ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/07/15 06:56:20 (CY98ou5U)
昨晩の大学生に全身舐められて何度もいってしまいました
中々入れてくれなくて、「入れて下さい」って言わされました。それでも先っぽを入れては出しの繰り返し、限界でした
私は彼の上に乗り、大きなバナナを下のお口で頂いて狂った様に腰を動かし喘いでしまいました。
一回り以上若い男に焦らされて狂った私は子宮に欲しくなって最後まで彼のバナナを味わいました。
そのまま、動けなくなって彼に抱きつき何度も押し寄せる波の余韻に浸っていると彼は私の中で硬さを取り戻し動き始めます。
ダメダメと言いながら失神しそうになるくらいいかされてしまいました
朝になってもまだ余韻が残っていて疼いてしまいますが、病気と妊娠とか心配

221
2023/07/12 00:52:02 (1WhKvalt)
精液の射精量も多くて何日か溜めると凄いことになります。
ホテルでスローセックスして、おまんことチンポがフィットすると子宮口にチンポの先端がコリコリ当たるくらい1時間以上ゆっくりと動くんですが、敏感になった後におまんこの奥で思いっきり腰を打ち付けて、射精した時に
女の子が目を閉じて射精して精液が子宮口にびゅくびゅく当たるのを感じて、顔と首がびくっびくって震えるのを見るとぞくぞくします。
奥まで流し込んだ後も抜かずに動きながら、クリを指で押しつぶして中だし精液と愛液でぬちゅぬちゅ姦が気持ち良すぎます。

あと女の子が気持ち良すぎて潮吹いていきなり熱い潮がおまんこの中でちんぽにかけられてじわーって熱くなるのがすごく気持ちいい。。
女の子から潮を射精されてチンポに種付け(笑)しあう感じ、、出来る女性はなかなかいないですね。。

222
2023/07/09 04:40:49 (aqhw7sCO)
私は40代前半の人妻です、旦那が講習会で2週間留守の時があったんです。
私はパート先に20代後半の彼が居ました。
家族に嘘をついてパートの後彼のアパート通いしちゃってました、アパートに入るなりスカートを捲られショーツをずらされ彼を受け入れました、最初の頃は避妊してくれたのですが何度か生で挿入を許してしまった後は排卵日前以外は中出しでした。

旦那が講習会の時は子供達が寝たのを確認して彼のアパートに行き毎日彼に抱かれてました。


223
2023/07/04 16:24:44 (vkCw182m)
20代の頃自分はかなりモテた。来る女性は全て金に見えた。今はホストクラブが持て囃されているが当時は余り…だから来る女性からは時計をもらったり金をもらったりしていた。当時16歳のかなえ、かずこと付き合っていた。かなえもかずこも家庭に問題があり、職業訓練校に通い寮に入っていたが学校には殆ど行かず自分と遊んでいた。車で旅行するとホテルを1週間取る。3人でいる時は3Pを楽しんでいたがテレクラで客を取らせて売りをやらせていたので大体1日6人、2人だから12人を取らせてホテルから通わせていた。生で中出しさせる場合は金額を上げさせ平均で諭吉2枚。1日やれば20万になった。1週間で次の旅行場所を決め稼がせ移動。そんな事を繰り返してた。2年くらいで終わったが、楽しい2年だった。かなえはおしっこまで飲むドMちゃんで自分がポルシェ欲しいなぁ~と言うと私が買うから捨てないで…と言うようなドMちゃん。16歳にガーダーベルトを付けさせスケスケのオープンブラにTバックで良く露出を楽しんだ。

かずこはかなりの美人。たがSEXは上手く無いし面白味が無かった。ま~美人だからやるには良いけどSEX自体の面白味は無くてかなえとのレズを良くさせてた。

かなえは都内の実家に帰って、かずこも岩手の実家に帰ったらしいが、かなえはどうやらパクられたらしいと情報が入った…

2人とも元気にしてるかな~
224

浮気相手と本命

投稿者:そうすけ ◆i/LJttLH..
削除依頼
2023/06/26 13:27:55 (WhnQCzIQ)
昔、浮気相手(A)の家に転がり込んでSEXに明け暮れてた時期があった。
Aさんは宮崎あおいに似ためちゃくちゃ可愛くて従順な女の子だった。
当時20歳の彼女の肌は白く透き通るようで、本命にはない肌を持っていた。
付き合ってはないが、彼女はいない体でセフレ化して愛し合っていた。
ある時、Aさんから付き合わないかと告白され、俺は「生でしていいなら付き合う」と即答。
Aさんは結婚したいくらい好きだから、生でもいいよと言われたから、すぐにSEXをした。
Aさんの膣は狭く、奥まで当たる感覚が俺のビンビンになっているちんぽにも伝わってくる。
彼女は俺のピストンで何度もイッたせいか、少し痙攣しながらも、大声で喘いでる。
何度も締めつけられる膣に我慢できずに中出し。
最高に気持ちよかった。
彼女の膣から漏れる精子を指ですくって舐めさせたあとお掃除フェラまでしてもらった。
SEXで調教されたのかわからないけど、最初に出会った頃よりエロくなっていたw
その日は三回も中出しをしていたが、本命から「今どこ?まだ??」とメールが入る。
予定を忘れてダブルブッキングしていたので、シャワーを浴びる暇もなく本命の元へと行く。
本命はGカップの高身長ポチャポチャ。
試験が近く、勉強に集中するため、会場近くのビジネスホテルで勉強していたが、我慢できなくなった俺は本命を襲う。
洗ってない浮気相手のマン汁のついたギンギンのチンポを本命に挿入。
人生で最高の背徳感と支配感。
人生のモテ期を実感できた一日だった。

この経験があったおかげで、ガチ恋した浮気相手とは生外でSEXを楽しんでる。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。