ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2021/03/06 11:28:54 (xJtbyq5G)
ヤバかった

2時間くらいだけど
イキっぱなし

Mだから少し強めに
乳首つねられたり、吸われたり

大きめのバイブとかディルドで
奥をかき回されて

スイッチもONにされたりOFFにされたり

強くされたり、弱くされたり…

M時でかき回さられるのも良いけど
バックで子宮に届くくらい奥を刺激されるのが
一番ヤバい

頭が真っ白になって

最初はゴムつけて入れられたけどイマイチなのを察したのか

ゴムはずす?って聞かれて

好きにしていいよって言っちゃた

やっぱり感覚違くて

奥にあたるように
枕をお尻に敷いて少し腰が浮いている体制に
させられて奥まで一気に

乳首強くつねられたり、吸われたり
クリをグリグリされながら

強く奥まで突かれたり
浅く小刻みにされたり

どうでも良くなっちゃって
中に出して欲しいってお願いしちゃった

最後めっちゃ強く突かれて
中出しされたのと同時にイッちゃって

抜いても精子出てこなかった

お腹押して力入れても
出てこなかったから
おもちゃで奥をグリグリされて

それで2回イッちゃった
たくさんアソコから精子溢れてきて
すごい濃くてベットもアソコも
ドロドロ

あれだけ激しくして
しばらくエッチはいいかなーって思っても
すぐムラムラしてきちゃう

オナしよっかな
836
2021/03/02 11:28:53 (1fUoJ/fi)
前回のデートをすっぽかしたWちゃんを、青ミニチャイナコスでノーパンノーブラで下着ショップへ歩かせ同行した。
ドタキャンの理由を尋ねると、俺を試したとの事。お仕置きしてあげよう。
Wちゃんは清楚で、色白ショートカット美人、肌にハリがある。
二人でホテルへ行き調教プレイ開始。
コスチューム青ミニチャイナドレスに着替えてもらう。
水色の花柄刺繍の下着姿が綺麗すぎる。
青ミニチャイナ服がとてもよく似合ってる。
体のありとあらゆる部分を愛撫する。パンツ越しの手マンと指入れを交互に繰り返す。びちょ濡れ
Wちゃん「トイレ行きたい。オシッコしたくなっちゃった。」
もちろん行かせない!電マで何度もイカせる。
パンツ越しの電マでオシッコ漏らす。黄色い尿が大量に出てベットぐっしょり。
Wちゃん「やだ、恥ずかしい///見ないでぇ///」
ノーパンチャイナ服のまま挿入、座位で静止し、上を脱がせブラを外し、乳首を愛撫。
色んな体位でかき回し、中出し。Wちゃん「気持ちいいよぉ」
オシッコと愛液で汚れた水色の花柄刺繍をゲット
青ミニチャイナコス着せたまま、下着なしで下着ショップまで歩かせ同行。
Wちゃん「こんな格好、恥ずかしい///アソコがスースーする、乳首がこすれて感じちゃう///俺君ひどいよぉ((T_T))」
下着ショップに到着、同じ色の下着を俺持ちで買った。
837
2021/03/01 17:48:50 (WJLj6awA)
大和撫子のような美女
色白の美肌
C~Dカップ
黒髪
白いフリルの半袖ブラウス
ネイビーのスカートから伸びる美脚
カフェでのんびり過ごしたあと、ホテルに入った。
ハグしてキスして、ブラウス越しにおっぱいを揉む。
Sちゃんは気持ちよく感じて喘ぎ声を出す。
ネイビースカートを捲って開脚させる。
水色に青い刺繍のパンツ、クロッチ部分に小さなシミができる。
「恥ずかしい///こんなに下着汚れちゃってる///」
横から指入れすると、愛液で溢れていた。
パンツ越し手マンと指入れで何度もイカせた。
パンツを脱がせる。内側はシミだらけ。
服着たまま、陰毛、大陰唇、小陰唇をかき分け、
座位で挿入。その瞬間「アアンッ!」とエッチな声出る。
ピストンはせず、ハグして互いの体とアソコを数分密着。
そしてブラウスのボタンを外して脱がせ、
パンツと同じセットのブラジャーを外し、
乳首を愛撫する。Sちゃんは喘ぎ声が止まらない。
そこからピストンを開始し、同時イキで中出し。
Sちゃん「気持ちよかった///」
838
2021/03/01 16:16:12 (WJLj6awA)
女友は長身でスタイルが良く美白。
楽しく食事し、女友が酒に酔う。エロい雰囲気になり、俺と女友が抱き合う。
Cカップぐらいのおっぱいを揉み気持ち良く感じさせる。
スカートに手を突っ込みパンツ越しに手マンする。パンツの刺繍の感触がたまらん。
パンツが湿るまで擦り続け、ビクンッ!とイッた。
パンツをずらしてアソコに指を入れると、愛液が溢れヌルヌルしている。
酒を飲み過ぎたからか、女友は尿意を催した。
トイレには行かせず我慢してもらい、下着姿になった。
可愛い花柄の刺繍が入った青色の下着が上下セット。
下着姿のまま、全裸になって仰向けになってる俺の股間に跨がってもらう。
そこでパンツ越しの素股。女友のパンツの繊維と刺繍が俺のアソコに擦れて超興奮する!
女友は気持ちよく喘ぎもう一度イク!イッたら女友が「俺君、オシッコしたい、出ちゃいそう、漏れちゃう!」
俺「いいよ、俺の股間にかけてくれ」女友「やだ、恥ずかしいよ。汚いよ」
俺は女友のお尻を抱えもう一度素股でイカせた。昇天した女友は勢いよく失禁し大量の尿を漏らした。
俺の股間は女友のオシッコをモロに浴び、花柄刺繍の青パンツが汚れる。
オシッコのアンモニアが部屋中に漂う。恥ずかしさのあまり赤面し両手で顔を覆う。
俺は女友を抱きしめ「オシッコ出す女友ちゃんも可愛いよ」女友に下着を脱いでもらい全裸になった。
パンツは先程の失禁でビショ濡れで、クロッチ部分にはオナニー跡がある。
女友「俺君、私の中に入って」生で挿入、温かい、締まりがいい!
正常位→バック→騎乗位→座位→正常位
女友「あっ!いい!気持ちいいよぉ!イクッ!イクッ!」
俺「中に出していい?」女友「いいよ、中に出してぇ!!」
俺「俺もうイク!」女友「あああああっ!!!!!」
女友の膣に射精し、俺の精液がトローッと滴る。
行為が終わった後、俺は女友とキスをした。風呂場へ行き、仲良くシャワー浴びた。
839
2021/02/28 12:33:53 (mJB6tX1o)
37歳の専業主婦です。旦那と不満がつもり自宅で、オナニーをしていた時に、義理の父の72歳に見られてしまい、私はその場で義理の父を生で受け入れたの、私と義理の父との初のエッチです。今は週3の割合で、エッチをしてしまうのです。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。