ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2022/12/13 18:32:29 (pqQNjsLZ)
25歳広島住みの僕の彼女に目隠し・イヤホン・猿轡・手足拘束した状態で僕と入れ替わっていただきガチの種付けをしてくれませんか?

してみたい方や興味のある方はレル欄へ黄色のIDを載せて投稿してください
281
2022/12/12 17:20:50 (7u/F/Ec.)
姪っ子が学校から帰ってきてすぐに大人の快楽を楽しんでました。制服のまま、生挿入で喘ぐ姪っ子。完全に大人の快楽を知ってしまっまたようです。下校直後の姪っ子の制服の匂い、ハイソの蒸れた匂いに興奮します。「生で入れるよ」と言うと、「生で入れて~」と言う姪っ子。いい子に育ったもんです。すでにヌルヌルなので大人チンコもあっさり挿入できます。
ピストンするたびにエロい声で鳴く姪っ子。若いので色んな体位も試せます!
そして、ヌルキツマンコに我慢出来ず「出すよ!」と言うと、「あーん、出して!熱いの出して~」と甘える姪っ子。興奮MAXのまま「イッ!イグッ!
」姪っ子の中にドロドロ放出~。
毎日、制服JCとやれるなるて夢のような日々です!
今はお掃除させてます。大量に中出ししたあとのお掃除は格別ですね。
282
2022/12/07 17:39:43 (mgjBAw.O)
職場の契約さんで
仕事中も、休憩時間なんかも話す感じになって
写真で見せてもらった5歳の息子くんも可愛くて
「一緒に遊びたいすね」とか言ったら
ほんとに家に誘ってくれて、家いきました。
息子くんとはDSのカービィかなんかで遊んだ。
それ以後、A子さんとの仲も深まって
こっちから誘ってホテルで男女のカラダの関係に。
A子さんは定時決まってるんで
こっちが退勤時間を調整して別々で退社して
待ち合わせのホテルで合流、、みたいなこともして。
時間に余裕ないので、ホテル入ってすぐエッチする感じ。
A子さんのアソコは湿ってヌルヌルだし
こっちも先っぽから我慢汁出るし
短時間ながらカラダの相性は抜群です。

そして避妊のため着けていたコンドームを
A子さんから「外に出すなら着けなくていいよ」と言われ
生でするようになり
更にお互い気持ち良すぎて離れられなくなった。
A子さん家にも頻繁に行くようになり
息子くんと遊ぶの楽しい。

とある日、息子くんが遊びに出て外出中で
A子さんと二人っきりだった。
すぐには帰ってこないけれど
寝室でお互い下だけ脱いでセックスした。
男の本能で、A子さんの中に出したくなり
「このまま中でイっていい?」と聞いたら
『いいよ』と腕を掴んで、足を挟んできてくれた。
密着した状態で
奥の奥まで挿し込むように腰を突くように動かして
グンっと亀頭が膨らみビグッビグッと射精。
腕を掴みながら、すごく気持ちよさそうなA子さんを見下ろす。
しばらく繋がったままで
自分のチンポも中で堅いままでした。
抜くと白い精液がトロトロ漏れてきて
その光景はとてもエロかった。

以後、A子さんがOKなときは中出ししてる。
子供が出来たとしてもかまわない。
283
2022/12/06 10:40:21 (4t.6Ms6N)
セフレからお誘いがあり昼過ぎに会ってホテルへ。危険日なので中出しはヤバいな(セフレの年齢46歳)と思い今日は生外かなと思ってました。いざはじめると我慢汁が大量に出て「今いっぱい我慢汁出てるわ」と伝えると「我慢汁たくさん出てるなら中出ししても変わらんやろ」とセフレが言い出すので気持ちよく中出し。お互い大人なのに快楽に負ける弱い人間です。
284
2022/12/04 17:17:11 (RRcrBQU8)
俺が仕事をしている所に47歳の綺麗な人がパートで仕事をしてました。
誘って見ると「直ぐに返事が良いわよ」と言われその日の仕事が終わり其の侭
奥さんの家に行きました。
まだ離婚して半年ほどでした。
部屋に行くとお風呂に入ろうと言われ2人で入り抱き合いキスをして風呂から出ました。
裸の儘で布団の中に・・・・。
ふくよかな胸に少し出たお腹デカくはないですが柔らかな胸。
プックリと膨らんだ恥丘には申し訳程度の薄っすらと産毛程度のアンダーヘアー。
綺麗とは言えない黒ずんだ大きな乳首に黒ずんで肉厚な大きなビラビラ熟女其のものでした。
触る前に既にマンコはビショビショ濡れて穴から愛液が滴り落ちてました。
「入れてグチョグチョマンコに硬くて大きいチンコ入れてかき回して」「マンコの奥まで突いて」
まさかこんなにもエロイとは思いませんでした。
抱き寄せてキスをしながらマンコに指を2本3本と吸い込まれる様に指が入りました。
「あぁ~」「ソコモット奥まで突いて」「いぃ~」「はぁはぁ」
指が3本簡単に入り4本5本とマンコの穴が受け入れてました。
其の侭マンコの穴に押し込むとニュルっと手首まで入ってしまいました。
「駄目そんなマンコ壊れる気持ちイイ」「あぐウぐ」見たいな言葉にならない変な声を出してました。
俺は其の侭手首を出したり入れたりマンコが大きく口を開けてました。
奥さんを後ろから羽交い絞めにして穴の方からデカく広がったマンコにチンコを出し入れするると「もう
駄目イッチゃう」「ごめんなさいもうイちゃうマンコに沢山出して中に出して」
俺は其の侭中に勢い良く出しました、チンコをマンコから抜くと俺の出した精液がドロッと穴から出て来ました。
手首を突っ込んだ穴チンコを入れても「穴でか」其れでもやはりマンコの中に出すのは気持ち良いです。
其れからは毎日の様に抱きマンコに中出ししてました。

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。