ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/02/18 14:22:57 (dqdyym90)
旦那が単身赴任中の40代ぽっちゃりな人妻ですが、20代前半のセフレがいます。ガテン系のガチムチくんで肉棒も大きくて、毎回ナマで中出しして貰っています。いつもお仕事後に立ち寄ってくれて、作業服から蒸れた臭いチンポを出してまずお口でキレイにしてあげます。溜まってる時はお口と膣に1発ずつ濃いのをたっぷり注入してくれます。
「奥さん、旦那のチンポとどっちがいいですか?」
って必ず聞かれます。もちろん
「こっちの若いチンポのほうが美味しくて気持ちいいです」
って答えます。最後は
「じゃあ奥さん、いつものように奥さんの肉便器マンコの中にこってり濃厚な精液をたっぷり中出ししますよ!若いチンポで妊娠させてあげますよ!」
って言いながら種付けして貰っています。

若いチンポはたまりません!(^o^)
246
2023/02/16 01:16:19 (ABg.XJ3n)
昔、20代前半の頃、テレビを見ていて、テレビに出ているような
綺麗な40~50代の熟女さんに密かに興奮してしまっていました。
小心者でしたが、ネットで見つけた、自分の住む県内(東北地方
在住です)に一つだけある熟女デリヘルに勇気を持って緊張して
電話し、画像で選んで50代の女性を指名して、ラブホへ行きまし
た。(写真に騙されました)

ラブホの部屋の呼び鈴が鳴って、超絶緊張。恥じらいのある、
エレガントな熟女さんにHなコトできると勝手に想像して興奮し
てました。しかし、来た熟女さん、清掃員のおばちゃんかと思う
ような、還暦ぐらいと思える程のおばちゃん、写真で騙された~
と思ったけど手遅れ。

そのおばちゃん、おれを見て「ヤダァ~ン!ワガイオトゴッコに
イッチサレッぢゃう~!(若い男の子にエッチされちゃう)」と
超絶ブリッ子し始めました。

しかしオバちゃん脱いだら超絶エロい下着で、薄黒ストッキング
ガーターで、そのギャップに正直、興奮し勃起してしまい、それ
を見てオバちゃんが「イヤァ~ン!ヨグジョ~サレッぢゃう~!
(欲情されちゃう)」とますますブリっ子。

おれは不覚にも興奮してオバちゃんをお触りし始めると、いかに
もおれがオバちゃんを押し倒したかのように、オバちゃんに引っ
張られベッドに倒れ込んで、そのままスポンと生ハメ。初めての
生挿入、正直、キモチいい...

オバちゃん自分で腰動いていて「ダメェェ!ワガイアンチャンに
姦淫サレッヂャウ~!(若いお兄さんに姦淫されちゃう)」と、
その言葉に興奮してしまって、こんなオバちゃんでキモチ良くな
ってしまって、しかも生挿入してしまって、2~3分と持たずに
膣内射精、正直すごくキモチ良かったので、すごく情けない声出
したと思います... あっさり出してしまいました。オバちゃんは
「ヤダァ~!クイッグイッチされっヂャッタ~(クイックエッチ
されちゃった)」

引き続きオバちゃんはブリっ子していました。「ヤラシィコド
サレッヂャッタ~ セギニン取ッてェ槌(いやらしい事されちゃっ
た、責任取って!)」や「ワガイ人にオガサレッチャッタァ槌
デギっぢゃう~!(若い人に犯されちゃった、出来ちゃう)」
などと。

犯されてしまったのはおれの方ではないか...
この日以来、不覚にも、スーパーのレジにいるようなオバちゃん
にも欲情を思える体になってしまったけど、これは、治らないで
しょうか...
247
削除依頼
2023/02/15 23:43:54 (Q03/ncR3)
2回妊娠中絶……
2回とも勝手に中出しされ妊娠…….
別の人………


248
2023/02/13 08:06:10 (mTp60Jev)
彼女から「年末年始が安全日だから、姫納めと姫始めを中出しで迎えない?」との誘いがあった。
これを断る彼氏はいないでしょ!って感じで、ラブホで楽しい時間を過ごすしていた。
いつもはゴムを隔てたけど、姫納めは自分でも驚くぐらい彼女の中に。
「この量はヤバいよ!」と彼女に言われるぐらい。
姫始めもそれなりに多い量を。
先月末、彼女から生理報告ないなぁと思っていたら、
「妊娠した」って。
「安全日って嘘だったのか?」って思ったけど、アプリ上は安全日になってるのを見せられた。まぁ、ストレスとか色んな事情で狂うって言うからなぁ。。。
春から子作りしよって話ししてたから問題ないけど、中出し一発で妊娠って相性とタイミングが良かったんだろうなぁ。
249
2023/02/12 01:55:56 (AXo6qa.s)
彼とは会う度に中出しエッチ。

既婚者の彼を好きになってしまって
私からアプローチして抱いてもらった。

彼は自分の子は女の子しかいないから
男の子も欲しいって話を聞いてて
私も妊娠するなら男の子がいいと思っている。

そんな話をしてから
私は彼の子を産みたくてたまらなくなった。

ピルを止めて彼におねだりした。


私) 2ヶ月前からピル止めたの。それで今月から排卵ちゃんとしてきたみたい。


排卵検査薬で陽性反応が出たモノを見せながら
言った。


私) 来月もその次の月もちゃんと検査して反応出たら教えるから、私に種付けして妊娠させて?
もし出来た時にあなたが離婚してなかったら、1人でも育てる。
その代わり、妊娠しても産んだ後も離れないで。
2~3人なら私1人でも頑張るから産ませて?


この日から彼の目は
私を孕ませる目になった。
色んな決まり事も出来た。
彼がうちに来る時は
下は何も履かないでおまんこ剥き出し状態で
いつでも彼を受け入れれるようにしてる。
出掛ける時は一応履くけど
彼が入れやすように、短めのスカートにTバック。
中出しされた後は拭ずに下着で受け止めるか、垂れ流す。

なるべく彼が興奮してくれるように頑張って
奥さんに出す精子が無くなる程
私の中に出してもらうの。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。