ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2019/12/27 00:27:54 (tLRJJtY1)
56のおっさんです。クリスマスイブの昼間に高校卒業したばっかの18歳雌に中出ししてきました。
外にだすと条件で生挿入してくれたのでちんぽ奥まで挿入したあと濃いおじさん精子種付けしてあげました。このあと彼氏とデートだからか困った顔をしてたのが可愛かったな~ピルは飲んでないと言ってたのでもしかしたらおじさんの精子受精しちゃってるかも
871
2019/12/26 08:54:26 (ytcaGGcZ)
21歳の大学生、柔道部のマネージャーをしています。
体重が68㎏あって、可愛くも無いので、彼氏はいません…と言うか、いたこと有りません。
誘われたことすら無くて…。
なので、部長の城田君から誘われた時は舞い上がって、その日のうちに身体を許しました。
でもそれは罠だったのです。
行為の一部始終はビデオに撮られていました。私の全裸…薄くて柔らかな陰毛も、アソコ
のアップも、結合シーンも、ぎこちないフェラも…全てが記録されていたんです。

それを知ったのは、3日後のミーティングの時、最後に部長の城田君が、
「今からビデオを流すからしっかり見てくれ」
先日のわたしたちのセックスビデオだったのです。

「マネージャーの木戸が性欲処理をしてくれることになった。感謝しろよ。デブで
 ブスだが、締まりは良いぞ。フェラやアナルは今からだな」
ええ?性欲処理?

「言う事を聞かないと、学校中にこのビデオをバラまくぞ!実家にも送り付けてやる!」

泣きながら、16人の部員の性欲処理の肉便器となるしか有りませんでした。毎日16人
全てを相手する訳ではありませんが、結構な数の射精を受けます。
フェラも教え込まれたし、アナルも使えるようになりました。乳首舐め、アナル舐め、
男を喜ばせるテクニックは全て教え込まれました。

ピルを飲むことを強要され、それからは中出しし放題・・・。

先日は、毎年恒例のお泊りクリスマス会でした。オマンコもお尻もヒリヒリ2日間寝込みました。

ご希望があれば詳細を書きます。
872
2019/12/24 22:03:34 (6KAQyBe9)
夜の公園に行ったら、クリスマスムードに浸るカップルだらけ!ベンチでイチゃつく高校生カップルを覗く。キスしまくってたが、それだけで男と別れたので、JKの後を追って公衆トイレに連れ込み、レ◯プしてやった!
三田の溜まってたザーメンをJKのヌルヌルマンコにプレゼントしてやった!最高のクリスマスイブだね!
873
2019/12/24 04:11:56 (9wDPlNKu)
ゴムなし マルチプレイって癖になるよ。
泡立って精液臭が充満。
激しくプレイしても 痛くならなくて絶頂。
他人精液がいっぱいでも みんな ガンガン来るんだもん。
帰り道 太腿まで垂れてきて ヌルヌル。
淫乱臭溢れてやられちゃった って感じで最高。

874
2019/12/23 03:39:16 (wKPL7POL)
20歳女です。お母さんの彼(47歳)と17のときに初めてセックスしてから何度も何度も関係持ってます。高校卒業してからはゴム無しでも求められるようになり何度か中出しもされました。そして妊娠。今子供は生後5ヶ月で元カレの子供として実家で育ててます。
その彼とはまだ関係持っててもう2人産もうが一緒じゃんということで避妊もしてくれません。次期に2人目もできちゃいそうです
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。