ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2020/01/09 23:59:51 (9JiP/Y.9)
去年の忘年会帰りの出来事。酔いを冷ましに、繁華街から少し離れた公園に行きました。公園の奥にあるベンチと、トイレを目指して、歩いてました。木々の茂みの方から、ガサガサと音がして、よく見てみると人影です。人影は屈んだ格好で、何かをしている。またまたよく見てみたら、屈んでいる下には女性らしき人影が見えました。俺は、ヤバイ事をやってると思い、「コラッ。何やってんだ!」叫んだ。とたんに走り出して逃げ出した。近付いて良く見ると、女性が寝ていた。スカートはだけていて、ショーツは膝の所まで下げられていた。俺は女性を起こす様にして、「大丈夫ですか?」と聞いたが、訳が分からない事を言っていた。「何処まで帰るの?」と聞いても、返事がない。このまま放って置けないと思い、立たせて、ショーツを戻してから、抱き抱えるようにして、ベンチまで連れて行った。女性は40歳過ぎた位の女性ですらりとした体型だった。薬指には、指輪がある。ベンチまで運んで、ベンチに座らせたが、左右にフラフラしていた。何を聞いても生返事、仕方なく抱き抱えて歩き出して、歩きながら、「送って行こうか?」「うん。」「送るから家何処なの?」「家には帰りたくない。」俺はどうしたら良いのか?「何処かで休んで帰る?」「寝たい。ベッドで寝たい。」「それじゃ、ホテルで休んで帰るか?」「うん。」公園を出て、タクシーを拾った。そして繁華街近くで降りて、女性を抱き抱えて、ホテルに入った。部屋に入って、女性をベッドまで運んで、女性を寝かせようとしたら、女性は俺の首に手を回して、「良いよ。」俺はえっ?と思い、「旦那さんと勘違いしているの?」「旦那じゃ無いと分かってるよ。」「抱いて良いのか?」「来て、抱いて。」そして俺は夢中で女性にムシャブリ付いた。そしていよいよ挿入の時、俺はコンドームを着けようとしたら、「着けなくて良いよ。」「大丈夫なの?」「微妙かなぁ。」「もしできたらどうするの?」「できたら、旦那に押し付ける。」「本当に良いの?」「良いから、そのまま来て。」そしてなまでセックスした。終わって、「帰ろうか?」「帰りたくないから、一緒に居て欲しい。」「旦那さん。心配してると思うよ。」「良いの、帰りたくない。」泊まる事になった。帰るまで、3発。人妻さんに中出しは興奮しました。
856
2020/01/08 01:02:11 (cgkNUYMR)
48歳の主婦ですが、新年会の帰りに歩いていたら男性にナンパされました。

歳を聞いたら36歳
カラオケに行き歌っていましたが隣に座る彼に抱き締められ。
キスをして…
カメラとか気にしましたが久しぶりの愛撫で恥ずかしい位に濡れました。

裸に慣れず座る彼の上になり…
久しぶりの男は太くて硬い!
動いて居ましたが、彼が下から
たまらなくなりイッてしまうと「イクッ!」と
彼が中で。
勢いよく熱いのが溢れました

「気持ちいい」とキスをされ抱き合って

店を出たら
「まだ時間ありますか?」と聞かれて、ホテルで二回
最後は抱き合って彼のを注がれました。

久しぶりに女になりいい年になりました

857
2020/01/07 00:33:54 (1uq.g06D)
近隣のコーポに住んでる顔見知り
人妻ナース梨奈さんでした。
町内会行事の登山して、新年初
日の出を見た後、ご主人が仕事だと話され、一児のお子様と共に、我が家に来られた際に、おせち料理を食べたり
御酒を飲んだりして楽しく
団欒されて
ご機嫌良くなり
流れでハメさせてもらい
あまりにもトロケるような
心地よさ、ぎゅっと締め付け良さも
あって生膣中出しちゃいました。

858
2020/01/06 09:03:24 (NoxBq2Av)
俺の友人は酒に弱いし、一度寝るとしばらく起きない。
去年の10月に友人に恋人が出来た。
凄く可愛くて羨ましかった。
友人曰く、彼女も酒に弱く寝るとなかなか起きないらしく、悪い考えが浮かんだ。
11月には悪い考えを実行した。
宅飲みして、最初は度数の低いのを飲ませ、ちょっとしてから、カクテルに度数の高いのを混ぜていった。
0時には、ベロベロだった二人は寝ていた。
俺は酔ってるフリをしていて、ノンアルリキュールのカクテル。
友人の彼女だけをベッドに運び、脱がす。
ミニスカにパンストだったのでパンストだけ。
上はたくしあげて胸を露出。
ビデオカメラで撮影したながら生ハメして、最後は中出し。
せっかくだったから、計5回中出しして楽しんだ。
その後、精子をかきだし、綺麗に拭いて服を戻し、友人をベッドに移して俺も寝た。
年末、二人から報告があるからって事で、また宅飲みに。
なんと、妊娠報告だった。
で、結婚するらしい。
まだ19の大学生、彼女は18。
そうなんだって軽く思ってた。
で、宅飲みしてたのだが、友人はゴムしてたんだけどなぁと、酔ってきたからか愚痴っていたが、彼女がゴムしてても100ゃないらしいから、と言っていた。
何ヵ月目か聞いたら2ヶ月目に入ったらしい。
あれ?って思った。
詳しく聞いてみたが、俺の子供だ。
宅飲みした次の日が妊娠したと思われる日。
帰ってからしたんだーって言うと、まぁ休みの日だからねぇと。
でもゴムしてたんだけどなぁと、しつこい友人。
せっかくなので、またベロベロに酔わせた。
彼女の方は赤ちゃん居るからって言って最初は飲むのをためらっていたが、ちょっと飲んじゃうと止まらなくなり、結果二人して寝ちゃいました。
なので、その後は遠慮なく朝の4時まで中出ししまくって、撮影しました。
二人は今週末にまた来るので楽しめそうです。
俺の赤ちゃんかぁ。
あんなに可愛い子が知らない間に妊娠したと考えると、興奮してしまい、今後中出し以外を考えられなくなりそうです。
もちろん自分で責任取らないで済む女にですけど
859
2020/01/05 21:51:09 (lNsrQTmr)

彼と遊ぶようになって
一時期よりは随分落ち着いた私。
でも、やはり本性は隠し切れない。



まだ、秘密で逢うことにスリルを感じてた頃。


初めて二人で泊まりに出かけた。
彼は、鄙びた温泉宿をよく好む。
大規模の旅館・ホテルは
その分宿泊客がが多く騒がしいからだ。

自分たちのような関係には
ひっそりと佇む小さい温泉宿がお似合いだと思う。


美味しい夕ご飯に舌鼓を打った後
二人で入浴をしに行った。
そこの露天風呂は混浴だったが
私たち以外に客はいない。
自由に解放された空間なのに
私たちだけの貸し切りみたいで
少し贅沢な気持ちになる。


広いお風呂
滾々と掛け流される湯
暗い田舎ならではの満天の星空

彼の前では、本性を隠さなくちゃいけないのに
どれもこれもが、私を解放的にさせる要素だった。

「ね...」

大きい岩に寄りかかって
目を閉じて浸かってる彼の上に
またがってみる。

「どうした?」

声と表情はごく普通なのに
目の前に来た私の胸を揉むのは
もう無意識なのだろうと思う。

優しく乳首をこすられると、弱い。
少しでも気持ちよさを逃したくなくて、吐息が震えた。

連動するように、私の腰は
彼のモノをこする様に前後する。

「そんなにすると、大きくなるけど?誘ってんの?」

「そう...」

余裕ありげに彼は笑うが
しっかり反応しているのに
私は嬉しくなり自分の熱くなったソコを
もっとこすりつける。

「ゴムないのに、そんなにしてると挿入るよ?」

「いいの…いれよ?」

ちょうど角度が合わさったときに
私は腰を沈めた。

「あ…あ…ナマで挿入っちゃった…」

大人のルールとして
きちんとゴムをつけてた今までに
未練を残すように彼はつぶやいたが
本能には抗えないのだろう、徐々に
私の奥に入り込むように腰を突き上げてきた。

「ついに…っシちゃった…んんっ」

あの薄い膜一枚が
どれだけ分厚い隔たりであったかを
改めて実感する。

温泉より熱い彼のモノが
壁を擦り、奥を打ち付け、私の中を出入りする。

「ヤバいぃ…やっぱりっ…ナマ…いいっ…」

はぁはぁと浅い呼吸を繰り返し
私の胸を揉みしだきながら腰を打ち付ける。

「ナマの何がいいんだ…?」

「やっ…恥ずかしい…」

「ほら…言え…っ」

「ナマの…チンポがいいのぉっ」

「はぁっ…そろそろイきそう…」

彼の律動が小刻みに早くなってきた。

「…どこに欲しい?」

「私のぉ……おまんこ…ぉっ…ぁあんっ!」

「中出し?…ダメだろ…っ」

「いい…欲しいのぉっ…一番奥にちょーだいぃッ」

「あぁ…く…っ!」

今までで一番奥を突かれた瞬間
私の中の彼のモノがしっかりと脈打ちながら吐精する。

「は…っぁあ…ッ!」

どくどくと流し込まれるその感覚が
彼に支配されてしまったかのようで
私はまた快感を覚え、体を震わせた。


やはり、この感覚が忘れられない。


人間はやはり欲に弱い生き物で
それが悪いコトとわかっていても
その背徳感が一つの媚薬にすり替わる。

そして、慣れは二人の感覚を鈍らせ、麻痺させる。

カレは中出しセックスさせるために
私がハメた罠だと気づいただろうか。

これ以上書いたらバレるかしら(笑)
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。