ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/03/19 01:34:25 (87uBioeY)
新社会人になって3ケ月の研修、資格試験に合格し、来週から配属先の支店で勤務が決まった日、同僚達と研修帰りにクラブに飲みに行く事になりました。

地方から上京してきた私は地元でもクラブに行った事が無く、せいぜい居酒屋チェーンに行った事があるくらいでした。
初めてのクラブにドキドキしながらお酒を飲みながらまわりの様子をうかがっていました。
同僚達は慣れた様子で初見の人と話していました。

私はというと男性に声をかけられはしますが話を合わせるのに多分ぎこちない笑顔をしていたのでしょう。
すぐに去って行ったり、また体目的かなと警戒して話をこちらから打ち切ったりで…クラブは中々私にとってハードルが高いものでした。

その中でも1人の男性とお話をするのが楽しかった男性がいました。
日本語が流暢な黒人男性。
10年ほど日本に住んでいて自然な日本語とトークでついつい長くお話をしてしまいました。
地方から上京してきた私を黒人男性は「俺だってアメリカから来てやってこれたから大丈夫!!」と励ましてくれ、嬉しくなりました。
しばらくして1人の同僚が「先に帰るけど大丈夫?」と声をかけてきましたがもう少し黒人男性とお話をしたかったので「大丈夫だよ」と返しました。
多分3ケ月間、研修中寂しかったのかもしれません。
色々お話をするうちに黒人男性は私の手に手を重ねてきて「別のところに行きたい」と言ってきました。
それは別の飲み屋なのかホテルなのか混乱しました。
でも手を握ったりさすってきたりしたのでホテルなんだな、と判断しました。

私は「うん」と頷いて手を繋ぎながらクラブを出て近くのホテルに行きました。
出会ってすぐの男性とホテルに行くなんて初めてで、罪悪感なのかよくわからないドキドキを感じながら部屋に入るとベットに連れて行かれてセックスをしました。

服装はリクルートだったのでスカートの中に手を入れられてパンストとショーツを一緒に脱がされクンニされました。
ねっとりとした舌が割れ目を舐めるのが気持ちよかったです。
次にスカートを脱がされ、私は上のスーツを自分で脱ぎました。
それからブラウスのボタンやブラジャーも外して脱いでいる間に黒人男性も裸になりました。
ベッドの上で膝立ちになっている黒人男性が「口でして」と勃起したペニスを手で持って上下にふったので、私は彼のペニスを手で持ってしゃぶりました。
縦にも横にもサイズが大きいペニスはなかなかしゃぶるのが難しく、上手に出来ませんでしたが一生懸命頭を前後に動かして舌で愛撫したつもりです。

しばらくして顎が疲れたな、と思ったくらいでフェラから開放され仰向きで寝転がりました。
いよいよ挿入なんだな、と私は彼を受け入れる為に脚を開きました。
彼は片方の手で私の片脚を開かせて、もう片方の手でペニスを持って私の割れ目を先端で撫でました。
いよいよ一線を越えてしまうドキドキと早くしてみたいというドキドキでおかしくなりそうでした。

何度か割れ目を撫でてからゆっくりとペニスは中に入ってきました。
膣の入り口が伸ばされて痛いかな、という感覚はありましたし硬いものが入ってきている感覚もありました。
でも無理矢理入れてくる事は無くゆっくりでした。
根元まで入る前に私の両脚を彼の両手で開かされるとゆっくりピストンが始まりました。
これは気持ちが良いというよりだんだん膣が彼のペニスの大きさに慣れていくな、という感じでした。
そのうち大きく腰をくねらせて根元まで入るようになりました。
何度も奥まで突かれて気持ちいいと感じた時には彼の両手は脚から離れ、私に覆い被さりおっぱいを揉みながら乳首を吸っていました。
おっぱいへの愛撫も背中がゾクゾクするほど上手で沢山喘いでしまいました。
しかもピストンは中々終わらず、最中に私だけがイってしまったのです。
イってしまっても彼はピストンをやめず、上体を起こして今度は私の腰をつかんで激しく打ち付けてきました。
優しいピストンから乱暴なピストンにです。
でも私はそれに興奮してまた気持ちよくなってしまいました。

沢山突かれて、沢山膣から私の汁が出ているのが自分でわかります。
音やお尻の割れ目を伝う汁の感触でわかります。
またMの気質があるのでしょうか。
乱暴にされると犯されている感があって興奮しました。

しばらくしてピストンのスピードが速まってきて彼も「ん、んんっ」と声が出始めたので彼の絶頂が近い事を感じました。
ふとここで彼がコンドームを付けていたのか気になりました。
「コンドームは?」と聞きますと「してないよ」と当然のように返してきました。
私はコンドームをするのが当たり前の事だと思っていたので衝撃を受けました。
このままたまと妊娠するかもしれない。
焦りましたが、彼は射精に向けて高まっています。
「コンドームつけて」と言えば良いのでしょうが、ここまできて言い出しにくく…
そのまま思い切り中に出されました。
中でした出されたのがわかるくらい膣の中でビュビッて感触がありました。
それから何度かピストンをして出し切った彼はベッドに転がりました。

私はどうしよう…と言う気持ちがありましたが気持ちよかったのは事実なので何も言えませんでした。

初めての黒人男性は月並みですが、サイズが大きくて興奮したし持久力もあって気持ちよかったです。

それからすぐに地方の支店に配属されることとなったので会ってはいませんが、今でもまたあの経験をしてみたいなと思う事があります。



236
2023/03/17 10:19:48 (wTqMJc1c)
僕は、初体験もわりと早く女の子とも割と簡単に仲良くなれ
たので同世代のみんながオナニーやる感じで中学生の頃から
セックスしていました。五つ離れた姉が僕がオナニーしてる
のを知って、コンドームをひと箱もって僕の部屋に入ってき
て使い方を教えてくれたのは僕が中二の時でした。教えてく
れたといっても実際に姉がセックスさせてくれたわけではな
く勃起したペニスへのコンドームのつけ方と射精後の精液の
処理のしかたでした。女の子に入れるときは絶対つけなきゃ
ダメと言われましたが、そのときはまだ付き合ってた女の子
とかいなくて、姉からもらったコンドームはすべてオナニー
射精で使いきってしまいました。コンドームオナニーは気持
ちよくて虜になって20個くらいしか入ってないコンドーム
はすぐになくなり毎週のようにドラッグストアを回って小遣
いはコンドーム代に消える感じでした。そんなある日クラス
の女の子のなかでもスケベの噂のあった照子が、自習時間に
「ねえねえ、BJ君、オナニって知ってる?」と小声で聞いて
きたので「知ってる」と答えました。するとどうやってやる
のとかやるとどうなるのとかスケベ心丸出しで聞いてくるの
で、ポケットに入れてるコンドームの包一つを出して「あそ
こ、おっ立ったらこれをかぶせてシコるんだ」と教えました。
スケベな照子は「それ知ってる!でもそれってセックスで使
うもんじゃないの? オナニに使うの?」と聞くので、要は
精液をあちこちに飛ばさないで済むからいいんだと。照子は
納得したのかしばらく黙ってましたが、「BJ君、それいっぱ
いもってるの?」と聞くので毎週一箱くらい買ってるといい
ました。するとなんと照子は「もしよかったらそれつけて
わたしに入れてみない?」と。セックスしてみたかった僕は
もう迷わずOK。その日、いつも夜まで一人だという照子の
家に行ってとりあえず下半身だけ脱いで勃起したペニスにコ
ンドーム装着。そこまでは順調だったのですが、いざ、照子
に入れるとなるとどうやって、どこに入れるのかわからず、
とりあえず立ったまま割れ目に押し付けたりモモに挟んでみ
たりの試行錯誤でした。そのうち僕の方が極限を迎えてしま
いコンドームの精液溜めを膨らましてしまうことに。初回は
そんなこんなで挿入できずでした。照子の興奮が足らず割れ
目が開かなかったのかもと照子も反省しきりで次回に持ち越
し。その間に照子もセックスについて勉強したようで、「ペ
ニス入れるには女の子の方も興奮して濡れてなきゃいけない
の」と翌週彼女の家に行ったときはすぐに下半身だけ脱いだ
りしないで恋人みたいに抱き合ったりキスしたりを楽しみ、
触りあったりしました。僕はすぐに勃起して準備万端でしたが、
スケベなわりに照子は興奮してこなかったのですが、パンツの
中に手を入れて割れ目をなぞるとなんかヌルヌルした感じに。
もしかしてヌルヌルして来ればそこにコンドームかぶせたペニス
近づければ滑って入るかもと直感したのですぐに下半身裸になって
僕は素早くコンドーム装着、照子に覆いかぶさるようにして
割れ目にペニスを滑らせました。照子が気持ちよかったのか
痛かったのかちょっとお尻を浮かせたとき、ペニスを突くように
したとき、先っぽがツルっと滑り込んだ感じが!照子が
「あっ! 痛いっ!」と声をあげました。しばらくじっと
してましたが、照子の方がしたでイゴイゴ動き、そのたびに
ペニスが奥へ奥へと入っていく感じがしました。照子が
下から抱き着いてきたとき、急激に気持ちよくなって射精。
射精の脈動が分かったのか照子は言いました。「ねえ、今、
出したの?」「ごめん、我慢できなかった。」
しばらくそのままにしていて落ち着きたころ離れ、コンドームを
はずし、照子が「これつけてなかったら、この中のが全部
わたしのなかに入っちゃうんだったよね。」
これを皮切りに照子とは高校生になってもセックスする関係が
続き、照子の紹介で彼女の友達数人ともコンドームつけて
という条件のもと頻繁にセックス射精することになったのですが、
コンドームをつけずに挿入し射精するということはその後もずっと
ありませんでした。社会人になってもずっと誰かとセックスする
ときはコンドームが当たり前のまま過ごしたのでした。
それが!!!
237
2023/03/16 17:51:11 (I2yNqJ97)
女子高2年の頃から付き合い始めて二十歳の時に結婚しました。
俺は35歳です。
名前は奈美子と言います初めての出会いはバイト募集に来てバイト
をしてました。
「私と付き合ってと言われ付き合い始めましたが」「少し変わってる
子でした」35のオッサンと付き合いたいという時点で変わってますが。
見た目は結構綺麗だと思います。
ただし背が147cmしかなく細身で童顔で夜など外を2人で歩いてると
お巡りさんから職務質問を良くされました。
「あの子との関係は見たいな感じで聞かれて初めのうちはくどくどと説明
をして彼女の両親からも承諾を得てるまで説明してましたが。
面倒になり「妻ですが何か問題ありますか」と言う様にしてました。
初めてのデートは行き成りのお泊りデートでしたから。
経験が全く無いキスもした事無い上にオナニーをした事もない女の子でした。
ディズニーランドに行く事に成り前の日から行ラブホに泊まりました。
初めてとか思えない程の奈美子で「お風呂に入ろうよ」早く寝ようよとか俺の
ほうが焦った程です。
色々と聞かれましたが。
「何人ぐらい付き合ったのとか」「何回ぐらいセックスしたの?」とか
「男だからオナニーするよね」「毎日とかしてるのオナニー」「此れからはオナニー
しなくてすむね何時でも良いよ言ってくれればするよでも生理の時は手でしてあげる」
見たいな感じでした。
裸はやはり何所か未だ幼さがあり少女のような感じでプックリと膨らんだ恥丘にはあまり
濃くはない毛が生えてました。
筋マンですが少しだけビラビラがはみ出てます。綺麗な色ですが。
キスをして大好きだよと言っただけでマンコをさわると本当に経験ないのと思う程
マンコが広がり中からヌルヌルの粘液が垂れて来ます。
さすがにビックリして「奈美子アソコ濡れてるよオシッコをしたのかと思った」と言うと。
「バカ」と言い俺の口を塞がれました。
本人も分かったみたいで恥かしかった見たいです。
マンコを触るとグチョグチョいって更に粘液があふれ出てました。
「チンチン舐めて良い」と言い子供がソフトクリームを舐める様に舐めてました。
「凄い大きく成った硬いし熱いよ」「ピクピクしてる」「チンチンの先からヌルヌルが出てる」
「でも入るのかな私のアソコにこんなに硬くって大きいの痛いかな?」入れると。
横になり「入れて見て」と言われました。
足を広げて「入れるよ」「痛いなら我慢しないで良いからね」
マンコはヌルヌルで広がってるのでチンコを入れましたが「痛い」「痛いよ」あそこいたい。
「止めようか痛いなら」「無理しなくて良いよ」
「大丈夫我慢するから」と言うのでアナに入れました。
「動かないで痛いから」「其の侭でいて」と言われ入れた儘でじっとしてましたがマンコの穴が
小さい様で中で締め付けて来るので気持ちは良かったです。
少しだけ腰を振るとグチョグチョと凄かったです。
出そうというと「駄目中に出して」「大丈夫だから中に出して見て」
俺は中に出しました。マンコからチンコを出すと粘液と精液と血が混ざり出て来てました。
年中当たり前の様に中に出してましたが子供が出来ませんでした。
結婚はして当たり前の様に中に出してます。
「早く赤ちゃん出来ないかな」「私は男の子が良いな」
親にも子共は未だなのとかは言われますが。こればかりはです。
238
2023/03/14 08:46:49 (juZ/Vfj1)
先日ちょっと変わった5Pしてきました

女性は私ともう一人の2人
男性は3人の5P

もう一人の女の子は吉岡里帆さん似の超絶美人
ゴム着絶対。
私は生中ok
男性陣は吉岡さん(仮)の方とヤりたいけど中出しもしたい

そこで男性の1人が提案
吉岡さんとゴム着けてして、イきそうになったらゴム外してのぞちゃんの中で出そう!と

吉岡さんと3人がえっちしてる横で私はまんぐり返しで待機

横目で吉岡さん美人だなあ…って眺めてると男性1人がいきそうになったらしく、吉岡さんから抜いてゴム外し、私に挿入後即射精

びゅくびゅくびゅく
美人とやれていつもよりかなり多いらしい量の精液を私に注がれる

ぬちょぬちょになったおちんちんを私の口につっこんでお掃除
綺麗になったらまた吉岡さんの方に戻っていく

精液吐き捨ててちんちん拭くだけのティッシュみたいな存在になった私のまんこと口
モノ以下の扱いで興奮してぐちゃぐちゃ
ティッシュも消費しないで済むから環境にいいですね

ゴム着でクリーンなセックスした吉岡さんと
トータルの挿入時間は吉岡さんの100分の1くらいなのに精液だけやたら中に出されてる便女な私

その格差で何回もイっちゃいました


ゴム着必須の美女さん、私を横に置けば男性の中出し欲も満たせますので呼んでください
239
2023/03/10 21:39:26 (ob4IOCus)
いろんな男性に中だしされるの、大好きです。連続は中だしや回され中だしとか興奮しちゃう。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。