ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2020/04/07 23:51:37 (O6ZCqiYT)
居酒屋など自粛が騒がれる今、ふと思い出した話です。

今は転職したのですが、以前は営業マンでした。

割と長話ができる環境なので当然深いとこまで知り合う事ができます。
んで中には食事に誘われたり、遊びに行ったりする仲のお客さんもいました。

んで俺は下心があったのですが、向こうは全く彼氏はもちろん結婚願望すらないような変わり者の女性がいました。
こんな人なんで年下でもあった俺は、後輩感覚に見られていたんでしょう。よく食事をご馳走になったり飲みに呼ばれました。

そんなある時、親に「結婚しないのか」「孫が見たい」など小言を言われてイライラしているから飲みに行こうと誘われました。

その日はかなり荒れており、
「なんで私が稼いだ金を男の為に使わにゃならんの?自分の為に仕事して貯金してやりたい事したいのに!大体、結婚なんかしなくても子供くらい作れるわ!」
まだ酔っていない状態でこれでした。

話はヒートアップし、精子提供やら代理出産やらの話題になり、
「金払ってまで人に精子もらわな子供作れんの?どこの誰かもわからん精子で子供欲しい?意味わからん。だったら例えば目の前のガズー君の方が素性もわかって顔も知ってる方が安心じゃない?」

こう言われてなんて答えればいいのか…

「そ、そう言われれば…」

としか言えません。

そして彼女は子供は欲しい。しかし結婚はイヤだ。彼氏と言う存在も煩わしい。でも親がうるさい。と悩み抜いた末に、
「ガズー君さぁ、エッチしない?スキン無しで。それでもし妊娠しても責任は負わさないからさ。むしろそれで結婚とかする事になったら人生設計狂うし。どう?タダな上にノーリスクで生だよ?断る理由なくない?」
と、普通の状態なら飛びつくような申し出を受けた。

しかし、ここはあくまで営業マンとお客様の関係。
会社に知られれば立場的にも不味くなる…

でも彼女に選択を迫られ押し負けた俺は、家に連れて行かれ搾り取られるハメに。
向こうは久しぶりの男とのセックスというのもあり、テンション高めで射精させようとあの手この手…
小一時間ほど責めあげられ2度中出しをしてしまった。

彼女も俺も実は初の中出し経験だった。

特に彼女は余韻に浸っており、溢れる精子を堰き止めては
「染みる~!こう生暖かいのが中に残ってるのがわかるね~。ご苦労さん♪これでできても父親になれとは言わないからさ。ほらシャワー浴びておいで。私は後にするからさ。」

そう促され、シャワーで汗を流した。

浴室から出ると彼女が歩いてきて入れ替わりでシャワーへ。

とりあえず頭の中はグルグルしていた。
会社の事。バレたときの言い訳。もし子供ができたときの対応。養育費が払えるか…などなど。
パンツを履いただけでベッドに腰掛け考えていた。

その内、彼女が上がってきて
「あれ~もしかして気にしてる?できてたらどうしようとか!んも~カワイイとこあるじゃん(笑)気にしなくていいって!こう見えても結構貯金あるから子供くらい養えるよ。」
と、ギュッと顔を胸に押し込め抱きしめられた。

彼女はそんなに胸があるほうでも無かったけど、普通にあるくらいの大きさだった。

少し安心したんだと思う。
唇に当たる乳首をペロッと舐めた。

「ヒャン!」
と彼女が悶え、
「なになに?まだチャレンジする?どれどれ?」
とパンツのゴムを開き中を覗く。

多分勃っていなかったと思うんだけど
「あれあれ~このガズー君はオネーサンを更に気持ちよくさせたいみたいね~?」
とパンツを引き剥がし、俺のを弄り始めた。

すっかり素の彼女というか、小悪魔的な性格が本領発揮してきたようだ。全く他人行儀じゃなかった。

それからもう一回、彼女に弄ばれ再び中に種を放出した。

今考えれば夢の様なシチュエーションだったけど、当時は不安要素があり心に余裕が無かった。
それから半年くらいで親が大病をし、家業を継ぐ事になり、逃げ去る様に退職した。
一応、彼女には早くに知らせ
「親は大事にね。」
とあっさり送り出された。

結局、妊娠の有無は知らされず、確認する術も無い。
と言うか、今では妻子があり確認したところで責任は負えない。

たまにFacebookやTwitterで名前を検索してみるけど当の彼女かわからないからどうしようもない。

今ふと思い出した話です。
801
2020/04/04 17:36:33 (FucX6TZh)
友達と遊びに行った帰りの途中に公園があるんですけど、そこのベンチで酔いつぶれて横になってる女性がいたんで声をかけてみたんですけど寝てて反応がないので、スカートの下からパンツだけ脱がして生ハメしちゃいました(笑)。この時まで童貞だったので、入れるときにちょっともたついたんですけど、なんとか挿入出来たので少しだけ腰を動かしそのまま中に出しちゃいました。三回程その女性の中に出してスッキリしたので目を覚ます前に帰りました(笑)
802
2020/04/04 12:12:03 (gonVz8vL)
昨日の熟女55歳 久しぶりの再会
いじめてください、叩いてください、調教してください。
と言われてホテルに行ったが
いざそうなったら、痛いのはやだとか優しくしてと言っていた。
嫌になったが、中に出されるのは好きなようで
最後は中に出してくださいと絶叫していた。
やっぱり中出しは気持ちいいです。
外に出すのとは比べ物になりません。
日曜日も53歳に中出ししてきます。
803
2020/04/03 07:45:04 (ofqylD97)
女の子は19歳の彼氏持ちですが、私が休日で向こうが安全日の日によく泊まりに来て一緒に寝ています。
お互い性欲が強いし生でするのが好きなので最初から中出ししまくっています。彼女もその方がどきどきするみたいなので。

最近は、ヤッた後は洗わずにノーパンのまま外に遊びに行ったりして、太ももから脚に精子が垂れてくるのを2人で密かに楽しんでいます。(彼氏さん、2人とも変態でごめん!w)
彼氏さんはまだ気付いてないけど、彼女さんはもう私に何百回も種付けされてるんですよねー。
先週も友達の家泊まりにいくって言ってたのも私の家だったし、その時はヤッた後大きい絆創膏とかを使ってアソコに貼って私の精子が漏れないようにして家に帰しました。
家に帰ったあと絆創膏を外して精子が透明になってでも糸引きながら大量に漏れてる写真を送らせて見た時は興奮しました。
彼女さんもそれが最近楽しいみたいですし
まだまだ色んなことして遊んでみようかと思います。

もし、何か面白いアイデアとかあればレス書いてくれればそれを今度やってみようかなと思いますのでどんどん中出し関係のレスお待ちしてます!w

804
2020/03/29 18:57:55 (E3W3/Tiz)
感染症の関係で自粛ムードの中…
半年前から企画していた義両親の還暦祝を、とある温泉旅館で、1泊2日で行いました。
義両親と義理の妹、旦那さんと私の合計5人で、一部屋に宿泊しました。
義両親はお酒も入り、早々に寝落ちして、義理の妹は食後温泉に向かいました。
室内に起きているのは私と主人だけ。義両親も同じ室内に寝ている中…
私は主人のアソコをテコキして、反応してくるのを確認しました。
主人のアソコは立ち、主人が自らパンツから取り出し、見せてくれたのでフェラしました。
ドキドキして、興奮してその時点で濡れていました。
そのまま私が主人にまたがり、騎乗位へ。
深いキスをしつつ、声を我慢して静かにパンパンして、旦那さんも興奮したのか、あっという間に生中出し。
私はシチュエーションに興奮したので、大満足!!!

そのあと、生中出ししたアソコで大浴場の温泉へ。
きちんと洗ってから源泉掛け流しを満喫して部屋に戻り、何事もなかったかのように寝ました。
旦那さんと刺激的な状況で生中出しできて、気持ちよかったです。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。