ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2022/08/30 14:16:06 (OWXnp4Na)
今年2人の子供も無事に高校卒業して就職したので子育ては一段落しました。
そんな時2年の付き合いになる若いセフレに妊娠させられてしまいました。
生理はあってもこの歳ではそうそう妊娠しないだろうとセフレといつも中出ししていました。20年振りの妊娠は幸せ感いっぱいでした。
ほんとは産みたかったけど旦那とは10年以上レスなのでさすがに産むのは無理でしたけど。
産婦人科の先生にピルかリングを使えないか相談してみたけど、私の行った病院の先生はこういった積極的な避妊をあまり推奨していないのか何度も話しを誤魔化された。
わざわざ別の産婦人科に行くのもイヤなのでもう気にせず中出ししまくりです。
若いセフレは月12回以上は出すので心配なんですけどチンチン大っきくて中出しされるともっと気持ちいいからヨシとします。
321
2022/08/28 15:03:35 (tlnu.9nK)
50代後半突入しました。子供も独立し旦那と2人になりました。夫婦生活はない事も無いのですがこの前はいつだっけ?笑

久しぶりに以前パートしていたファーストフード店に行きハンバーガーを買いました。その時に声をかけてくれたのが20代後半になったA君でした。私がパートしていた頃はまだ学生でしたが逞しくなってました。でもまだ幼い感じが可愛い男の子と言う感じです。
このA君から告白されました。後日ゆっくり話を聞くつもりが一気に立派なモノを口に入れられて大量の精液を飲んでしまい、落ち着く間も無くお車内で押し倒されましたが何とか説得してホテルへいきました。
部屋に入るなりで彼は射精してたら抜かずにまた腰を激しく打ち付けてきます。
もう私の性器はメレンゲ状態でシーツにも大きなシミができてました。
私のようなおばさんにはすぐ飽きるだろうと思いながら2年続きお尻な穴まで使えるようなになりました。彼の逝く時の顔がたまりません。
322
2022/08/23 10:14:41 (rzTacPmT)
彼、コンドームしてなくて私のオマンコに外出ししたんでが、上からつたわってお尻の近くまで垂れてきました、私、直ぐにティッシュできれいに拭き取りましたか、少し中に入ったかもしれません。

なにかの時に知識として読んだことがあり、間違いでなければ、妊娠するにはチンポの先が子宮を押し開き、そこで射精しないかぎり妊娠はしないって言う、私は間違ってますか?。
323

キャンプで

投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2022/08/21 13:43:44 (7FuP9GmD)
3家族、7人で昨日、山奥の河川敷でキャンプしました。
私達以外にも若いカップルや家族もいました。
みんなでワイワイ子供にも目を配り飲んで楽しんでました。
でも、おしっこがしたくなり、仮設トイレまで行きました。
私の格好は濃いピンクの短パンに白のシャツ姿。
終わりトイレ出て歩いてるとき坂に足を取られ転びそうになった時男性が助けてくれました。
ここ滑るから、こっちにと林に連れられ、口を手で塞がれ、短パンとパンティーを素早く下され大きな硬いペニスがいきなり入ってきました。
シャツも上げられブラも上げられ直に揉まれ立ちバックで突き続けられ、あぁぁぁあ~~~ダメ!膣に注がれました。
324
2022/08/19 10:20:32 (2HD5Ammu)
嫁が嫁母の事情で
子供連れて実家に2週間ちょい帰ってたとき、
その絶妙なタイミングで会社の女の子から誘われて
二人で飲み行って、そのままホテル行った。
幸せなことにその子は俺の事を好いてくれてて
休憩のつもりが、宿泊で朝まで何発もヤってしまった。
彼女はいつでもウェルカムなので
仕事後にずらして退社して
彼女のアパートに行ってセックスして、
そのまま泊まって、電車1本ずらして出勤。
みたいなこともした。

俺への好きの気持ちが膨らみすぎて
中出しをおねだりしてきた。
勿論そんなことご法度なんだけど
脳みそとチンポは別のようで
たまたまゴムを切らしてしまい
生外出しの予定が、
気付いたら彼女の子宮めがけて勢いよく射精してた。
彼女は俺のようなクズチンポの中出しを
めちゃくちゃ喜んだ。
嫁が戻ってきても、止めることができずに
頻度は減ったもののこっそりと会った。

そして彼女のお腹に新たな命が宿った。
発覚して、彼女は喜んで産んでくれる気だった。
後悔はない。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。