ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/03/31 10:24:18 (MzCL7eF/)
昭和のバブル最中のころ私はとある地方都市の事業所の統廃合
を命ぜられて二年の任期予定で赴任した。二年間のうちにそこの
従業員のうち使えるのを新事業所に移し、いらないのを説得して
転職させて人員を徐々に削減し三年目に閉鎖というスケジュール
を背負わされての赴任で気が重かった。本社の管理部はみな妻子
持ちで動きがとれないとかで入社間もなかった独身の私に白羽の
矢が向けられいい勉強だからと説得されてしまったこともあって、
暗い気分だった。ただ、そういう使命を受けての赴任であること
は伏せられていてあくまでも業務改善のための研修という形で溶
け込まされていた。男子寮は30名ほど収容可能なところだった
がなんと6名しかおらず、業務の性質上ということで管理人室の
隣と普通の寮生の部屋の二部屋が与えられた。女子寮には24,5名
の寮生がいて賑やかであったが、男子寮棟と女子寮棟は管理人室
を挟んでしっかり区分されていて簡単に行き来できないように
なっていた。古き良き時代の面影があった。女子寮には門限が
あって厳しい管理がされていた。
ほどなくして女子寮生の一人、キレイどころというわけでは
なかったが何となく男好きのする感じの女子と懇意になって
時々休みが合うと街まで出て食事を一緒にするようになった
りして親しくなった。しかし、私の趣味ではなく性の対象という
感じではなかった。それがつや子という女子だった。名前の通り
職場ではみんなが気軽にツヤちゃんと呼んでいた。

個人の職場での働きぶりを日々観察して評価表に転記する作業は
寮に帰ってから仕事用の部屋で行い、気がめいって酒でも飲まな
きゃやってられんと作業が終わったら一番奥の自室に戻って酒を
ひっかける日々が続いていた。ほろ酔いでテレビを見ていたとき
窓のそとからノックする音がした。11時を回っていた。なんだ、
こんな時間にと窓を開けるとそこにツヤちゃんが立っていた。
小雨が降っている中傘もささず何やってるんだというと、
「今日は門限遅れそうだから友達のうちに泊まるって外泊届出し
ちゃってたらその子、急に都合悪くなったって言われて・・・」
まあ、とにかく窓から入れと入れてしまった。こっちも酔って
いたこともあって、ツヤちゃんが異様にかわいく見えてしまった。
とにかく、薄っすら湿った服乾かせとハンガーを渡すと素直に服を
脱ぎそれにかけた。春先とはいえ寒かったのでまだしまっていない
こたつにあたらせた。ツヤちゃんもかなり飲んでいたみたいだった
ので、よかったら飲むかと酒を勧めた。一気にコップが空になった。
大丈夫かそんなに一気にと聞くと雪国育ちは強いのと平気な感じで
おかわりした。二人とも酔いが回って話も弾んだ。その時だ。ツヤ
ちゃんがふいにこたつから出て立ち上がって見せた。
「どお?わたし、キレイ?」とキャミソール姿でおどけて見せた。
ば、バカよせよ!といったがあなたも立ってと言われて素直に言う
ことを聞いてしまうほど私も酔っていた。面と向かって立つと
つや子は言った「抱いて!」ちょっと躊躇したがつや子のほうから
しなだれかかってきたので支えるようにしたら自然に抱きしめる形
になってしまった。つや子が体を押し付けてきたので反射的に勃起
してしまった。つや子はそれに気づくとすぐに手で握って、言った。
「ほしいの。わたし、ほしいのこれ」
つや子とともに万年布団の上に崩れるように倒れこんだ。
唇に吸い付かれペニスをしっかりとらえられ私はすっかり理性を
失った。あれよあれよというまに二人は全裸になっていた。仰向け
になっている私の上につや子はまたがり陰部を腹にこすりつけあえ
いでいる。時折つや子は後ろに手をやりペニスを確かめ陰部にこす
りあてほしいほしいとかすれた声を出した。このまま、入れてしま
うのかと思ったが、つや子が覆いかぶさってきて反転し私がうえに
なった。ペニスの先端がつや子の入り口に接触するように
彼女は握っていた。彼女は言った「来て、入れて、ゆっくり入れて!」
入っていく間中「ほしい!ほしい!ほしいの!」と小声でささやくよ
うに連発。しっかり根元まで入ってしまった。しかも、コンドームと
かつけてない!ヤバ! このまま上り詰めたらコントロール不能に
なって完全中出しじゃないか!幸い、じっとしていれば刺激がなく
射精しおすもないと思ったがなんとつや子の方が動き出しちゃった
からたまらない。「ダメだよツヤちゃん!直だしになっちゃう」
「ほしいの、ほしいの!」
「ほ、ホントにダメだって!あっ!ヤバい出そう!、いっちゃいそう!」
「出して出して!」
「ダメだって!抜くよ、抜くよ!」
そういうとつや子はの体を離させないようにしっかり足を絡めて抜か
せようとしない。上半身から離そうとするとしたから抱きしめられ
身動きが出来なくなった。もう、ガマン限界。肛門に力を籠め
なんとか射精をこらえようと必死になればなるほど快感が突き上げて
きてどうにもならなくなりそうになった。
「ホント、ツヤちゃん、もう、ガマンできないぃ~~!」
そういうと、
「ガマンなさらないで、もう、ガマンしないで思いっきり、
思いっきり出してぇ~~~!」
その声に誘われるように精液を堰き止めていた堤防が決壊し
ドクドクドク、ドックン、ドックン、ドックンとつや子の体のなかに 
精液が送り込まれてしまった。つや子の膣が全体でキュウキュウと精液を
吸い出しているんじゃないかと思うくらい脈動は続いた。
そのまま、抜かずに寝てしまった。夜中に目覚め、大変なことをして
しまったと思っているときにつや子も目覚め、なんと二回戦。
231
2023/03/27 02:37:42 (znE3XZN/)
いつもピル飲んでる 人妻ちゃん。
何日か飲み忘れたので、次の生理までピル再開を待ってるとの事。
「って事は、今月は排卵するんだよね?」っと確認のうえ、ホテルin。
「今日は絶対ゴム ありだからね」と強かってた人妻ちゃんでしたが、いつもよりながーくイチャイチャして、焦らして、ゴム着け作業をGスポとクリのダブル刺激で邪魔したら。
「ねぇ、ダメだよ、ちゃんと我慢してよ、こっちはもう我慢できないなからね」
と言って生挿入を懇願。
いつもより興奮が全然違うので、早い出し入れはせずに、ガチガチの亀頭をゆっくり奥まで押し込んで、子宮口をスロー気味にグリグリ弾く。
「スゴいぃっ~ ヤバい!」
人妻ちゃんもいつもに増して敏感になっちゃってるみたいなので、性感帯へのフェザータッチも織り交ぜで、限界まで悶えてもらいました。
最後は正常位から骨盤を掴んで浮かせて、Gスポと子宮口のスライド攻めで、「ダメ、抜かないで」と許可もらって中出し。
時間をかけた分こちらの絶頂も深くて、出す時には子宮口を押し上げるポジションで止まったまま、大量のビュビュって感覚と躍動を子宮に伝えてあげました。
人妻ちゃんの『本当にダメな事を我慢できなくて許してしまった』絶望とも恍惚とも取れる顔にキスする満足感と所有感、優越感は半端なかった。
「妊娠するかもしれない女性への中出しはこれが人生最後かも、素敵だった」って言ったら、人妻ちゃんすっごい嬉しそうだった。
どちらもダメな所まで堕ちた大人の話。
232
2023/03/23 19:53:05 (e8FeEOPG)
俺はバツイチの36歳でダブルワークしてます。

昼間は事務系の会社勤めで帰宅後飲食店でアルバイト、まぁ自分で蒔いた種で浮気が発覚して離婚、養育費やら住宅ローンやらで仕方なくダブルワーク!

救いなのはアルバイト先で知り合ったM子さん背は低目でポッチャリ系だけど巨乳で色白最初に抱くまでには少し手間は掛かったが2、3度抱いてからは彼女からLINEでお誘いがあるように。。
M子さんは47歳で2人の子供がいるそうだ、流石に経産婦若い子みたいに硬いオマンコではなくペニスを包み込むような柔らかくて凄く温かいしかも程よい締まり具合。

最近ではブラをパットレスを着けるように指示して乳首が何処にあるか分かる格好をさせている。

旦那とはレス気味と言う事でキスマークを付けたり、オマンコ周辺の陰毛をハサミである程度舐めやすい位までカットして乳首を輪ゴムで固く巻き段々と感度が良くなって来ている。
結構レス期間が長かったらしく最近ではフェラした後自ら服を脱ぎ俺に跨り避妊せずに生挿入親指でクリトリスを刺激すると身体を海老みたいに反らして、凄い、凄いって連呼しながら何回も逝く、その後も緩急を付けながら愛撫をして行くと小刻みに身体を震わせて何回も逝く、ストレス発散じゃないけども溜まりかけた精子をM子さんの膣に大放出。
たまに生理少し遅れてビックリしたなんて言うけどお構い無し。

お小遣い貰ったり、ケーキとか作って持ってきてくれたりいたせり尽せりなんです。
あとアパートで掃除、洗濯、料理作ってくれて通い妻みたい。

233
2023/03/22 15:19:46 (woUZE9EJ)
とある専門学校に通っていた頃の話。

その日は午後からの授業だったので、午前中に車で彼女(ここでは、麻衣とする)を家まで迎えに行き、街から少し離れた公園の駐車場に車を停めてのんびりしていた。

季節は今ぐらいだった気がする。

後部座席で何気ない話をしていたが、ふとした瞬間に僕は性獣モードへ突入した。
そう!麻衣が車内で通学用のローファーを脱いだのだ!!!

毎日のように通学で履かれているローファーには、僕を獣と化すには十分すぎる程の麻衣の芳醇な足の香りが蓄積されていた。(僕は足フェチだが麻衣には内緒)
車内を包み込む麻衣の足の香り。特に麻衣は気にしていない様子だったが…

そこからは大谷翔平様の打球速度並みに速かった。ディープキスの嵐、乳首責め、濃厚クンニのフルコース!エンジンを切った車内は熱気が凄かった記憶がある。仕上げに少し汗ばんだマイ肉棒を頬張ってもらい、いざ挿入!

…が、しかし!通学前にマイ肉棒のお帽子があるわけがない。でも歯止めが効かない麻衣が、マイ肉棒の上に跨がりそのままの流れで騎乗位で生挿入。
麻衣との生セックスはこれが初だった。麻衣もいつもと違う生肉棒の感触に、腰と淫汁の大洪水が止まらない。麻衣の甲子園のサイレンのような喘ぎ声がだんだん大きくなってくる。
僕はというと、いつも以上に締め付けてくる麻衣の蜜壺とはっきりと伝わるヒダヒダの感触のせいで、僕の肉棒は早くも限界を迎えていた。そして気を紛らわそうと麻衣の細い首筋から胸元へ流れ落ちる春色の汗を舌で舐め取った。

だがこれが結果的には大誤算だった。僕の口の中を麻衣の汗は淫らな味と香りで満たし、僕の耳をいつもと違う生セックスで豹変した麻衣の甲高い喘ぎ声が包み込み、僕のマイ肉棒は終焉の時を迎えたのだった。。。

ドクッドクッと脈を打つ衝撃が全身を駆け巡った。お互いが肩で息をしている。少し落ち着き、麻衣が自らの蜜壺から抜かれた肉棒を見つめる。
泡立ち白濁とした麻衣の本気汁が、春の柔らかな太陽の光を浴びてキラキラと輝いていた。
そして、肉棒から蜜壺へ解き放たれた大量の白濁液は、蜜壺から滴り落ちて僕の車のシートを汚していた(´;ω;`)

*後日談*
麻衣は妊娠したようだった。しかし、僕にはそれを告げず普段通りに生活を送っていたが、ある日猛烈な腹痛に襲われ流産という形で僕たちは終わってしまった。
234
2023/03/20 11:02:10 (U0iu1Vvt)
元彼に中出しセックスの気持ちよさを刷り込まれた女です。今は別の人と結婚もしてるし、付き合ってたのは何年も前のことです。

元彼は普段は紳士的で優しいのに、セックスは遠慮がなくて激しい人でした。1年近く付き合っていて、その間ゴムをつけてくれたことはありません。妊娠はしませんでしたが、週に何度も会っていつも中出しされていました。

特に仕事でストレスが溜まっている時がひどくて、どうしてこんなに元気なのか?というくらい何時間も挿入されました。彼は途中繋がったまま飲み物を飲んだりタバコを吸ったり…
一度絶頂すると止まらない体になったのも彼のせいです。彼のせいで、たった数回のセックスで、私は泣きながら中出しをねだる女になりました。

彼は寝バックが好きで、よく手首をおさえられて、首や肩や耳に噛みつきながら射精されました。
私の奥に届いてもまだ余裕がある大きなあそこを、更に押し込んだり、押しつけたまま腰を震わせて子宮を揺らしたり、私の大事な子宮をいじめ抜くのです。泣いて嫌だと叫んでも彼の腰は止まらず、好き勝手に動き、最後はお腹の奥を潰しながら射精するのです。

出した後の彼は打って変わって優しくて、汗でぐちゃぐちゃになった私の色んなところを舐めたりキスしたり、たくさん抱きしめてくれました。
でも優しいのは一時だけで元気になったらまた獣のように私を布団に押さえつけ、硬い硬いチンポをザーメンが残る私のおまんこにねじ込んで、おもちゃのように犯しました。

時にはお尻の穴に歯ブラシの持ち手の方を突っ込まれながら犯されたり、首を絞められながら射精されたり、マンコから掻き出したザーメンとマン汁を顔に塗り込まれたり。
でも何をされても私のマンコはビクビク痙攣しながらアクメして、彼のチンポを愛して離さず、大好きな子種を搾り取って飲み干すのです。
声が枯れるくらい卑猥な言葉を叫ばされ、同じくらい好きと愛してるを叫びました。

夫のセックスは優しくて愛情を感じます。元々妊娠しにくい体質なのかいまだに子どもはできませんが、夫に抱かれると元彼との快楽とはまた違う幸せを感じます。満たされています。
夫以外に抱かれたいわけではありません。

でも、時々元彼のことを思い出しては、太い生チンポで肉オナホ同然に扱われ、脳もマンコも壊し尽くされるような種付けセックスが恋しいと思ってしまうのです。
私をこんな体にしたのだから最後まで孕ませて欲しかったです。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。