ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2019/08/23 00:37:30 (Z9pIQu4E)
今、私のをイヤらしい音を立ててくわえているさなえさん。
今年57になる熟熟女。
見た目には気を使っているし、まあ、秘密の方法で若さを保っているから、見た目はBBAではない。
周りからも年相応に見られたことはない。

若さを保つ秘密の方法を知ったから、私の便器になったさなえさん。

簡単に言うと、旦那がいるにも関わらず、若い♂のエキスを毎週のように、体内に補充している。
このことを私が知ってから、さなえさんは便器になってくれた。

さなえさんは、その♂にいろいろ仕込まれているので、いろんな方法で奉仕してくれる。

呼び出せば、旦那が寝てから必ず出てきてくれるから、大変都合がよいし、閉経してるから、やりたい放題。

口も下もお尻も全部使用可能。
出てくるときは、大抵スカートにNBNPかT尻。

しゃぶらせれば、勝手にヌルヌルになるから、なにもしなくても挿入可能。

お尻もちゃんと洗浄してから来るので、こちらもやりたい放題。

口に出そうとすると、口を離し、出させない。
必ずマ○コかア○ルに懇願する変態便器。

マ○コも二人産んだ割りには、中々だし、とても57とは思えない締まり。
ア○ルも運動をしてるせいか、緩みはほとんど無い。
若い♂にとっても、止められないんだろうな(笑)

さなえさんは、はめてあげると、私にいつも同じ質問をする。

『千晶とどっちがいい?』
なぜなら、私は、さなえさんに会う前日には千晶という女とHするから。
それを知っているさなえさんは、私に必ず聞く。

さなえさんが、千晶とHするのを知っているのは、あえてさなえさんに聞こえるように千晶を抱くから。

さなえさんは、娘である千晶と婿の私がやっているのを聞かされて、翌晩、婿である私に便器扱いされる変態メス。

娘が私にいかされているのを聞きながら、股の間を指で弄っているさなえさんを撮影してあとで見るのは中々楽しいですよ。

今、すでに自分から全て脱ぎ、股を弄りながらくわえてます(笑)

外(といっても車内)だから、人に見られるかもしれないのにね(笑)
941
2019/08/22 05:50:08 (/s3aGHbY)
今は大学生ですが、先ずは高校の頃の話からです。

背の高い男性が好きで、バスケ部のマネージャーをやってました。

その時からネットでエッチな画像とか見てて、男性のおチンポに興味があり、部活の仲の良い同級生男子(彼氏ではない)にお願いして、見せてもらいました。
大きさはまあまあでしたが、だんだん硬くなったおチンポにビックリ。
堪らず触らせてもらい、そのまま咥えてしまいました。
やり方が分からず、今からしたら、かなりぎこちない感じだったと思いますが、彼は私のジャージの上からおっぱいを触りながら、口の中に射精しました。

初めての生の精液の味と匂いに戸惑いながら飲み込みました。

彼がそれを部活の同級生に言っちゃって、そこから部活の同じ学年の男子限定でお口で処理してあげました。
部室やトイレ、校舎の裏など、ほぼ毎日、誰かのを咥え、沢山咥えて鍛えられたおかげで、凄く気持ちいいと喜んでもらえるようになりました。

高校卒業して、みんなバラバラになるので、卒業式前に、ある男子の家に集まり、私は下着姿で男子に囲ってもらい、みんなのおチンポを咥えたりシコシコしたりして、お口や顔、身体に掛けてもらいました。

地方の大学に進学し、1人(N君)だけ同じ大学で、またバスケ部に入りました。
そこでは、高校のようなことが出来る雰囲気ではなく、N君となんとなく付き合うような感じで、ロストバージンも。
中出しも興味あり、ピルの服用も始めました。

夏休みに入り、同級生のみんなと集まるかと話しがあり、N君の呼び掛けで、盆前に3人が集まりました。
カラオケボックスで、曲をガンガンに掛け、照明を暗くしてフェラ奉仕。
その後、N君からバージンじゃ無いのはラインで伝わってたので、まだセックスしてない男子から順に入れてもらい、それぞれ一回は中に出してもらいました。

その後も、都合の合う男子と自宅やラブホでやってもらい、アソコの乾く暇がありません。
もちろん皆元気なんで、何発も出してもらってます。
昨日のS君は、私が益々エロくなって興奮したと、抜かずに5回も私の中でイキました。
オナネタにすると、スマホで、精液が出るアソコを撮っていきました。

942

ナンパされて

投稿者:あき ◆UGq0BN./gk
削除依頼
2019/08/22 02:46:30 (IwwUDLN4)
夫が出張で今週いっぱいいないから久しぶりに一人で外呑み

次に行こうと思ってときに男2人にナンパされて気分も良いから
一緒に2件目に行った
2件目でそれなりに呑んで酔いも回りきってた時に浮気してみません?とお誘い
素面なら笑って断ったんだろうけど、今日はいいよーって即返事

そのまま彼等の家に誘われてシャワーしてから3P開始
普段から夫とはゴム持ってないし彼等も手持ち無かったから生入れ
酔いもあったのかすごく気持ち良くて普段以上に感じてた
前戯の時点でも3,4回イったし、入れられてからも何回もイカされてた

1人目がイキそうと言うのでそのまま出していいよって言ったらほんとに中出しされた
奥で出されてしばらく余韻に浸ってたら変わってよともう一人と交代
2人目に入れられながらお掃除フェラしてた
体位変えながらまた何度もイってしまってもうそれしか考えられなくなってた
正常位になった時に彼がイキそうになったのがわかったので私から
首に手を回して腰に足回して中で出すでしょ?って誘ったら
もちろんですと密着させてきて奥で中出し
このときに中でビクビクとしてるのもわかっちゃうくらいに敏感になってた

この時に周期がヤバいことを思い出した私としてはもう終わりたかったんだけど彼等はまだ足りなかったみたいで結局2人とも2回目
私はされるがままだったんだけど彼らがイクときはちゃんと自分から中で出してって求めちゃってた

ここまで気持ちよかったの久しぶりだったからお互い連絡先交換して今後もしちゃうかな
血液型も夫と一緒だから万が一のときははなんとかなるかなぁ
943
2019/08/21 09:34:52 (TkiF8Oxy)
中出しはよくされるので慣れてはいるんですけど、はじめて全く知らないおっさんからの中出しを受けた話です。
飲み会で泥酔気味だったわたしは先に帰宅しようと思ってたんですが、歩いてるうちに酔いが回ってきたのか道端にうずくまって寝る寸前でいました。
そこに知らない人から声をかけられ、肩を貸してもらったのですが、気力がなく誰でもいいと思いながらされるがままの状態でホテルに向かいました。
はじめのうちは意識が朦朧としていて誰かわかりませんでしたが、少しだけ意識は残っており身体だけはセックスを楽しんでいむした。
しばらくして気がつくと目の前が真っ暗だったのですが、目隠しを寝てる間にされていました。
そのあたりから頭は痛いですが意識は戻ったため、レイプされていることに興奮してしまい、喘ぎ声を大きくあげたり、自分からも腰を動かすなどセックスを楽しんでしまいました。
それに気を良くしたのか相手はさらに激しさを増し、目隠しされていたわたしは現実に帰ることができなく、いつも以上に身体が感じて何度もいってしまいました。
してる最中に何度も中出しされていることには気付きましたが、一度されてしまえばあとは同じだと思い、許可を出していました。
正常位で激しさが増している最中に始めて目隠しを取られ、そこで相手の顔を見ると、年齢的には40代の知らないおっさんでした。
一旦びっくりするも激しさがクライマックスなところで、身体が気持ちよさを求めていたので、相手の身体に腕と足を絡めてたくさん喘ぎました。
全てが終わると相手はラインの交換を迫ってきましたが、流石に教えはせずにお互いにお別れして帰りました。
944
2019/08/20 04:28:55 (XZUi81Bc)
バツイチ子持ちの45歳の身体を楽しんでいる
前の会社の上司にレイプされ中出しされてから、常にピルを飲む様になりました。そしてその時のことがきっかけで息子の僕とセックスを始め。最近はほぼ毎日して中出しもしてます。
基本ゴムつけることもないので、お風呂や台所、いろんな所で出してます。もちろん寝るのも一緒だから、そこで始まるセックスも全部中出しでお互いスッキリして寝てます 笑
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。