ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2020/03/15 08:31:27 (Mo8yrNyj)
ギャル人妻と会い、セックスする時は必ず生の中出しを要求されます。ちゃんと生理はきてるみたいだけど、性欲がやっぱり半端じゃないし、射精感がしてくると足をガッチリ固定されて抜けないようにされます。
そしてそのまま中出し。旦那になんておもわれるだろー。

816
2020/03/15 07:58:05 (mDbPmkiu)
中だししようと,正常位で突いてたら,中にポッコリ物体が,亀頭に擦れるのが感じられます。
817
2020/03/13 17:24:24 (xhIDTAIk)
中出し大好きです。
50歳になって、妊娠する可能性少ないけど、
妊娠しろ!と何度も中出しされたいけど、
すぐに、カンジタ発病するので、ゴム付きばかり。

中出しされても、中々溢れて来ないから、
溢れるまで中出しされてみたい。

最近欲求不満なのか、勝手に乳首コリコリなってるし。
中イキしまくりたい。

気持ち良くなると、奥がコリコリするから、
そこそこ長くて、遅漏の人で、精子大量の人が好き

そんな人なかなか居ないけどね。
818
2020/03/10 12:41:32 (ZIWSojNp)
49歳のゆりさんと金曜日に会いました。
向こうが飲み会で二次会に参加せず迎えに。
かなり酔ってて運転中に股間を触ってきたり、キスして来たり。

ホテルですぐにベッドで。
酔っ払ったゆりさんはおっぱい舐めるだけなのにスカートの中は濡れ濡れ。

「今日は生でやっていい?」と聞くと頷く
実は日によってゴム付きか、生かが確認していて
まだ中には許可が出ていない。

子供が三人居るので出来やすいから。
三人目も小学生で、想定してなかったとか。

生で挿入しプルンと揺れるデカパイを揺らしてハメ
「アンッ!アンッ!」と声をあげる
高まって来て「出すよ」と伝えたら「中でいいよ」
なんと遂に許可が。

激しく動かし高まりゆりさんの中で発射。
ゆりさんはそのまま寝てしまってしばらくそのまま
30分位して
「気持ちよかった?」と聞かれ
「最高だったよ」と話すと笑顔で
「あたしに出したかったでしょ?」と


ベッドで寝そべりながら「出されちゃった」と笑う
「妊娠したらどうしよう?」と

「産む?」と聞くと「産む」と
「旦那にバレない?」と聞くと
「だってA型でしょ?」と

どうやら血液型を聞かれた時には想定してたのか
「あたしも気持ち良かった」と
主婦はやはり計算高い
819
2020/03/09 23:33:12 (aWBgTH7B)
今日も初潮前の幼女2人を大人にしてやりました!s学生、中出し最高~!
物理的に小さすぎて入らない処女マンコにローションたっぷり塗って、強引に挿入してます。
痛がって泣いちゃう女の子が可愛い過ぎる!涙を舐めながら、キツキツマンコを楽しんでます。
まだまだ、初潮は来ないでしょうし、妊娠するわけもないので、そのまま中出し!幼い子宮に初めてぶちまけたのは自分だ!と思うと興奮してしまいます。
妊娠しないし、キツキツだし、抵抗しても力弱いし、簡単に中出しできるs学生マンコ!
何が興奮するって、無理やり挿入したときの痛がる表情。最高ですね!100いちゃいますね!幼い涙も美味しいですし。やめられまへん!

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。