。(結婚前の話なので彼氏と記載します)
私の彼氏は1つ年上でお互いよくゴムなどを使いエッチしてました。
私が大学3年の時、彼氏の誕生日に生で中出しされました。
「ちょっと、妊娠したらどうするの?」
「学生最後の誕生日だからつい」
運悪く妊娠してしまい、話し合いの結果、中絶費用を全て負担してもらうことで解決しました。
その後も付き合いは続き、ゴムを使用してますが記念日はピルを飲んで生の中出しを許可しました。
私は大学院卒業後、27歳で結婚しました。
未だに避妊してますが、来月結婚式を挙げる予定なのでその後は避妊なしのエッチに切り替えたいと思います。


338
2022/07/22 14:52:17 (Jd9akATx)
3月に掲示板で知り合ってしていた、人妻の由紀に学校の歓送迎会で飲み会があるから迎えに来て欲しいと言われ。
もちろん送るのですが目的はエッチ
その日は由紀がかなり酔っていてテンションも高くて。
ラブホで脱がせてしましたが、ゴム厳守でいつもなら「ゴム着けて」と言うがその日は何も言わず。
俺はそのまま由紀に
やっぱり生では全然違うし堪らない
「アアンッ…アアンッ…気持ちいい」と由紀も
激しく突き上げて高まり
「いくよ!」と抱きつくとそのまま由紀へ
数倍違う気持ち良さで。

そのまま寝てしまった由紀を寝かせて、しばらくして送りました。
そして先月に
「ねぇ…ゴム着けてたよね?」とLINEが
「どうしたの?」と聞くと
「生理が来ないと」

「3月に会ったときも着けてたよね?」と言われ「それじゃないとだめでしょ?」と。


339
2022/07/19 16:40:51 (V6rOaGjg)
今から20年ほど前の話です。
私は小さな商社で事務をしていました。
社内に付き合っている男性がいてその日も仕事帰り食事をし、
その後ホテルへ行き身体を重ねました。
そして家路に向かう彼の車の中でちょっとした事から喧嘩になり
最後は無言のまま家の前で車を降りました。
家に入ると両親は既に寝ており弟(3歳下の社会人2年生)がビール
片手にTVを観ていました。
私もむしゃくしゃしていたのでビールを飲み、酔いが回り弟に愚痴を
話続けていたようです。
その後記憶が無くなったのですが、翌朝目覚めると自分の部屋でパジャマ
に着替えてちゃんと寝ていたようです。
が、起きてトイレに行くと下着が結構汚れてしまっていてオリモノと思い
ペーパーで拭き取った際にちょっと違和感を感じて匂いを嗅ぐと間違いなく
精子の匂いでした。
「えっ?」
彼とのSEXはコンドームを使用して終わった後にコンドームに溜まった精子を
見て「今日かなり出た!」と2人して笑っていたので何で?とちょっとひっかか
りました。
彼とのSEXは中出しはおろか生でした事さえありません。
まさか弟が?と一瞬考えましたが、弟とはさほど仲良くもなく仲悪いこともない
ごく普通の関係で、その日以降も変わった様子はありませんでした。
また同じ様な事は二度とありませんでした。
どちらに転んでも聞くのも怖かったし、結局何もわからないまま今に至ります。
これから先もこのモヤモヤを抱えていくのかと思うとちょっと辛くこの掲示板で
吐き出させていただきました。
今更弟に聞けないし、もし違ったら弟との関係も悪くなりそうだしこのままが良い
のでしょうね。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。