ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2020/01/15 01:52:03 (e5y2.36o)

8つ下の彼氏と一昨日会いました。
年末年始は私は親類とかが来たり行ったりで会えずに悶々

ようやく会えたのは三週間ぶり
彼も溜まってたらしくてお互い貪りつきました
「かおりさん気持ちいい」と
そして硬いのが来て(///∇///)

熱つくてじんじん熱さが伝わり私も興奮しました。
凄い腰を動かして何回もいかされて
そしたら彼のおちんちんがびくびくしてきて
私は抱き合い「中でいいよ」

そしたら興奮しちゃって
「いいの!」って目を輝かせて
「出して」って抱きつくと彼も抱き締めて
「かおりさん!」激しくて
「キスして」と彼と舌を入れながら…
苦しそうな彼が鼻息を荒くしながら
「ウッ!ンッ!」苦しそうな声を出した瞬間に
中でドバッと熱いのが溢れて(*/□\*)

思わず足で彼を挟みました。
彼はたっぷり吐き出すとぐったり
腰を引こうとしても挟まれ動けない姿が可愛かった

2584670



851

姫初め

投稿者:ちー ◆8g66hmRyek
削除依頼
2020/01/15 00:54:32 (vl2QK/AI)
今日姫初めしてきました。同い年の方。
今日は旦那の帰りが遅いので、それまでの時間エッチしてきました。
その方はSではないのですが、ドMな私の為にいろいろ頑張ってくれて、とっても興奮するエッチでした。
イカせてもらえず、ずっと焦らされ、責められながら相手のお尻を舐めて興奮しちゃいました。
最後は中に出してください!ってお願いしちゃいました。
また明日も会えたらたくさんエッチしたいです。

来週、再来週も別の方とエッチするので、今からとても楽しみです。
たくさん私を使って気持ちよくなって中にたっぷり出して欲しいです。
852
削除依頼
2020/01/14 21:16:59 (0nV49SVC)
今日も学校から帰ってきた姪っことヤりました!姪っこは現在S5です。S4の時からほぼ毎日セックスしてます。今日は姪っこに体操服を着せてセックスしました。挿入時にゴム着けようとしたら箱が空っぽ!だったので、ゴム無しで生でヤりました!
気持ち良かったぁ~!
姪っこも感じながら、私も感じてしまい、勢いで中出し!かなりのザーメンが姪っこの中に放出されました。初潮も来てるしヤバいかな?まぁ、出来たら中絶させればいいかぁ↑
小さいキツキツマンコに中出し!気持ちいいですね~
853
削除依頼
2020/01/13 12:31:51 (FhJy.fUQ)
18歳で会社員しています。先週、会社の先輩に捨てられました。
そして今週、先輩の友達のタイガさんに呼び出されました。
「断るとあの写真を会社にばら撒く」と言われ仕事が終わって会いました。
呼び出されホテルに行き薬を飲んで中出しエッチすることが二日あり
私の体も心もタイガさんの女になっていました。
週末の日曜日にはがまんできなくて私から連絡して彼に会いました。
「高校の制服を持って来て」と言われ紙袋に入れて待ち合わせの駅まで行きました。
タイガさんの車に乗り込むと郊外のスーパーの屋上駐車場に車を止めました。
スーパーのトイレで着替えてくるように言われ薬も渡され飲みました。
トイレで着替えて車に戻ると彼にフェラするように言われ私は彼のおちんちんを
舐めました。だんだん体が熱くなってきてアソコがうずうずしてきました。
彼が制服の上から軽くおっぱいを触っただけで頭の先からゾクゾクとしてきました。
夢中でおちんちんを舐めていたら入れて欲しくなってきました。
自分でスカートの中に手を入れてパンツの上からアソコを触るとびっしょり
濡れていました。早く入れて欲しい。そう思い舐めていたら口の中に出されて
しまいました。「こぼさず飲め」と言われ苦い精子を飲み込みました。
ホテルに行ってエッチすると思っていたら「今日は時間が無い」と言われました。
「知り合いを呼んだから送ってもらって」と言い私をその場に残して帰って
しまいました。
制服にコートを着たまま立っていたらすぐに車が来てタイガさんの知り合い
というおじさんの車に乗りました。
40代後半くらいのおじさんは嬉しそうに「本当にJKみたいだね」と言ってきました。
どういうことかわからず、体は薬で敏感になっていて頭はぼーっとしてきました。
おじさんは真っ直ぐホテルに入りました。私はふらふらになっていましたが
なんとかベッドに寝たことは覚えています。
「タイガさんとエッチしたの?精子の匂いがすごいよ」と言われながら
敏感になった体中を触られ耳元から首筋を舐められただけでいってしまいました。
記憶があいまいですが、私はおじさんのおちんちんを舐めていました。
その後おじさんのおちんちんが入ってきて中に出されたと思います。
二回くらい中に出されて意識がはっきりした時には乱れた制服のままベッドに寝ていました。
髪の毛もボサボサで体中が筋肉痛になったみたいにしびれていました。
アソコもジンジンとしていてお尻まで垂れていました。おじさんの精子だと
わかりました。
シャワーを浴びたおじさんが戻ってきて「気持ち良かったよ」と言い
「ゆうなちゃんは相当エッチ好きなスケベな女だね」と言われました。
私もシャワーを浴びて戻ると、まだ裸のままのおじさんがベッドに寝ていました。
おじさんのおちんちんは大きくなっていました。
「タイガさんに元気になる薬もらったからまだできるけどする?」と言われ
目の前の大きくなったおちんちんを見ていたら欲しくなってきて私は
バスタオルを取って裸でおじさんに抱き付いていました。
家に帰ってきたのは周りが明るくなりはじめた頃でした。
何度おじさんに中出しされたかわかりません。お風呂に入っている時も
おじさんの精子が垂れてきていました。私は悲しくなり涙が止まりませんでした。
なんでこんなことになってしまったの?
854

パパ

投稿者:菜穂
削除依頼
2020/01/12 03:24:26 (Q2XSnPgi)
今年初めてのパパとのデート。美味しいお寿司ご馳走されちゃった。その後はお決まりのホテルに行き、生でしたいって言うからさせちゃったの。凄い興奮してて、入れてすぐ出たからびっくりしちゃった。
抜かずそのまま腰振ってきて奥の方を突くから感じてきちゃって何度もいっちゃった。パパに子供できたらどうするって聞いたら産んで欲しいって言われたけど、私がパパの子供くらいなのにほんと悪いパパ。でも毎日を楽しくしてくれるから好き。
内緒だけど妊娠はしないから大丈夫よ。パパ
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。