ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2022/12/25 12:21:10 (QKy6u3/7)
深夜、久しぶりに生理中に中出しされたから
昔の事を思い出して書き込みします。

初めて生理中に中出しされたのは
19歳の頃。
当時、私は社会人で21歳の大学生の彼がいたの。
いつもセックスする時は彼が住んでる寮に行って、ゴムをつけてしていました。

生理になったある日の事。
彼の部屋で曲を聞きながらまったりとしてたら
えっちな雰囲気になり…。
ぎゅっと抱きしめられてディープキスして
ブラを外されて
胸を揉まれて乳首を吸われて
手は下に。

「今日は生理だから触れないよ」

って言うと生理用ショーツの布越しから
クリを刺激してくるの。

「今日は生でしても良い?」

彼が後ろに回り、髪の毛を流すと
耳、首筋、肩、すごく敏感な場所を
息を吹きかけたり
チュッチュって軽く吸い付いたり
舌先でなぞるみたいにそっと這わせてきたの。
それだけでガクガクと震えて力が抜けちゃった。

ベッドのある場所に連れて行かれて
仰向けに寝ると
ショーツ以外は脱がされました。
舌を絡ませてキスしたり唾液を流し込んできたの。
彼のされるがままに受け入れて
全身を愛撫されて…。

「口で咥えて」

一度体を起こして彼の下半身を見つめると
カチカチに勃起してて反り返ってて。
ドキドキしながら口を開けて舌を出して
亀頭から溢れて垂れていた我慢汁を舐め取ったら
しょっぱくて凄くいやらしい味がしたの。
夢中になってパクって咥えて
フェラしてたら我慢できなくなったみたいで
再び仰向けに寝かされて。
バスタオルを畳んでお尻の下に敷いて
「中に挿れるよ」って言って
ショーツを脱がした後に
ゴムも付けずに生で挿入してきたの。

両手は頭の上の方に持っていかれて
指と指を絡めて。
体を密着させながらゆっくり出し入れしてると
下の方からグチュグチュといやらしい音が聞こえてきたの。
思わず声が出てしまうと
彼が手で口を押さえてくるんです。
「他の人に聞かれるから、声我慢して」って。
近くにあったハンドタオルを丸めて
口に入れられて。
くぐもった声に興奮したのか
動きが早くなってきて。

「中に出しても良い?」

膣の気持ちのいい場所を擦られ続けて
うんうんと頷くと
パンパンと腰を奥の方に打ち付けながら

「中に出すよ」

ドクドクと脈打ちながら奥の方に射精されちゃった。
しばらく抱きしめ合った後に抜いて
「ちょっと力入れて出してみてよ」と言われたから
お腹に力を入れて力むと
愛液や我慢汁、精液など色々混じったものが
ドロっと垂れてきて
とてもいやらしく感じました。
しばらくぐったりしてると
彼が濡れたタオルを持ってきて優しく綺麗に拭いてくれました。

彼とは遠距離になってから別れましたが
それ以降は今でも生理の時はたまに中に出してもらっています。
276

バツイチ48歳

投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2022/12/24 14:50:10 (1u/UEMOI)
お互い30代の中頃、スポーツジムで知り合い、ランチとかした仲の、当時は主婦。
一度日帰り旅行して帰りの別れ際で車中キス。
その後、ジムに来なくなり、10数年が経ちました。
すると久しぶりねとメルが来ました。
久しぶりにランチしない?
久しぶりだね、良いよとなりランチしながらお話。
すると私、離婚して一人暮らししてると言ってきました。
理由もいろいろ話してくれて、俺はただうなずくだけでした。
そして今住んでる古いマンションの悪いところを見て欲しいと言われ、ここと、ここが調子悪いのよね。
直せると聞かれ、後日、道具と部品を買って直しに行きました。
夏の暑い時です。
部屋ぎなのかタンクトップと短パン姿でブラは透けて見え、パンティも透け気味な姿。
俺を誘ってる??なんて思うくらいでした。
修理が終わり、冷たいお茶を貰いくつろいでいました。
彼女はベットの前に立ち、その姿が誘ってるように見えたので、後ろから抱き着きました。
え!ダメ~辞めて~~そんなつもりじゃないないのよ。
でも抑えきれずベットに押し倒しうつ伏せ状態の彼女の短パンとパンティを脱がして指で弄り続けると抵抗しなくなりました。
そして濡れてるよと言うと汗よ。
明らかに違います。
タンクトップを巻くり上げブラを押し上げて直に乳房を掴み乳首を弄りクリも同時に弄りました。
すると微かな喘ぎ声です。
そのままの格好で俺は生の元気なペニスを入れてピストンしました。
抱き起こし俺の股の上に乗せて乳房を揉みながらピストンしてタンクトップとブラを脱がして激しいピストンすると、手で口を塞いで喘ぎ声を殺し逝っちゃうのを我慢してる感じです。
彼女も体を反らし腰が動き始め、体制が悪くて抜くことが出来ず中に出してしまいました。
彼女はぐったりして前のめりに倒れて少し痙攣気味でした。
少し経つと起き上がり俺の物を銜えてきて、もう一度して欲しい顔を見せてきました。
凄かったわ~~
彼女から俺の股の上に乗り彼女が自分で入れてきて腰を動かしてきました。
中に頂戴!
良いのか?
中が良いの!
出来ちゃったら困るので聞くと、この年(48歳)にもなるとできる確率は数パーセントらしいです。
結局、この日は3回も中に注ぎました。
気持ち良い顔して寝てる彼女を見ながら着替えて帰りました。

277
2022/12/16 16:35:18 (7HZ4SPSR)
旦那は糖尿病等あり堅くはならないんです、ローターとかバイブを使って責めてくれるんだけどやっぱり満足は出来ないんです。
子供の小学校でPTAの役員になってしまい会議に出たりボランティア活動するうちにPTA会長さんと段々と仲良くなったんです。
PTA会長さんは建設会社勤めのガテン系で背も高くガッチリとした体格、会議とかの後は有志だけど飲み会があり会長さんの横に座り色々雑談とかやっぱり酔ってくると下ネタ等もでてそれなりに話を合わせたり。

連絡事項等もあるからLINE交換して、旦那にスマホ覗かれても困るから女性名で登録。
278
2022/12/16 07:41:07 (2K2XnnT3)
久しぶりにサイトで31歳、3歳の子持ち人妻を釣りました。旦那とは、子供ができて約3年レスらしいです。
待ち合わせして、ホテルに入り拘束プレイした事無いけど、興味あるみたいだから早速縛って目隠しするともっと興奮するよと言って目隠ししてあげました。
これで準備完了。目隠ししてる間に彼女のバッグから免許証確認、それを撮影。彼女も撮影。
目隠しを外して、彼女の体を堪能して、いよいよ挿入、ゴム付けてと言われても彼女は抵抗できない状態、彼女の言葉など無視で生挿入。
中出しするよと言うと、それだけはやめて、それも無視、中出し完了。
抵抗できない彼女を動画、写真撮影してたら、撮らないで、それも無視。抵抗できないからやり放題。しばらくして、2回目。嫌がる彼女にまた生挿入、中出し。
事を終えて帰るときに、旦那に中出ししてもらえばと言って別れました。レスだからそれはないだろうけど、孕んでたら面白いのにな。
嫌がる女性に中出しは、最高に興奮しました。
住所も分かってるし、動画も写真もあるから上手くいけば性奴隷にならないかな。

279
2022/12/13 18:32:29 (pqQNjsLZ)
25歳広島住みの僕の彼女に目隠し・イヤホン・猿轡・手足拘束した状態で僕と入れ替わっていただきガチの種付けをしてくれませんか?

してみたい方や興味のある方はレル欄へ黄色のIDを載せて投稿してください
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。