ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2023/08/01 21:58:31 (ETKHRekE)
大人の出会いで知り合った二十代半ばの社会人女子。お小遣い欲しさに大人活をしていました。セックス経験は少なく、彼ありですがセックスは無し。条件としては1.5でゴム有でした。
まずは手マンやクンニで濡らしていき濡れてきたところで生チンを擦り付け入れようとすると、ゴムを付けてと言ってきたので、先端を切り取ったゴムを装着して、亀頭剥き出しの状態で挿入。全然気づく様子も無いので、正常位からバックの体勢に移る時にゴムを根元まで下げて完全露出。巨尻を鷲掴みにして激しく打ち付けながら中出しして気づかれない様にピストンを継続。終わって疲れたふりをして、彼女を添い寝させて精子を出させない様に一時間程休憩。立ち上がった時に精子が垂れてなんかドロっとしたの出たって言ったので愛液じゃない?と誤魔化し。セックス経験が少ないので分からなかったみたい。中出しをしたのは生理周期でいう14日目なので妊娠しやすい時期になります。そろそろ生理になる予定ですが、来なかったら彼氏以外の男の精子で妊娠した事になります。他人の彼女や人妻に中出しするのは優越感があって堪りません。
166
2023/08/01 11:18:36 (6UR3OitV)
ずっと前から女性と経験してみたくて
色々探して居たらチャイエスや裏風俗が
ある事を知って、
見た目が女性に近いと言うこともあり
日本の女性だとどこか恥ずかしかったので
初めての風俗体験にチャイエスを選び
お店に行く前に電話で確認をしてから
お店に向かいました。

そして、お店に着くとそこのママさんが
どこまでしたいか聞いてきたので、
マンコに入れてみたいと言ったら
すんなり受け入れて下さり
そのままママさんに犯される形で
何度も激しく騎乗位で私のガチガチに
硬くなったおちんぽをパコパコと
犯してくれました。

そして、1つ気になったのが
コンドームをせずに生で挿入されていたのです。

初めての生での感覚が忘れられずに
それからというものマンコに入れる時は
生で中出ししないとスッキリしない体になりました。
167
2023/08/01 00:33:39 (KqM5zY5m)
某サイトでゴム付き諭吉1.5、2回目0.5の女子大生と会って。
小柄な細身の可愛い娘
あまりこういうのが経験は少なそうで
緊張気味の彼女とホテルに
聞いたら夏休みに旅行に行く資金とか。
脱がして若い肌をなめ回し、ゴムを装着しましたが生でしたくなり、「ね?後諭吉さん一人足すから生でいいかなぁ?」と。

すると「くれるなら…だけど中はだめです…」
そして挿入しぬるぬるキツキツの感触を味わい
そして締め付けが増した瞬間
「え?え?」焦る女子大生に
慌てるのでシャワーを浴びて洗い流し、それから2回目を。

黙って女子大生が受け止めて
再び浴びて洗い流して約束を果たして
感謝されましたがこちらこそ感謝です

168
2023/07/27 03:01:25 (VpqwdbIn)
元々エッチが好きでそれだけのために会う人がいたくらいハマってたのですが、生Hと中出しを経験してからはより深みにハマってしまいました。
彼と会う時もすぐ彼の家に行き、彼が出なくなるか寝るまでひたすら嵌めて中出ししてました。

騎乗位で彼がやばいと言ってもお構い無しにそのまま精子を絞り出すのが好評でしたが、私が一番好きなのは腰を押さえつけて逃げられないようにされた状態でのバックです。
ベッドに突っ伏しておしりを上にあげた状態でおちんちんを一番奥に叩きつけられると中が無意識にヒクヒク痙攣します。
中もかなり締め付けるみたいですが、問答無用でおちんちんを出し入れされ、奥に出された瞬間中に温かいものが広がる感じが好きです。

今生ちんぽ入ってるよとか、孕んで妊娠してとか言われると凄く興奮します。
おちんちんを抜いた後おまんこから精子がゴポゴポ出てくるのを見てまた固くしたおちんちんをそのまま挿入されるのもはしたなくて大好きです。
169
2023/07/26 23:16:34 (LIFNGHM3)
とあるサイトで知り合ったぽっちゃり二十代、彼有ちゃん。彼とは付き合ってからセックス無し。性経験も少なめでした。
最初に会った時はゴム付き条件で会いましたが、改造ゴムを装着していたので、バックの時に剥き出しにして生で挿入、久しぶりのセックスだったららしくアソコが痛くなり中出し前に中断してしまいました。なので2回目の約束をしてその日は別れました。
二度目に会う日は生理終わりを確認し、排卵日前くらいに指定し会う事に。また途中で止める可能性もあったので事前にAmaぞんにて、妊活用のシリンジを購入しました。
当日になり、会う一時間前に精子を5ml程採取して準備完了。少し縛ってみたいとお願いして、M字開脚させて手足を拘束、目隠しをしました。目の前には無防備なアソコがあるので、細い玩具を入れると言いつつシリンジを根元まで挿入。奥に入った所でゆっくり精子を注入しました。全部注入し終わり抜いた時に溢れてきたので素早く生チンで押し込み蓋をした状態で暫く繋がってました。彼とはセックスしてないし、経験も少ないので気付かない様子なので、精子の入ったアソコをピストンして楽しみました。他人彼女の妊娠時期に種付け行為は興奮します。今度はチンを挿入してないぽっちゃり処女に挿入無しで妊娠して貰います。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。