ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200

浮気相手と本命

投稿者:そうすけ ◆i/LJttLH..
削除依頼
2023/06/26 13:27:55 (WhnQCzIQ)
昔、浮気相手(A)の家に転がり込んでSEXに明け暮れてた時期があった。
Aさんは宮崎あおいに似ためちゃくちゃ可愛くて従順な女の子だった。
当時20歳の彼女の肌は白く透き通るようで、本命にはない肌を持っていた。
付き合ってはないが、彼女はいない体でセフレ化して愛し合っていた。
ある時、Aさんから付き合わないかと告白され、俺は「生でしていいなら付き合う」と即答。
Aさんは結婚したいくらい好きだから、生でもいいよと言われたから、すぐにSEXをした。
Aさんの膣は狭く、奥まで当たる感覚が俺のビンビンになっているちんぽにも伝わってくる。
彼女は俺のピストンで何度もイッたせいか、少し痙攣しながらも、大声で喘いでる。
何度も締めつけられる膣に我慢できずに中出し。
最高に気持ちよかった。
彼女の膣から漏れる精子を指ですくって舐めさせたあとお掃除フェラまでしてもらった。
SEXで調教されたのかわからないけど、最初に出会った頃よりエロくなっていたw
その日は三回も中出しをしていたが、本命から「今どこ?まだ??」とメールが入る。
予定を忘れてダブルブッキングしていたので、シャワーを浴びる暇もなく本命の元へと行く。
本命はGカップの高身長ポチャポチャ。
試験が近く、勉強に集中するため、会場近くのビジネスホテルで勉強していたが、我慢できなくなった俺は本命を襲う。
洗ってない浮気相手のマン汁のついたギンギンのチンポを本命に挿入。
人生で最高の背徳感と支配感。
人生のモテ期を実感できた一日だった。

この経験があったおかげで、ガチ恋した浮気相手とは生外でSEXを楽しんでる。
186
2023/06/26 02:07:44 (3owG2a4v)
中学から高校にかけて、円光をしていました。
当時我が家は家庭崩壊中で、母は男作って家出、父は酒飲んで暴れて寝て仕事行っての繰り返し。
兄弟はおらず、父は私に暴力を振るってばかりでした。
父から暴力を受けると、私は決まって外に逃げ、父も追うことはせず、無一文のまま夜の街をさまようばかでした。
最初のうちは父が寝たと思われる時間(深夜2時くらい)に帰ってきて、寝て起きると何事も無かったかのように朝食を食べ、行ってきますといって学校へいっていました。

お小遣いもありませんでしたし、その時は自暴自棄になっていたので、円光しようと思いました。
初めては高く売れると思い、中一、処女、援助希望、10万円などと書いていたと思います。
最初の人はすぐに連絡がきました。
それから、私が円光が始めてであることを知ると、直接的な表現だとバレてしまう危険性があることや、こうすればお金をもっと貰えるとか色々と教えてもらいました。
その方は30代くらいの、いかにも実業家みたいな方で、お金の払いもよく、何度かお相手してもらいました。

中一で処女、それだけで興奮するよと言ってホテルに入り、もし中出ししても良いなら倍のお金あげるよ、と言われOKしました。
私は緊張で頭の中がパンクしそうになりながらも、全て任せてされるがままにしていました。
2人で身体を洗った時に、処女であることを確認していたのか、マンコをじっくり見られていました。
その時にクリトリスを舐められましたが、どういう反応をしていいかわからず、ぎゅっと目を瞑っていたと思います。

そのままベッドへ連れて行かれ、じっくり愛撫されたあと、マンコにローションをたっぷりぬられて挿入されました。
想像していたよりは痛みはありませんでしたが、気持ちよくなることもなく、気持ちよさげに腰を振っている彼を見ながら、いつ終わるのかなと思っていました。
やがて、腰の動きが速くなり、イクよ! と言って射精しました。
中に熱いものが放出され、チンポがドクドクと脈打っているのがわかりました。

チンポを引き抜くと、精液がドロッとあふれ出てきて、私はどうしていいか分からず、そのままの体制でいると、「ねぇ、これ写真に撮ってもいい?」 と聞いてくるので、頷きました。
中一のマンコから流れ出る血と精子の写真を何枚も撮っていましたが、顔やおっぱいの写真も撮って良い? と聞いてきたのでそれもOKすると、処女喪失した中一の女の写真を心ゆくまで撮っていました。
私がマンコをみると、血にまみれた精子が溢れていて、よくこんな気持ち悪いもの写真に撮るなと思いましたが、それも貴重なものだったのでしょう。

身体を洗って、少し休んでからは2回戦が始まり、バックから疲れたり、良く分からない体位でやられたり、最後はお風呂で洗い流している最中に興奮したらしく、精液でぬるぬるになったマンコにぶち込んで中出ししてきました。
結局その日は4回くらいは中出しされたと思います。
彼も満足したらしく、見ず知らずの中学1年生に25万円(処女10万 中出し10万 写真5万)くれました。
普通はこんなに払わないそうです。

自暴自棄になっていた時期ですから、お金の使い道といってもありませんでした。
特に欲しいものもなく、なんとなく家に居づらく寂しい気持ちを円光に求めていたので、夜出歩くときにごはん食べられるだけのお金だけもって、あとは全部貯金していました。
高校3年生の時には1,000万円を超えていたと思います。

たぶん何百人と相手にしてきたと思いますが、本当に色々人がいました。

お金を払わない人ももちろんいましたし、勝手に中出ししてきた人もいました。
写真を撮って脅してきた人もいましたし、コミュ力0みたいなひょろっとしたリーマンも相手にしました。
基本はプチ1万、ゴムあり2万、中出し5万で穂別でした。
ですが、その時は本当に自暴自棄でしたので、別にプチで中出しまでされても怒らなかったですし、中出しされた後に、「あ、今1万しかねーわ」みたいな人も後でお願いしますと言って別れました。
お金は払ってもらえませんけど。
中高6年間で妊娠したのは1度だけ、病院にはいきませんでしたが自然に流産したようで、気持ち悪くなってトイレに行ったら、血がドバーってでて、おそらくそれが流産だったのかなと思います。

円光は高校卒業と同時にやめ、即上京して親から離れました。
その時に稼いだお金はいまだ手つかずで金庫にしまってあります。
あまり良い思い出とは言えませんが、これが私の中高時代です。
187
2023/06/23 18:07:11 (up2cVbhb)
中出しはレイプした女の首にタオル巻き、抵抗すれば死んじゃうよって言いながらガッチリ腰つかい、恐怖で膣の筋肉が縮み物凄い閉まりをみせる、その瞬間に中出し射精する、それが一番気持ちがいいんだ。
188
2023/06/23 11:36:41 (JwOXhA44)
自分がどんなえっち好きかよくわかってない。首絞めは好き。未開拓の新境地見たくて。なんか私がぶっ刺さりそうな性癖挙げてって欲しい。
189
2023/06/23 05:06:08 (U77wwrX7)
パート先で知り合った彼(28)がいます。
いけない事ってわかってはいるんだけどねぇ、彼ってイケメンで沢山女性を抱いてきんたって言っていた。

恥ずかしいんだけど旦那って前戯もろくにしてくれない自己中的なSEXなんですしかもミコスリ半って言うんですか?挿れて酷い時なんて1分くらいて射精して終わりなんて時も‥終わった後私は火照った身体をリビングで慰めちゃってました。

でも、彼は違ったんです。

キスをしながら慣れた手付きで胸元の愛撫から徐々に下腹部に移り内股周辺をソフトタッチで撫でたかと思えば又キスしたり耳たぶを吸ったり舌で耳の穴辺りを舐めたり‥クリトリスを愛撫されもうちょっとで逝けそうって思うと手の動きを止めちゃうんです。。

恥ずかしいけど私は彼の手の動きに合わせるように膝を開き腰を動かして彼にダメ逝かせてって頼むんだけど中々逝かせてくれないんです。

段々と我慢が出来なくなちゃって恥ずかしいんだけど私は彼にお願い挿れてって懇願してしまうんです、でも彼は仰向けに寝転がりどうぞって‥
我慢出来なくなっちゃっているから彼に跨りゆっくり腰を下ろすと彼の親指をクリトリスに押し当てるんです、
腰を振るのに合わせるようにクリトリスを刺激されちゃって今までに味わったことのないような刺激が‥‥。
彼ってもの凄く遅漏で旦那とは正反対なんです。

恥ずかしいけどもう彼の虜です。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。