ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2020/03/22 00:49:37 (AaHBKimt)
今日は旦那も休みで昨日に続き朝から中出し。
子供達への朝食を作り終えた私は別部屋に呼ばれて壁に押し付けられて立ちバックで犯され中出し。
その後子供達は旦那の実家に遊びに行って、私はほぼ丸一日旦那に犯され続けました。
旦那が出したらフェラをして、立ったら入れての繰り返し。
夕方になる頃には部屋は生臭い臭いでいっぱいでした。
当然する度に洗うわけでもないので、私のおまんこも精子塗れのドロドロ。
そして夜も犯され、今私は寝バックでお尻を突き上げた状態で放置されてます。
旦那の精子が大量に入ってぽっかり口を開けたままのおまんこを出したまま。旦那の許しがあるまでこのままだそうで、旦那のが立てばまた新たに精子を入れられます。
811
2020/03/20 23:20:24 (Kmg9ch7O)
以前投稿しましたあみです。

今日から排卵日2日前で今朝旦那に話したら、朝から2回中出しされそのまま精子を中に入れた状態で1日過ごせと言われ中を洗う事なく1日探しました。
そして今からまた旦那に中出しされてきます。
恐らく気の済むまで中出しされた後、膣ボールを入れられて明日まで洗わせてもらえないんだと思います。

明日は明日で排卵日前日なのでされると思うので、また投稿させてもらいます。
812
削除依頼
2020/03/18 06:28:03 (tEl6E81h)
友達のママとのデート、誰もいない公園で生ハメ中出し。
垂れない様に下着を履かせ、その後グチョグチョのあそこを指でかき混ぜ喘ぐ表情を楽しみます。
おそらくピルを飲んでるんだろうけど、熟女に中出しするのは一番気持ち良い
813
2020/03/18 01:02:14 (zSlwf1nF)
うちはもう2人子供いて、私はもう子供いらないけど旦那はまだ欲しがる。
その結果押し切られて出来た決まり。

2~3ヵ月に1度の
アフターピルで避妊する危険日中出しエッチ。

元々基礎体温は付けてたのでなんとなく排卵日予想は出来てたんですが、更に排卵検査薬を使って2日前から連日犯されてます。
ピルを飲ませて貰えるのは排卵日当日の夜のエッチが終わってから。

正直エッチは好き。中出しも好き。でも妊娠はしたくない。
今月もその危ないエッチをさせられます。
今からドキドキです。
814
2020/03/16 23:55:50 (OeLakzzh)
友人の彼女がめちゃくちゃ可愛いんです。僕もあの子とヤりたいです!しかし、友人の彼女てすので叶わぬ想い。
しかし、今日友人の家に行ったら、事の真っ最中でした。私は友人と彼女のセックスを見せつけられると言う屈辱!そして、友人は彼女の中で果てました。
チンコを抜くと、彼女の中から汚い精液が溢れ出す状態。そしたら友人が今なら舐めてもいいよ!と。
それもまた屈辱!しかし、理性に負けてしまった私は、中出し直後のマンコを舐めてしまいました。
かなり臭い友人の精液。
でも、その奥には彼女のマン汁の味もしました。最初だけ精液臭かったけど、そのあとはマンコの味だったので、良かったです。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。