ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
削除依頼
2023/02/08 22:17:14 (DAzQh5y9)
妻と子作りセックス始めました。
元々ピルを飲んでいたので初デートからずっとゴムなし中出しセックスしてましたが、やっぱり孕ませるために中出しするのはまた違った興奮の仕方をして気持ちいいです。妻もいつもより腰の振り方や当てかたが違くて奥に当たってる感じがして気持ちいいです。
3日禁欲して、孕め!と思い切りビュルっと膣中に出すのがたまりません。
妊娠してからもしばらく孕ませセックス続けようねと話しながら妻がフェラしてくれています。もう一発中に出してきます。
251
2023/02/08 10:31:29 (3NTylgaI)
50代主婦です
40代で閉経しました
そしてその頃から人生で1番の性欲のピーク、しかし旦那は雄の役割が終わっていて悶々とした毎日を送っていました
そんな時、魔法のアイテム「スマホ」を手に入れて熟女ブーム?に便乗してパートナーを獲得しました
彼は初めはゴムしてましたが今は生でします
薄いゴム1枚無くなるだけで直接触れ合う感覚は凄く興奮します
そして子宮に注がれる瞬間、ゾクゾクします
252
削除依頼
2023/02/07 00:04:31 (.X7OkDGN)
今日久しぶりに平日に彼に呼ばれて、仕事終わりに彼の家に行きました。
私が予定外の残業で、2時間ほど遅れて9時過ぎ彼の家に着くと、
彼は明らかに不機嫌な様子でした。

ソファーに座る彼は私
「フェラして。」と言いました。
まだシャワーも浴びていなかったので、
「お風呂行こうよ。」と言うと
「今しゃぶって。」と言われて、しぶしぶ彼のチャックをおろして咥えました。
シャワーに入っていない彼のモノは、かなりきつい匂いがしました。

しばらくすると、「もっと奥まで咥えて。」と言いながら私の頭をつかむと、
ピストン運動を始めました。

喉の奥に当たるたびに「オェッ」となっているのに止めてくれませんでした。
嗚咽を繰り返す私を見て、彼のモノがさらに固くなってきました。

やっと口から抜いてもらえたと思ったら、
私を仰向けにして、ワンピースを捲り上げて、
ショーツを横にずらすと、一気に挿入してきました。

あまりの急な展開に、驚いていたのですが、
久しぶりの彼とのセックスと、いつもにはないちょっと乱暴な展開に、
すぐに感じてしまいました。

彼の腰の動きが速くなり始めたので、ふと我に返り
「ゴムつけて」とお願いしたのですが、次の瞬間
「ウッ」という彼の声とともに彼の動きが止まりました。

しばらくそのままだったのですが、あそこから抜くと、
彼は私の口に彼のモノを入れてお掃除フェラをさせました。

しばらくして、彼が満足したのか、口から抜くと。
「今日は帰って」と言われて、シャワーも浴びれずに、
彼の家を追い出されました。
時計を見ると私の滞在時間は1時間でした。

先ほど自宅に返ってきました。
ショーツは彼の精子がグチョグチョで気持ち悪かったです。
ひどい扱いをされたのに、なぜか帰ってきても火照りが収まらずに投稿しています。
253
2023/01/31 14:42:09 (3O1Jwmq3)
22歳の時にクリニックのリハビリ室に勤務していた時の話。
クリニックの忘年会の後、酒が飲めない俺は同じリハビリ室の先輩AさんとBさん、そして看護師のカオリさんを車で送る事になった。
先輩二人を送り最後にカオリさんの家に向かおうとするとカオリさんが「二人っきりだね~」と言いながら顔を近づけ太ももに手を置いてきた。
「酔ってるんですか?」と笑って流そうとしたが「うん酔ってるから~もう少し○○くんといたいな~」と甘えた声を出してくる。
一緒にいたいと言われても夜景スポットは寒いしファミレスやカフェだと誰かに見られるかもしれない。などと考えながら車を走らせた。その間カオリさんはテンション高めで話し続けていた。
しばらく走っていると急に「あそこに入ろ」と言ってきた。指をさした方を見るとラブボが建っていた。
「えっ!?それはマズイでしょ」と言うと「大丈夫大丈夫。今日は旦那も遅いし子供は実家に預けたし」と言ってきた。
そういう問題じゃないんだけどなぁと思ったが、理性より性欲が勝った。

部屋に入るなりカオリさんが抱きついてきて濃厚なディープキスをしてきた。
シャワーを浴びるためカオリさんが服を脱ぐと真っ赤な上下揃いの下着が現れた。
完全に勝負下着。どうやら最初からヤル気満々だったようだ。
カオリさんは顔は普通だがスタイルはかなり良かった。
胸は大きいのにウエストは細くお腹もお尻も弛んでなかった。(後で胸は寄せて上げてパットも入れていたことが判明するがそれでもCくらいはあった)
「せっかくエロいの着けてるしそのまましましょうよ」と誘うと「○○くん意外と変態だね~」と言いながらも顔はノリノリだった。
ベッドに仰向けになったカオリさんの上になりキス。
キスをしながらブラの上からおっぱいを揉むと寄せて上げてるおかげで弾力がかなり気持ち良かった。
パット越しでも解るくらい乳首がビンビンだったのでブラの中に指を入れ直接いじると喘ぎ声が漏れてきた。
ブラを少しめくり乳首を出して吸い付く。唇で挟んだり舌で転がしたり弾いたりしているとかなり感じているようだった。
パンツの股の部分を横にズラしマンコに指を入れるとトロトロで、俺のチンコも準備OKだったのでゴムを着けようとしたら「そのままでいいよ」と言うのでお言葉に甘えて生で挿入。
二人も産んでるので緩んでるものかと思ったが締りは良くたっぷり濡れてかなり気持ち良い。
着崩れだエロい下着姿と激しい喘ぎ声に興奮しあっという間にイッてしまった。
気持ち良く中に放出し余韻に浸ろうと思ったら「抜いちゃダメ」と言われた。
繋がったまま抱き合ってキスしてたらすぐにまた固くなったので第2ラウンド開始。
さっきより長く突いて、途中で騎乗位→バックと体位を変えバックで突きまくったら大きな声を出してカオリさんがイッた。
グッタリと枕に顔を埋めたカオリさんをさらに突き上げ二発目も中に放出。
まだまだしたかったが時間も遅かったのでさっとシャワーして帰った。
その後は休みを合わせて取ってラブボで1日中セックスしたり、昼休みに備品倉庫でフェラ抜きしてもらったりという関係が俺がクリニックを辞めるまでの3年ほど続いた。

254
2023/01/30 16:20:41 (6JkN2glV)
さっきまで、会ったばかりの男性に抱かれて中出しされてきました

男になろうとしてた女性の私とは違う、筋肉質で大きな男性に組み敷かれて中出しされると興奮して何も考えられなくなって汚く喘ぎながら、頭の中まっしろにさせられました。

女性である証拠の大きなおっぱいを後ろから鷲掴みにされながらバックで犯されたりもしました。
今回はラブラブセックスだったから次はお尻叩かれながら思い切り突かれて中出し、って感じでsm気味にされたいです
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。