ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2019/11/18 23:39:20 (L.LzMb48)
二個下の妹が中2の時に、妹とヤりたくて寝てる妹の布団に入りパンツを脱がすと気がついたのか、抵抗されましたがカチカチのちんぽは我慢出来ず割れ目にはまってしまいました。妹は痛がらずにヌルっと入り、処女じゃなかったんだと思いました。自分は童貞だったのに何だか腹が立って子宮の奥まで突きまくってたら、オナニーで逝くような感覚になって、そのまま射精してしまいました。射精しても萎えることがなく、抜かずに3回中に出してました。幸い妊娠はしませんでした。それからはコンちゃん無しではさせてくれませんでした。
896
2019/11/18 17:55:24 (v4HuzveF)
私は知らない人とするのが好きで、スケベそうなおじさん見るだけでオマンコが疼いてしまいます。
昨日休みで彼氏とショッピングモールへ行き、彼氏がお会計中通りすがりのおじさんと目が合いおじさんの視線がおっぱいにきたので、すれ違い様におじさんの手に触れました。振り返るとおじさんも振り返ってくれたのでスカートを少しめくり太股チラリさせました。
彼氏が戻ってきてフードコートで休んでいたら、少し離れたところにさっきのおじさんが。
ずっとこっちを見ているので足を少し開いて下着が見えるか見えないかくらいにしたら、おじさんの視線が下半身に。この時点で私のオマンコはヌレヌレ。
その後お店を見て回ってる途中何度もおじさんとすれ違いお尻触られました。
私は買い物どころではなく完全に発情してしまい、彼氏にトイレ行くと告げ一人になりました。
彼氏がいる場所からそこそこ離れて振り返ると、すぐ後ろにおじさんがいてオマンコ汁が溢れるのを感じました。
「おじさん。オマンコしよ」
「いやらしい娘だなぁー彼氏がいるのに」と手を繋がれ駐車場の階にある男子トイレの個室に入りました。
すぐさまキスされ舌を絡ませ合いながら私の服の中に手を入れ乳首を強く摘ままれて「んあっ・・」と声が漏れると「エロい女だなー最初から誘ってたんだろ?」と聞かれ、
「はい。スケベそうなおじさん大好きなんです」と言ったら
鼻息荒くしながらパンツを下ろし、便器に座らされ足を開いて持ち上げられ、オマンコの匂いをフガフガ嗅ぎだしました。
その時トイレに人が入ってきて私は息を潜めてたのですが、おじさんがお尻の方からオマンコまでベローンと舐めて声が出そうになるのを何とか堪えました。
ヌルヌルオマンコを美味しそうに舐めてくれ余計オマンコ汁が垂れ流れてきます。
人がトイレから出る音が聞こえ「おじさんオマンコ気持ちいいー」と言うと「おじさんこんなでっかいクリ初めて見たよー」とクリにしゃぶりついてきました。
「ああぁん、そこだめぇ!もっとぉー」
クリちんぽをフェラされ潮を吹いてしまい、おじさんにかかってしまいました。
「お詫びにおじさんのちんぽしゃぶらせて」
おじさんのちんぽはすごく立派だった。
彼氏のより大きいし美味しそう・・・
ジュポジュポ味わっているとまた人が入ってきて、隣の個室に入ったみたい。
音をたてないように舐めてたらおじさんが頭を押さえて動かしてきた。「んんっ」
ヤバイと思ったけどおじさんが止めないからそのまま続けてたらおじさんの精子が喉奥に飛んできた。
「ゴホッはぁっゴホッ」
隣の人は動いてる気配はなく静かでバレたかも・・と思っていたら
おじさんが精子だらけの口にキスしてくれた。
クチュクチュ音をたてなからしばらくの間キスしてた。
オマンコに指入ってきた。
「んああっ」
気持ちよすぎて隣のこと忘れて声を出してしまいました。おじさんも気にする様子もなく激しく動かしてきたので「あはぁっそれだめっまた出ちゃうー!」って大きい声で言ったら「いっぱい出してごらん」
ブシャーー
おじさん・・びしょ濡れ(笑)
そしていよいよおちんぽもらえます。
後ろから口を押さえられバックの体勢で一突きされるともう何も考えられません。
押さえられてる手を舐めながらオマンコイキました。
今度はおじさんが便器に座りおじさんに抱きついてキスしながらズンズンされました。「んふっんんっあふっ」
隣からハァハァ聞こえた気がした。
もしかしたら聞きながらオナニーしてるのかもと思ったら余計興奮してきて「おじさんのちんぽでオマンコもっと犯して・・」と言ったらおじさんすごく激しく突いてくるから口からヨダレ垂れ流しながら「あはああっすごっああぁオマンコいいの!おじさんのちんぽ気持ちいいですっ」「あひぃっだめだめ!イッちゃうよぉー!!あああぁぁっイッグーー!!!」
おじさんの精子がオマンコの奥にドピュドピュしたのを感じました。
少しの間キスして名刺出して「またオマンコ可愛がってあげるから連絡して」と言いおじさんは去っていきました。
私も彼氏思いだし慌てて戻りました。
知らないおじさんとするSEX最高でした。
897

友達の彼氏に

投稿者:さくらこ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2019/11/15 02:44:23 (zrGHPiqc)
一人暮らしの大学1年生です

こないだ自宅で友達と友達カップルを交えタコパしました

友達が酔い潰れてしまい隣の部屋に寝かせ片付けもして無事お開きとなったのですが
うちは狭いというか3部屋あるのですが4人も寝られるようなところもなく各自酔いに任せて思い思いの場所で眠りました

ふと夜中に目が醒めると誰かにキスをされながら胸を揉まれていました

正直なところ私は経験がないこともありびっくりして抵抗したのですが
ものすごい力で簡単に押さえ込まれジーンズの中に指を入れられてしまいました

乳首を舐められながらクリを触られるという未経験の快感に感じてしまいましたがその隙に男の人は私の膣に指を差し込んできました
あっさりと体の中に侵入を許してしまったことにショックを受けされるがままになっている隙に器用に下を脱がされ挿入されそうになったところで
再び抵抗しましたがもう遅くて

アレを押し付けられるたびにずり上がって抵抗しますが
肩に手を回され逃げ場がなくなってしまい
そのまま膣が避けるような痛みとともに押し付けられました

幸い?私が処女のためかうまく入らず何度か突き刺されその度に激痛に気が遠くなりそうになり
なんとか耐えていると作戦を変えたのか今度は指でじっくりとかき混ぜたあと
先っちょだけでじっくりと入口をかき混ぜたり入口のところでゆっくり出し入れされてそれから10分くらいそれが続いた時に
急に先っちょがビクビクして体の中に熱いものが入ってくる感覚がありました
え!ウソ!?と思ったのですがそのままアレは押し付けられたままで
しばらくするとまた再開し入口がさっきまでよりヌルヌルしてるせいか少しづつほぐされるような感じで入口で出し入れされたりグリグリと回すように押し付けられたり
最後には先っちょくらいは入っていたと思います
1時間くらい続けたあと急に膣が裂けるような痛みと共に押し付けララられビクビクしてる感覚があり
また中に出されてしまいました

その男の人は正直友達の彼氏だったのですがそんなこともありLINEを交換し
私は妊娠の可能性にビクビクしながらも友達の彼氏の誘いを受け続けこれからどうしようか悩んでいます
ここは恋愛相談ではないのでここまでにしておきますね

読んでくれてありがとうございました

898
2019/11/15 01:47:24 (Xtz//qY7)
35歳のOLです。

彼と付き合って1カ月が過ぎた金曜日の夜に仕事終わり彼が待っていてくれて、食事の後に酒も飲んでいい雰囲気になり、彼と初めてホテルに向かいました。

ホテルに入ると、シャワーを浴びる前にベッドに押し倒されて、
すぐにフェラをさせられました。
咽せている私には構うことなく頭を掴まれて何度も出し入れさました。

暫くすると、スカートを捲り上げて、ストッキングと下着を脱がせると、
前戯なども無く、すぐに生で挿入されました。

流石に驚いてゴムを付けてとお願いすると、すぐにつけてくれたのですが、
しばらくして、彼が鞄から電マとボンテージテープを取り出して、
私が動けないように手と足をテープでグルグル巻きにされて、
電マをクリトリスに当たるようにして固定されました。

彼は動けない私に、「先に逝った方が負けね」と言って、
電マの電源を入れると、私の口に彼のモノを押し込んできました。

私はそんな状態でフェラすることも出来ず、
10分もせずに逝くと、その後電源を切ってもらえずに、
4回も逝ってしまいました。

初めて何度も絶頂をした私は身体に力が入らずグッタリしていると、
彼はゴムを付けることなく再度挿入して、腰を張りはじめました。
ゴムを付けてもらえるように言うと、私から脱がせたパンティを口に押し込まれました。

その後すぐに彼は私の中に出して、ボンテージテープを外してくれました。
呆然とする私にアフターピルあるからと、告げて少なくとも朝までに合計3回も中出しをされました。

朝シャワーを浴びて部屋を出ると、彼は居なくなっていて、
部屋代も払われておらず、彼とも連絡が付かずで最低最悪の中出し体験でした。
899
2019/11/13 02:15:58 (6Md09ArG)
昨年、結婚された30歳人妻
半ば強引にやっちまった!
仕事が忙しく帰りが遅い旦那さん。
ご馳走さまでした!
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。