ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
削除依頼
2023/06/21 16:46:50 (403JQJ4h)
33歳独身の整体師です。
休診日の木曜日はパチンコに行くことが多いのですがそこでルリと出会った。
ルリはアラフォーの専業主婦で身なりは綺麗にしていたしそこそこ美人だった。かなりパチンコにハマってるようで行くと必ずルリもいた。
初めは挨拶程度だったが世間話をするようになり最近では勝った方がご飯奢ったりすることもあった。
ある日、店を出て帰ろうとした所をルリに呼び止められた。深刻そうな顔で相談があると言われたので話を聞くと負けを取り返そうとして旦那に内緒で消費者金融で借金をしてしまい返済が大変だから俺に借り換えたいということだった。金額は5万無利子でと頼まれたので迷ったが毎月最低1万は返すという約束で貸すことにした。
後日お金を渡すと何度も頭を下げるので場を和ませようとミナミの帝王みたいに「返せへんかったらカラダで払ろてもらうで~w」と言ったら笑ってくれた。
それから2ヶ月は毎月1万の返済があったが3ヶ月目の月末ルリに呼び出された。
待ち合わせ場所に行くと、そこでルリはカラダで払うと言ってきた。あれは冗談だと言ってもお金が無いからと言って聞かない。
ルリはセックス1回1万でホテル代は俺持ちでと言ってきた。歳のわりにルックスは良いしデリヘル呼ぶよりは安いかなと自分を納得させてホテルへ。
ホテルに入り先にシャワーを浴びて待ってるとバスタオルを巻いたルリが浴室から出てきた。
その姿を見た瞬間、胸の中でモヤモヤしてたものが消え下半身に血が集まるのを感じた。
おっぱいもある。くびれもある。色気もある。
すぐにでも飛びかかりたいのを抑えて優しくベッドへ誘いバスタオルを外した。
真っ白な肌に程良い肉づきがたまらなかった。
キスをすると、抱きついて舌を絡めてきた。
イヤイヤ来たわけではないのか?と思いさらにやる気が出てきた。
柔らかいおっぱいを揉みながら指と口で乳首を攻めると控えめな喘ぎ声をあげ始めた。
顔の前にチンコを差し出せばすぐに咥えてきた。フェラしてもらいながらアソコに手を伸ばすとすでに濡れ濡れ。ピチャピチャと音を立てて掻き回すとフェラしながら喘ぎ声をあげていた。
そろそろ挿れようかとゴムを手に取ると「付けなくていいよ」と言ってきた。
お言葉に甘えて生で挿入。
キツくはないが包み込むような締まり方で柔らかい肉の壁にチンコが擦られてかなり気持ち良い。
正常位→バック→正常位と体位を変えながら突きまくり正常いで根本まで突っ込んで発射。
久しぶりのセックスだったこともあり、勢いよく大量に出たな感覚があり、しばらく放心するほど気持ちよかった。
来月はどちらで返済してくるか楽しみです。
191
2023/06/19 08:07:51 (wGn0nb9d)
付き合って5年の21歳年下20代の彼女がいます。
以前ピルも服用させてた時もありましたが体に合わないとのことで今は未使用。

久しく中出ししてませんでした。
先々週、先週とまぐわいましたがちょうど生理前でさらに予定より遅れ気味。
この前あった時がどう考えても生理前でした、

彼女に生理前だから中出ししようか?と話してもピル飲んで無いからと頑なに拒否。

寝バックでハメてると気持ち良くて発射しそうになるところを慌てて外しましたが、少し溢れ出てくる精子を見て悪魔の気持ちが。

ティッシュで拭き取る真似をして、精子が絡みついてる珍ポをそのまま彼女のおまんこに突っ込んでやりました。

またズコズコしてるとすぐ射精感が高まり、一旦止めましたがそのまま中に少し放出。

久しぶりに精液が解き放たれた白濁したクリーム付きのおまんこに珍ポを突き立てて楽しみました。

やはり中出しおまんこを犯すのは興奮しますね。

最後は正常位で残りをお腹に放出。
彼女はいつもの外だしだと思ってます。

2日後に生理がきましたが、ピルを服用してないガチの中出し、子作りって興奮しますね。

いけない、危ないこととはわかりつつも癖になりそうです
192

少しの中だし

投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
削除依頼
2023/06/16 11:49:29 (b8LMmOE5)
昨日、年下の子と会ってきてまだ妊娠の不安あるため中出しはされたくはなかったのですが、ダメって言ったのですがすこし中だしされました…その後体位変えたあともどうも中だしされたっぽい…生理が来るまで不安(´・_・`)
193
2023/06/13 20:49:16 (rXQi8lby)
私は40代前半の既婚です、子供の塾等にお金が掛かるようになりパートを始めたんです。

パート先にはアルバイトの大学生が居て悩み事相談みたいな和やかな雰囲気です。

彼が彼女に振られたって愚痴を聞いた時に凄く可哀想になり身体を許してしまったんです。

でも、もう1度お願い、もう1度って何回も抱かれてしまっているうちに私の身体は彼の虜になってしまいました。

若い彼は射精しても萎えずに硬いままで突き続けるのです、私は彼にしがみ付くのが精一杯で何度となく逝かされてしまいます。

危ない時も避妊をお願いしても外に出すからって彼に言われてもう拒めなくなってしまってます、妊娠するかもって思う時は家に帰り‥旦那に抱かれます、お前か求めるなんてって旦那は疑う事もなく抱いてくれます。
194
2023/06/12 17:02:13 (cyeaQg84)
隣人からアソコに射精してくれと言われ、射精しました。
私の隣人は既婚女性です。彼女は夫を裏切って外国人とセックスをした。
以前、神戸のマンションに住んでいたのですが、隣がご夫婦でした。
私はフランス人です。隣の家の奥さんが、フランスが好きだから、もっとフランスのことを教えてほしいと言われました。
彼女はフランスのワインとフランスのチーズが好きだと言いました。
ある日、私は彼女を自宅に招き、ワインを飲みながらチーズを食べ、フランスについて語り合いました。
しかし、私は彼女とセックスすることを全く期待していませんでした。私たちはロマンチックでセクシーな会話は全くしていませんでした。
私のソファに座って、私が何気なくフランスの文化について話していると、突然、何の前触れもなく、彼女は床に膝をついて、私のズボンのチャックを下ろし、私のペニスをズボンから出し、すぐに私のペニスをしゃぶり始めました。
私はとても驚きました。私は本当に驚いて、彼女に何をしているのかと尋ねました。しかし、彼女は私に答えず、私のペニスを一生懸命にしゃぶり続けました。彼女は私のペニスをより速く、より強く、より深くしゃぶり続けました。
私は、彼女がフランス文化に興味がなく、ただセックスがしたかっただけだと気づきました。彼女のフェラチオはとても気持ちよく、私は今にも射精しそうな気がしました。私は射精しそうだと彼女に伝えましたが、彼女はフェラをやめませんでした。
私は、彼女が私の精液を口の中に入れたがっていることに気づき、私が射精するまでフェラをやめませんでした。
最後に、私は彼女の口の中にとても大きなザーメンを射精しました。
彼女は私のオーガズムが終わるまで、私のペニスを口で包んだままでした。
彼女は私を見て、私が彼女の口の中に大量の精液を射精したので、ティッシュが欲しいのかと思いましたが、私の精液を全部飲み込んで、とても嬉しそうに笑っていました。
その後、私たちはキスをし始め、裸になりました。彼女の服とブラジャーを脱がせたら、またペニスが硬くなった。
彼女のアソコが濡れていたので、私たちはセックスをしました。
私は彼女を激しく犯し、多くのセックスポジションで彼女を犯しました。
最後に私は彼女を仰向けにし、両足を宙に浮かせ、深く犯しました。
私はイキそうになったので、「イキそうです」と伝えると、「このままオマンコの中に射精してください」と言われ、オマンコの中に射精しました。
驚いたけど嬉しくて、また彼女のオマンコの奥に大量の精子を射精してしまった。
私たちは服を着直し、彼女は私の隣の部屋である自分の家に帰るためにドアまで歩いていった。
自宅のドアを開けると、廊下で帰宅するご主人の姿が見えました。
女性は夫に、私と一緒にワインを飲みチーズを食べたこと、私がフランスの文化について話したことを話しました。
夫は、私が妻の口の中でイッたこと、妻のアソコの中でもイッたことを知らなかった。
濡れたオマンコに私の精液を入れたまま、女は夫と一緒に家に帰った。
その日以降、彼女はよく私の家に来てはヤラせてもらっていました。
ある日、彼女の夫が出かけていたので、彼女は私を家に招きました。
私は彼女の家のベッドで彼女を犯し、彼女のアソコでイキました。
夕方、彼女のご主人が帰ってきて、私が奥さんとファックしてイッたばかりの同じベッドで寝ました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。