ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2020/04/16 08:15:13 (OO8YHkR0)
コロナのせいで、彼氏に会えない姉貴と、コロナのせいで、風俗に行けない弟です。
お互いムラムラ溜まって、昨日禁断のドッキングしました。快楽目的で。
姉貴の顔を見ると萎えるので、顔を見ないようにして、風俗に行ってるのを想像しながら抜きました。お互い久しぶりにしたエッチでスッキリ。そして、今朝もハメハメしました。朝セックス良いですね~!昨日同様、姉貴の腟奥にぶちまけました(笑)
朝っぱらから中出し、気持ちいいっす~!姉貴も禁断の中出しに感じてました。
796
2020/04/14 10:50:15 (ZUjhEju0)
昨日は仕事が休みだったので、テレワーク中の彼に呼ばれマンションに行きました。
一応 彼は仕事なので普段あまり着ないスーツで行ったんです。
それが間違いでした…
いつものようにリビングで喋っていたんですけど、急にキスされて 近くにあった紐で両手首を結ばれました! 抵抗はしましたけど、キスされたまま服を脱がされパンストも下着も… ほとんどレイプです
元々 Sっぽいところがある彼ですけど、昨日は違いました。 いつもはゴムを付けてくれるのに 生のまま私の中に入れてきました なんかいつもより大きい…
胸を鷲づかみにされ、激しく激しく突かれ不本意ながら何度も逝かされました

そしてあの独特の感覚!!
中に出されました… 逝ったあとも腰の動きを止めず、最後まで出しきった彼…

今まで 中に出されたのは3回。
それもちゃんと調べた安全日でした…
でも昨日は…

シャワーを浴び、帰りました。
左右の胸にはいくつものキスの跡が付いています

あれから、何度も謝るLINEが来てます
797
2020/04/12 20:48:52 (JkuMpHnr)
今までに沢山の托卵行為を幾つかの女性としてきました。

昔から女性に困った事がないのですが、本命彼女に会えない日でムラムラが収まらない日は、手頃な女性をナンパしてました。

パッとしない見た目で、敬遠されがちな太目な女性がターゲット。

街中を連れ歩くのは辛い見た目だが、オナニーする感覚でただザーメンを吐き捨てる肉便器が前提で遊びます。

男慣れしてない女性達は純粋なので、好みの女に仕上げれます。

私の性癖が剃毛・イマラチオ・野外(郊外も街中も)・覗かれ・おもちゃ・撮影。。。
と、散々とヤりたい事しました。

回数を重ねてくると、パッとしなかった女性も性に目覚め、見た目も性格も明るくなり、綺麗に美しくなっていきます。

そのうち彼女達も、本命彼氏も出来て充実した日々を送ってました。

お互いに肉体関係と割り切っていたので私も応援し、いい関係を複数人の女性と結び続けました。

すると、彼女達は段々と本命彼氏と入籍したい!と願望が強くなります。

そんな場面で女性達は何を考えるのか。

つまりは妊娠です!!!

彼氏とも避妊をせず行い、もちろん私とも無避妊行為。

常日頃から精子を直に、飲み込む女性の体は自然と妊娠しやすくなります。

そうやって女性達は次々に妊娠し、本命彼氏と結婚されて行きました。

どっちの子種?
などの野暮なことは聞かないのがルール。

幸せならいいんです。束の間でも。

そうやって現在も3名の女性を囲ってます。
798
2020/04/10 15:36:46 (QVlNZuut)
スタバに一人で来ていた熟女さんに声を掛けて連絡先を交換して数回やりとりして誘って
49歳のややポチャ巨乳でした。
「一回りも違うのに」とか最初は拒否してたけど撫で回してみたらアンアン声出して
垂れ乳だったけどデカイおっぱいで
嫌がってた癖にヌレヌレで、生で
「中に出さないでね?」と言われたけど目的は生中。
黙ってアンアン声をあげる熟女さんに入れて
そして何も言わずに激しく動かして発射

「え?中に出したの?」と出されて慌てる姿が興奮する。
風呂に行き洗ってきたら睨まれて
無言で送っで帰ってから
「妊娠したらどうする」と聞かれて着信削除 
799
2020/04/10 02:25:10 (X7hGWq2q)
所謂既婚だけど彼氏います、という私。
2年くらいの付き合いかな。

ピルを飲んでいるのは以前から彼氏も知っているのですが、ずっとゴムか外出しでした。


その彼氏と、話の流れで今度長い時間取れる時に中出しで、ということになりました。

先日その日が来たんですが、何故か妙に緊張してしまっていつもはしないような前戯ばかりしちゃいました。

いつもより長い前戯と色んな体位の挿入でこちらはイキっぱなし。最後にたっぷり中に出して貰いました。

背徳感とそれを上回る嬉しさで今満たされてます。



800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。