ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2023/08/13 06:53:54 (b0YPCv2d)
先日旦那の浮気が発覚。
相手とは2年も付き合っていたんだそう。
そういえばここ2年ほど夫婦生活もご無沙汰だった。旦那はちゃっかり外で楽しんでたというわけ。
浮気相手とは週1でやってたみたいで、それを聞いた私は最初はショックすぎて離婚も考えたけど、
段々それが嫉妬に変わっていき。
子供が出かけてる間に、自分から久しぶりに誘ってみた。
ほかの女に100回近く、このチン◯を入れてたと思うと妙に嫉妬心が芽生えて。
私にはそんなにしてくれなかったのに。

自分から旦那のパンツを下ろしチン◯を
口に咥えて丹念なフェラ。
旦那は私の行動に「いいの?」って驚いたみたいだけど、
「セックスしよ?」っておねだりしたら
すぐに固くなって。。
私も口の中でカチカチに固くなってくチン◯を感じて興奮してしまった。
フェラしながらも、私のあそこに手がのびてきて、アナルの部分を優しく愛撫。
ずっとずっとそこだけを優しく触ってくる。もう一方の手では、乳首をコリコリって。たまに乳首をちょっと強めに引っ張ったり。
それをもう5分も続けてるから、じれったくて、もっと前も触ってほしくて、
私のアソコはびしょぬれに。
我慢できなくて、
アナルをなでてる指がもっと前にきてほしくて、腰をふってしまう。
それでもじらしてきて、なかなか前をさわってくれない。
「もう無理、、、指いれて、お願い」って懇願すると一気に2本、トロトロのアソコに指が入ってきた。
それでゆっくりピストンするから、
気持ちよすぎて頭が真っ白になってイッてしまった。
いっちゃってぼーっとしてると、今度は四つん這いににされて、またアソコに指をいれてくる。
今度は1本、2本、、とふやしていって、奥のすごくきもちいいところを
指で突いてくる。
「もうだめ、、、きもちい。いきそう。。イッていい?」って喘ぎながらきくと、いいよって。
そしてまた頭が真っ白になって、イった瞬間、3本目の指がはいってきた。
実は3本入れられるのは初めてで、
その指をゆっくりピストンするものだから、もうあそこはすごいことになってて。
もうダメ、我慢できなくて、チン◯欲しくなっちゃって、上に跨って
自分からゆっくり腰をおとしていく。
すぐにチン◯が子宮にあたるのがわかって
ものすごく興奮する。
「きもちいい?」って旦那に確認する。
相手の女と私のおまん◯、どっちがいい?私のおまん◯すごくいいでしょって。
私が腰をふってると、
下からパンパンすごく激しく突き上げてきて、
「おまん◯、すごいよ。ぐちゃぐちゃで気持ちいいよ」っていわれて。
嬉しくて気持ちくて、アンアン声だしちゃった。
旦那は全然衰えてなくて、10分くらいピストンしてきて。その間、胸をギューっともんだり、わざと胸がブルンブルン揺れるように激しく突いたり。
正常位になると、最後に深く突くぞっていう合図。
奥まで挿入されて、1番深くて気持ちいいところにあたったのがわかると、
パンパンってわざと大きな男たてながらピストン。
パンパン、ぐちゃぐちゃって音がやらしくて。最高潮になったとき
「中にだして、奥にたっぷり出して」っていうと、
躊躇うことなくおまん◯の奥に中出し。
ドクンドクンって脈打ちながら、
私の奥に流しまれてるのを感じたら
その瞬間またイッてしまった。
旦那は最後の一滴までぜんぶ中に注ぐぞって感じで、
腰をがっちり掴んでしばらくそのまま奥の奥に挿入したままにしてた。
終わった後も、私がずっとお掃除フェラして、
これからは週2でセックスしてくれるって。
浮気されるのも悪くなかったかも、なんて思っちゃいました。

週2でセックスしてくれなかったら
私も浮気相手さがそうかな。

今もこれ書きながらあそこの中から
精液がたれてきて興奮してきてます。
156
削除依頼
2023/08/12 07:42:43 (ZFLfxc8P)
今、僕の中には甥っ子の朝イチのザーメンがたっぷり入ってます。
朝から勃起してた甥っ子にアナルを貸してあげました。ローションをたっぷり塗って、挿入しバックでガン突きさせました。
そして、朝イチの若いザーメンが飲みたかったので「出す時は外に出せよ!」と言ったのですが…
我慢出来なかったようで…そのまま中に…。大量に射精したのを感じました。
そして今、甥っ子のザーメンが逆流して僕のパンツがヌルヌルしてます。


157
2023/08/11 23:09:06 (AyN00iCV)
23歳。社会人2年目。
アパレルメーカー勤務。彼氏あり。

顔は並ですが、ギャルメイク映えするのと、母親譲りの男好きする身体「B86 W58 H85」のおかげで、それなりにモテます。それと、あまり自慢することではありませんが、経験は豊富な方だと思います。

そんな私の最高の中出し体験は先月。彼氏とお祭りに行った時でした。





お祭り最終イベントの花火を見ながら、彼氏にプロポーズされて指輪を貰ったりと、幸せな時間を満喫していました。

花火が終わっても、熱が冷めない私達は、そのまま駐車場でカーセックスに突入。今日はタイミング良く排卵日だったので「結婚するんだし生で良いよ」と私の方から生SEXを誘いました。勿論、排卵日というのは彼氏には内緒です。

たっぷり愛し合って、汗をたくさんかいたので喉はカラカラ。今、炭酸を飲んだら絶対に美味しいに決まってます。駐車場の入り口に自販機があるのを思い出したので、買いに行くことにしました。

彼氏が買いに行くと言いましたが、頑張って疲れているし、これから運転を控えているので私が行くと言い切り、心配する彼氏を尻目にオマンコを濡れティッシュで拭いて、服を着て、車から降りました。

車から降りると直ぐに、隣の車が激しく揺れていることに気付きました。耳をすませば喘ぎ声まで聞こえてきます。周りを見ると、駐車されている車の大半が揺れていました。

実は、この駐車場はカーセックスの穴場なんです。そして欲求不満な男女が集まる盛り場ということもあり、一人歩きの女性にとっては危険な場所だったりします。

そんな盛り場を、谷間全開のヘソピ丸見えタンクトップ、デニムのマイクロミニ(下着はTバック)で歩いている私。

勿論、欲求不満な男達が放っておく訳なく、駐車している車(揺れていない)を通り過ぎる度に、卑猥な視線や言葉を浴びせかけられました。

今更ながらに一人で来たことを後悔。「嫌だなぁ」と胸元を隠しながら、早歩きで自販機に向かいました。

そして間もなく事件は起きました!

自販機前に停まっているハイエースの横を通り過ぎようとしたら、後部座席のドアが開いて中に連れ込まれました!

(え?え!? ちょっと何!?)

「こんな所を、そんな恰好して歩いてたら、犯されても文句言えねぇぞ~」

そして抵抗する暇もなく押し倒されると、スカートを捲り上げられて、Tバックの隙間から、ズルズルとチンチンを挿入されました!

(!!!!!?)

「おぉ~吸いよる吸いよる」

本当に一瞬の出来事でした!

(嘘、マジ!? 私レイプされちゃってる!)

しかも相手は、縦にも横にも大きい髭面の坊主頭。お腹出てるし、汗臭いし、お酒臭いし、口も臭いし、生理的にムリなオジサン!

「やっぱり若い子は良く締まるなぁ。さっきから先走り汁が出よる出よる」

(ちょっ!デキちゃうって! マジ最悪!!)

相手の身体を叩いて叩きまくって抵抗しましたが、ビクともしません!鼻息荒くタンクトップをズリ下げられてオッパイを揉みくちゃにされながらガンガン突かれました!

(ていうか、この人……チンチンおっきぃ!)

彼氏よりも深い所、というか一番奥までしっかり届いています!

(凄い! こんなの初めてぇ!)

奥に当たる度に、頭に火花が飛び散るような、オマンコから頭まで電気を流されたような感覚!そしてカリがとんでもなく、抜き差しの抜きで膣肉をえぐり取り出されるような感覚!

要するに、今まで体験したどのHよりも気持ちいんです!勿論、彼氏とは比べるまでもありません!

「どうだぁ、ワシのチンポ最高だろ?」

(ヤバい!ヤバい!メッチャ気持ちイイ!)

あまりの快楽に、挿入してから5分と経たずに抵抗する手は、オジサンを抱きしめる手に変わり、ピストンに合わせて腰を押し付けて喘ぎ声を全開にしてました。

プロポーズしてくれた彼氏に申し訳ないと思いながらも、押し付ける腰を止めることが出来ません。浮気を繰り返して離婚された母親の阿婆擦れな性格までしっかりと受け継いでいるみたいです。

「そうそう、素直に感じれば良いんだよ。SEXなんて只の男女のコミュニケーションだと思って楽しめば良いんだって!」

私がノッてきたことを確信して調子づいたオジサンは止まりません!夏に向けて引き締めたバキバキのクビレと太股を大きな手でガッチリ固定されて、おっぴろげの正常位で奥の奥をガンガン突かれました。

瞬時に、中イキ寸前に持っていかれる私のオマンコ。あまりの気持ち良さに、自分でも引くぐらいの獣のような大音量の喘ぎ声が車内に響き渡りました。

「あぁ堪らん、堪らん、このまま景気付けに一発射精しとくかぁ!」

すると、俗に言う種付けプレスの体勢でラストスパートをかけてきました!

(え、嘘!? 中出しする気満々じゃん!)

「中はダメ!」と連呼しながらオジサンの背中をパンパン叩きましたが、全く聞く耳を持ちません!それどころか黙っとけと言わんばかりにキスで口を塞いでくる始末!

(ちょ~、今キスするのは反則だってば!)

何を隠そうキス好きな私。しかも、こんな気持ち良くされながらベロチュウされたら……

(キス上手すぎぃ、もう、どうにでもしてぇ~)

そうして、オジサンの身体に四肢を巻き付けてイキ果てながら、一番奥でチンチンがドクンドクン震えるのを感じました。

(一番奥……ドクドクして気持ち良い)

中出しまで気持ち良いとか反則です。今後の彼氏とのSEXで果たして私は満足出来るのでしょうか‥‥‥

とりあえず、オジサンの耳元で「もう一回」って囁いたことは彼氏には内緒です。

それから、更に調子づいたオジサンと汗だくになって激しく車を揺らしました。

オジサンに跨りながら、彼氏に「急用が出来たから先に帰ってる」と誠心誠意電話で謝罪して伝えました。

そして、オジサンのチンチンをお掃除フェラしながら、駐車場を出ていく彼氏の車を見送りました。

(尚くん‥‥‥マジでゴメン~(T_T))





その後、日が昇るまでオジサンとHして、キスマークいっぱい付けられて、イチャイチャしながら一人暮らししているマンション近くのコンビニまで送って貰いました。

去り際に、LINE交換しようと誘ったのですが、オジサンは一度抱いた女は抱かない主義とのことで、断られたのは、彼氏には内緒の話です。

おわり


158
2023/08/07 19:07:45 (7lG6DKHr)
3年ぶりに東京に行ってきました。
コロナ禍で客足が途絶え、経営破綻する前に店を整理して、わずかながら退職金をもらって東京を去ったのが3年前でした。
用事を済ませ、元カノと私が昔住んでた練馬へ足を延ばしました。
練馬駅の南側を歩くと、消防署があって、その前を通るたびに元カノが敬礼してたのを懐かしく思い出しました。
かつて、大きな夢を持って住んでた練馬、私が住んでたアパートは、変わらずあの時のまま建っていました。

「元カノ・・・まだいるかな・・・」
そう言いながら、元カノが住んでたアパートに行ってみましたが、違う人が住んでました。
「まあ、そうだろうな・・・元カノももう27歳だもん。結婚したよな・・・」
そう言いながら、練馬駅に向かいました。
電車に乗って、
「きっともう、ここに来ることもないな・・・」
3年前、失意の中練馬を後にしたとき、
「さよなら。元気でね。」
とホームで手を振った元カノを思い出していました。

大学時代を共に過ごした初めての彼女が卒業で帰郷してお別れ、その後に付き合った元カノは、人生で2人目の女性でした。
祝詞勢いで付き合ってた大学時代の彼女と違い、本気で好きになって付き合った元カノは、生まれてはじめて人を愛する幸せを感じた人でした。
生きる歓びを教えてくれたのは、もとかのだと思えました。
生きがいでしたから、別れは切なかったです。
その後、前向きになるとき、元カノとの思い出が私を支えているとを感じました。

故郷に戻り、元カノと撮影したハメ撮りデータを思い出し、CD-RをPCに入れました。
決して美人ではないですが、撮影当時23歳だったけど、未成年のようにあどけなさを残した可愛らしい女の子でした。
画面を見ると、胸キュンですが、これでも元カノは私が5人目の男性だったんです。
ベッドでパンティー脱いで、指で開いてご開帳しています。
23歳ですでにラビアは若干肥大してて、包皮がクリを覆っています。
素っ裸になると、顔と同じでプニプニしたロリっぽい身体です。
涎垂らしてねっとりフェラのアップは、女子中学生の援交みたいです。

バックから生挿入され、いい具合に身体を反らせてるショットは結合部丸見えです。
sの語大股開きで正常位、生ペニスが愛液でてかっています。
次は騎乗位で腰を突き出し、結合部見せ見せショット、ペニスには白く泡立った愛液が絡みついててエロイです。
華奢な身体であどけない顔を虚ろにしてカメラ目線を決めてます。
フィニッシュは正常位に戻ってで突いて、元カノに中出し、ペニスを抜いた後にあふれ出る白濁精液が、とても卑猥に映っています。
今見ると、セーラー服コスプレスルンだったなと残念です。

「もう、3年過ぎたんだな・・・元カノ・・・俺、結婚するんだ・・・」
そういって、PCから取り出したCD-Rをシュレッダーにかけました。
バキバキバキと音を立てて、元カノの痴態が砕け散っていきました。
そして、元カノの幸せを祈りました。
159
2023/08/04 15:34:04 (KYLQ5258)
今年になってから、ティンダーで釣れる女が増えた。
とりあえず今、確保してる女が9人。
内3人が学生で、2人がOL、後の4人が人妻で1人は結婚したての23歳若妻、1人は子供1人の26歳、後の二人は30代。

全員バックの時にゴムを外して生で挿入して遠慮無く中出ししてた。
8人が妊娠した。
人妻は全員。
妊娠してないもう1人は水泳してるって言ってたから、それが影響してるのか、一番長い付き合いなのに妊娠しない。
全員ティンダーで見付けただけあって、俺はゴムしてた!って言い張れば他にも心当たりがあるらしく、特に問題無かった。
唯一23歳の若妻は旦那が単身赴任で関係があるのが俺だけらしく、どうするの?と詰め寄られたが、若妻は可愛かったから隠し撮りもしていたので、映像見せて、旦那にバレたら慰謝料取られて離婚だろうね?って言うと黙った。
ついでに隠蔽工作の為に旅費を出してやり2泊3日で旦那に会いに行かせ、寝てる旦那を犯させ中出しさせて完璧。
今では若妻の家に泊まって一晩中の時もある。
別に流れても構わないから中出し。
夏で盆休みに旦那帰って来るらしいから、最近は連日で通いつめてたら、昨日泣きながら関係を終わらせたいって言われたので、俺の子供を産んだら終わりにする約束をした。
もちろん、こんな良い女を手放す気は無いから、俺の子供を産むので産むまで旦那にバレないようにマンコを自由に使って下さいって言わせ、動画に撮影。
この動画をネタに二人目も仕込んで産ませる予定。
最近、ティンダーの女がチョロイし、よく釣れるから楽しい
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。