ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/05/29 12:52:03 (gkjzT5cL)
もう10年位前の話です。
娘達がスポーツ少年団のバレーボールやっていた時の事です。
相手のパパさんは凄く子煩悩で土日仕事が休みの日は子供達と体育館で応援してくれる優しいパパ、仕事はガテン系で背は高く胸板も厚くて凄く良いパパなんです。
奥さんも友達でパパさんが来れない平日とかは体育館で世間話とかしてます。
私が気になっていたのはママさんに夜の方はどうって聞いた事あったんです、ママあの身体だから野獣みたいたまに痛いって思う時あってなんて雑談中の事が頭から離れなかったんです。

うちのパパは私が言うのも何ですがイケメンなんですでも銀行勤めで身体の線は細くてノーマル系のエッチばっかりで短小で仮性包茎なんです。

ある日曜日の1日練習試合の時にお昼一緒に食べに行かないって誘ったらパパさんも今日お弁当ないんだよって事でパパさんの車でラーメン店さんに行ったんです。
やっぱり一緒に食べているとエッチな妄想ばっかりしちゃって‥。。
無理とでは無かったんだけどコップに服の袖が当たり溢れた水が私のスカートに掛かってしまいパパが大丈夫ってタオルで拭いてくれたんです、でも結構濡れたパンティの色がわかってしまうくらいに‥。
会計を済ませて車に乗るとパパさんは暫く無言だったのですが赤い下着なんだねって恥ずかしいそうに言うんです、私は恥ずかしいけど彼を誘うつもりで勝負下着でした。
パパさんの車はワンボックスだったからそのまま移動して体育館の近くの林の中の駐車場でパパさんに抱かれました、ママから聞いていたみたいなやっぱり野獣みたいな荒々しいセックスでした。

206
2023/05/25 20:06:05 (wGXZrRix)
中出ししたい。
あの感覚は何回してもやめられません。
人妻に中出しするのはたまりません。
背徳感と快楽が混同して、興奮しかないです。

明日できるはずだったのに、、、残念。
207
2023/05/22 04:25:04 (JCJmtrR7)
同僚先輩♀と初めてのお泊まり中です
人妻で48才の♀とセフレになって四ヶ月目
先月初めて中出しをさせてもらえて
次に中に出せる日がこの時期で
昨日旦那さんに夜勤だと嘘をついて初めてのお泊まりです。
昨日から日付をまたいだセックスで3回中出ししました。
中出しした後にベチョベチョになったチンコをフェラしてくれて
固いままだったら欲しいと言って続けてセックスをして
それも中出しして僕にとっても初めての2回連続中出しでした。
その後にもう1回中に出して
今は隣で爆睡中の♀です。
イビキが凄くて眠れないくらいです。
それくらい満足してくれたのかな?

208
2023/05/12 21:32:20 (2UYT9TkS)
ちょっと吐き出させてください。。。

29歳。コールセンター勤務。
彼氏もおらず、三十路間近で結婚を焦り始めている今日この頃。

そんな私の趣味は、夜間の多機能トイレ巡り。

駅、公園、色んな場所にある多機能トイレに入って鍵を開けたまま
全裸になってスリル満点のオナニーをすることです。

仕事のストレスと性欲が一気に解消できるんです。
かれこれ5年間続けてきました。

特に近場を周るときは、自宅でお酒を飲んでから
露出高めの恰好で現場に繰り出します。

するとトイレに着くころには、もうアソコは大洪水。
もの凄く捗ります。

たぶん、こんなことばかりしてりるから
結婚出来ないのだと自覚しておりますが辞められません。
(結婚出来ない理由は、他にも原因がありますけど、それは後述‥‥‥)

そして、もっと辞めたくなくなるような出来事を
昨晩体験してしまいました。

結論を先に言いますと、犯されました。

オヤジ2人に、お嫁に行けないぐらい
Hなオンナにサレてしまいました。

今まで何回も危ないことはあったんです。
後をつけられたり、いきなりトイレに乱入されたりとか。

でも、私を見ると
皆さん、慌てて逃げていきます。

筋肉質な黒い身体と、ハーフとまるわかりの彫りの深い顔。
腰に入れているタトゥーに、極めつけは両乳首のニップルピアス。

まぁ、関わりたくないでしょうね。
絶対に何かあると思いますから。

しかし、本当は幼少期の頃からの虐めが原因で
引きこもりを経験している臆病で気の弱い女です。

そんな自分を変えたくて
成人して直ぐにタトゥーや、ニップルピアスに手を出したほどですから。

勿論、男性経験も少なくて
恥ずかしながら、今まで付き合ったのは1人だけ。
21歳の頃に出来た彼氏が私の最初で最後でした。

散々、貢がされたうえ、締りは良いけど体臭がエグイと言われて
こっぴどく捨てられましたけど……

そのため、男性に対しても消極的になっています。

そうした、私の虐められっ子のM気質な所をオヤジ達に見抜かれてしまい
犯されるに至りました。

それでは、前置きが長くなりましたが
一部始終を、この場をお借りして吐き出させて頂きます。
209
2023/05/11 07:07:26 (PfSHv4YY)
現在67歳のBBAと50代が2人40代が2人の中だしせフレをキープしている?
否、キープされているが正しいかな~
67歳に至っては昔旦那さんの寝取られ癖からホームトークという雑誌で出会ったご夫婦の奥様で今だに月1~2回抱いてくださいと連絡がくる性欲モンスターのBBAを満足させたらお小遣いくれたりする。かかる費用は全部BBA持ちだ流石セレブ奥様
50代2人も至ってノーマルセックス
40代2人は隣の静岡県の女性、共に単独でセックスパーティに参加したときにコッソリ連絡先渡してきた2人…その時の相方を切ってオレをせフレの一人に?
半年放っておいても連絡したら会ってくれる。大きすぎず小さすぎず適度なサイズは全て女性にウケるわけでもなく5人の女性にはオレの人柄とセックスの相性がいいんだとオモウ自ら上に載って子宮にあてて楽しんでいたり…セルフ喉奥にあてて楽しんでいたりする。中だしは濃厚で量の多いのを中で感じたいから欲しいと要求される。うち4人はアガってるし妊娠の心配もない

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。