ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2020/06/12 20:29:53 (zhVZnvgt)
古い話になるけど、当時ツーショットダイヤルが流行ってた頃の話。
夜中に無性に女の子と話したくなった俺はツーショットダイヤルに電話してみた。かけて少ししたら入院中の少女に繋がった。
「もしもし」か細い声。どういう子なんだろう?と思い色々話を聞いているうちに仲良くなった。携番を教えて、夜中に何度も話をしているうちに、少女が「会いたい」と言ってきた。面会謝絶なんでしょ?と聞くと「こっそり入れるルートがある」と、病院名とルートを教えてくれた。そして数日後に少女の病院にこっそり遊びに行った。部屋の扉には面会謝絶の札がかかっていて罪悪感に襲われたけど、入ってみると自分が想像するよりも可愛らしい16歳の少女がベットの上に座っていた。「午後の4時に見回りが来るからそれまでは大丈夫だよ。」時間は2時間ほどある。初対面なのに初対面な感じがしない。会話が弾み30分くらい過ぎた頃「初めての人になってください」と言われる。後悔しない?と聞く。「電話で話してこの人ならって思っていた」との事。実は病室に入って少女の顔を見た瞬間から俺の心は彼女に奪われていた。相手はまだ少女なのに…ここは病室なのに…そんな事も忘れくらい無性に彼女を抱きたかった。
ペットに入り長いキスをする。彼女が首に手をまわしてきた瞬間に完全に理性が飛んだ。ブラを取ると可愛らしいオッパイが。優しく愛撫すると全身をくねらせながら小さく艶声を出す。俺の右手が段々と彼女の股間に伸びる。そしてパンツの上から指で触ろうとしたら感触がおかしい。あれ?生理中?「ごめんなさい。今日始まった」俺は気にしなかった。パンツの中にゆっくり手を入れて指で愛撫する。彼女のキスに力が入っている。パンツの中は生理中なのか感じてるからなのか判らないがネットリとしている。「そろそろ入れてもいい?」「うん」そしてゆっくり彼女の中に入れていく。亀頭がまだ入りきらないうちに壁のような感触にあたる。処女膜だ。まだ小さいドーナツの穴をゆっくり押し広げるように少しずつピストンしながら深く入れていく。幸いに彼女はあまり痛がっていない。相当時間をかけて根元近くまで入ってきた時に奥に当たった。ビックリしたが、奥に当たった瞬間に彼女が大きな艶声を出した。ゆっくりピストンしながら奥に当たるたびに声を押し殺しながらも艶声は漏れる。「痛くない?」「凄い気持ちいい」少女から女になった瞬間だった。ピストンが少しずつ早くなる。俺もそろそろ逝きそうになる「そろそろ出すよ」彼女は足ロックをしてきた。その時の俺は凄く嬉しかった。歳の差も考えずにこの子と結婚したいと思った。そして俺は彼女の中に射精した。
裸のまま、2人は携帯のアラームがなるまでずっとキスをしていた。
時間ってあっという間に過ぎるんだなぁ…身支度しながら「またこっそり遊びに来て」「毎日来たいくらいだよ」それから何回も病室に遊びに行った。彼女の病状も半年くらいで改善し退院できた。その間車の免許を取った。前々から考えてた初めての病室外のデートはドライブって決めていた。初めてのドライブデートは本当に嬉しかった。後日彼女の両親にも会わせてくれた。「真剣にお付き合いしています」父親には殴られるかな?と思ったけど、付き合いを許してくれた。俺はいづれ彼女が成人を迎えたらプロポーズしようと決めていたが…付き合いから1年半過ぎた頃、もうすぐ高校を卒業するって時に体調が急変して、あっけなく亡くなってしまった。彼女の母親から電話で報告を受けた時は、活字では表現出来ないくらいの深い絶望感しかなかった。
あれから20年。俺は未だに独身でいる。忘れたくても忘れられない、忘れたくて女遊びをしてもダメ。真面目に女性とお付き合いしても踏ん切りがつかない。きっとこれからもそうだ。俺の心の中には、あの子がずっと居る。
766
削除依頼
2020/06/12 19:20:31 (D8aCZdie)
男の人ってそんなに中に出したいものなのでしょうか。

20代後半の主婦で2人の子持ちです。

スポーツ感覚で昔の男友達とセックスすることもありますけど。

なんか、気が付かないとでも思ったのか途中でゴムを外して

そのまま抱き着いて出すんですよね。

バレないとでも思ってるのでしょうか。

昔から知ってるのに妊娠して困れと思ってるんですかね?

人情裏切られた気分で少しだけ悔しいです。

なんで割り切らないであえて中に出すの?
767
2020/06/09 23:10:22 (feXQF9Kn)
ムラムラしちゃって、セフレ♂とホテルへ。
ベッドで足をがっちり掴まれて下着の上からクリを責められ、それだけでもうぬるぬるに。
そのまましばらく責められてゴムつけようとしたから『つけなくていーよ』っていったら、希望通り太いのをそのまま入れられちゃいました。

30代前半のセフレ♂なんですけど今まで中出しされたなかでは1番たくさん出てました笑笑
しかも出すたびに腰をグッて押しつけてすごい奥に出してくるから気持ちいいのとビュッて精液が中に出てる感覚とで大興奮。
ほんとにじわーって感じるの初めてでした。
気持ち良かった~、精液たくさん出る人っていいですね。
768
2020/06/07 20:41:42 (ndH06q/S)
3年前の話になってしまいますが...

新宿の映画館で知り合った女性と
意気投合し、盛り上がったので
もんじゃ焼きをご馳走してあげました。

年は24歳離れていましたが、不思議と
好みとかタイミングが合うきれいな
女性でした。

その後、彼女か誘われると、飯や酒を
一緒にしました。デートというやつ?

3回目のデートの後、酔い醒ましのため、
都内I公園を散策していた時、自然に結
ばれました。

近場の古びた旅館には入り、彼女が先に
シャワーを浴び、私がシャワーからあがって
くると、彼女が
そのままこっちにきて
と手招きしました。
本能に瞬間着火し、本能のまま貪り合い
ました。挿入する前にベットの上のゴム
を探しましたが、彼女に
ゴムならさっきゴミ箱に捨てた
といわれました。

生でしてほしい男には、生でしてほしい
のだそうです。

私もすごく相性が良い相手と肌で感じて
いたので、すべてを覚悟して全身全霊
愛しました。

最近、彼女に彼ができたそうです。
でも、ちゃんとゴムをつけてしてほしい
男のようです。

その彼女とは、今も時々会ってます。
いまだにするときはいつも生です。

なんか女性の感情と本能に惑わされ
るのは男ばかりで、彼女曰わく
私の好きなように!
あなたはそれをかなえようとして!
それが愛の証だよ!
だそうです。
(でも、責任をとるのは私ww)

769
削除依頼
2020/06/07 07:36:00 (zOhG4.QM)
私はゴム無しでのセックス、膣内に出されると安心します。
ゴムを付けたセックスだと私は汚い女なのかと思ってしまいます。ゴム無しでも外に出してしまう男性は残念になってしまいます。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。