ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


771
2020/06/06 23:09:58 (K.GAmXgG)
精子を飲むのは苦手だけど、下のお口はごっくん大好きなおまんこです。高1で初めて中出しを経験して妊娠。高校を退学して出産双子ちゃんを出産。
双子ちゃんのパパは結局結婚してくれなかったけど、今は私と娘たちを受け入れてくれた。幼馴染と結婚して幸せです
772
削除依頼
2020/06/02 15:28:18 (k/aBTVUH)
緊急事態宣言が解除されてから最初の週末となった先週の土曜日に、浅草のホテルにて初めての中出し体験をしました。

某マッチングアプリで知り合った20こ年上の女性でした。
写真よりも若く見えて小柄でした。
緊張しながらホテルに入り、お互いにシャワーを浴びてベッドに。
お相手は遊び馴れているようで、シャワー浴びて裸のまま、ベッドでいきなりフェラをし始めてくれました。
舐めるのが相当好きなのか、長い時間舐められました。
そろそろ入れたくなったのか、何も言わずに股がって挿入。
刺激が強すぎて、入れてから10回も動かずに射精。
出しながら、激しく突いて、ネチャネチャいやらしい音が。

その後も少し休憩して
結局二回も中出しさせていただきました。
773
2020/06/02 11:06:41 (VwlA.uGY)
いろんな女にバレずに中出しするのにハマってます

ゴム有りで挿入して途中でバレないようにゴム外して生挿入中出しするのにハマってます

いろいろ工夫してやってるので今まで一度もバレてません

こっそり中出しするのがめちゃくちゃ気持ち良いです
774
2020/05/30 06:10:09 (NxI8PufQ)
とろけるよう~なオマンコ締まり良さに
抑えることが出来ず大量の精子を、注いでしまいました。
コロナ影響で在宅ワークを余儀なくされてた彼氏と、些細な言いあいで喧嘩しちゃった部下を慰めるつもりで、食事に誘ったのですが…
食事中に見せつける(自己勝手な想い)仕草に胸を鼓動させ高鳴る気持ちバクバクになり、口説き誘って(誘われて?)
スカート着衣まま、ハメちゃいました。
恥ずかしがり緊張されてた彼女でしたが、次第に顔つきが変わって色っぽくなりエロさが半端なかった。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。