ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/01/04 12:09:32 (7faACDfP)
昨日、40代男性に抱かれて中出しされてきました

普段から男っぽくしてるけど身体はちゃんと女性の僕とは違う、筋肉質で大きな男性に組み敷かれて中出しされると今でも興奮して子宮がきゅんきゅんしてしまいます。

昨日は、手術してない大きな乳房を鷲掴みにされてバックで犯されてきました。ホルモン治療やってないのでいつか妊娠してしまうかも、という背徳感でいつもしてしまってます。
次はスパンキングや腹パンとかされてへとへとになりながらも思い切り突かれて中出しされてしまいたいです
266
2023/01/03 17:37:18 (iZMY1QOz)
昨日妻と家で性器を舐め合っていたら、妻が旅館でセックスしたいと言い始めたので、今日は急遽旅館に泊まっています。
先程着いて早々に服を着たまま射精無しの挿入で快感を楽しんだ所です。
妻は冬でもダウンの下は生脚ミニスカートにTバックなのですぐに挿れられて楽チンです。
これから貸切風呂でも軽く性器を舐め合ったり挿入したりして遊ぼうと思います。

その後は多分、
ドロッドロの自然薯ご飯を食べて精力をつけてから深夜までお酒を飲みながら愛撫しあい、0時を越えたころに障子を全開にしてゆっくり腰を振りながら快感を楽しみ、何度も中に出して2人で体液を撒き散らして遊びながら子作りすると思います。
267
削除依頼
2023/01/02 23:58:58 (M.7BLocS)
45歳だけどセフレが2人いて、どっちにも中出ししてもらってます。やっぱり生が気持ちいいし、逝く時中でビクビク動くの感じるとすごく気持ちいい。抜いた後溢れて出てくるのも気持ちいいしそれ見てセフレが興奮してもう一回Hしたり。
もちろん妊娠しないように避妊してる。旦那には避妊の事言ってないから旦那は外出し。
断り切れなくてセフレ以外の人とする時はゴムするか相手に任せます。たいてい何も言わずに生で入れてくれるし、逝く時は中に出して、って言うと興奮してくれるから嬉しいし。

セフレの一人が私を貸出ししたいみたいで、外でHしてそれに気がついた人に中出しさせたいって。見ず知らずの他人に中出しされるって想像だけで興奮する…。この間いいよ、って言っちゃったから今からドキドキしてる。

なんでこんなにH好きなのかなぁ。
268
2023/01/02 21:33:53 (i9mpZqzv)
大晦日から元旦にかけて、複数林間を企画して犯されまくってました。入れ替わりもありつつ最高6人?ぐらいに囲まれて。
もともと最初は中出しNGにしてたんですけど……
おっきいおチンポの人も多くて、たくさんのおチンポに囲まれて奥までガンガン突かれて、口もおめこもケツの穴もズボズボに犯されてイキまくってるうちに、中にも精子欲しくなっちゃったんです。
初めて2穴も体験しました。する前はすごく痛いのかなって怖がってたんですけど、びっくりするぐらい気持ち良くてこれはやばいな~~って思いながらイキまくりました。ハマっちゃいそうです。
最後の1,2時間くらいかな?もうずっと気持ち良くて精子中にください!って言っちゃって。おめこにもケツの穴にもたっぷり精子いただきました。ブビュって下品な音させながら穴から精子が出てきて、熱いのが肌を伝う感覚があって、すっごい恥ずかしいけどめちゃめちゃ気持ち良かったです。
セックスのお相手募集し始めたころはいろいろ怖くてNGも多かったんですけど、これからは中出し便器として生きていきます。実はもともと滅茶苦茶中出しされたい願望はあったので……
来ていただいた方は本当にありがとうございました。とても紳士でエロい方ばかりで良い年越しの思い出になりました。
これからも沢山のおチンポに性処理便器として使っていただきたいです。
269
2023/01/02 09:17:35 (siCNOoIw)
年末30日に友達と飲んだ帰りにフラフラ歩く熟女さんに声をかけたら、「若いね~」と
カラオケ行って巨乳で、友達がラブホ行こうぜと
カラオケを切り上げてから、ラブホに
「おばさんとしてもつまんないよ~」なんて言われたけど、ラブホでやりました
「アーッ!凄い!」グチョグチョになりながらおばさんが絶叫して。
バックでやりながら咥えさせたりしながら。
友達が「出る!」と中出し
「凄い…」とぐったりする熟女さんに入れて
デカ乳揺らしながら声をあげる熟女さんをはめまくりで中出し。
あそこからだらだら精子が垂れてて、見ながらおっぱいを触り。復活しておかわり。
俺が終えると熟女さんは寝てしまい、友達はおっぱいに擦り付けて顔にかけて。
いい年末になりました。

270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。