ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200

(無題)

投稿者:実花
削除依頼
2020/07/02 04:03:43 (1Iz7xhZs)
泡立つ感じ、腿に垂れてきて いつまでも漂う強い精液臭。
乱交は いろんな精子が私めがけて競争してくれてすごく興奮。
ゴムなんかあったら 痛いし、ドロッと感しないし つまんない。


761

沢山出して

投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
削除依頼
2020/06/29 11:17:30 (qpNRng56)
2ヶ月振りの男のエキス頂きました。
相手は今年2回目のSさん、会社の社長さん、Sさんも自粛していたらしく沢山出していました。流行りの多目的トイレで服を着たままだったけどSさんが抜いたら私の太ももに流れ出てましたよ。私がトイレットペーパーで拭こうとするとSさんに止められて、太ももにSさんのザーメン付けながら電車で帰ったよ。ベタついてキモいけど、なんかエッチな気分でした。
762
2020/06/28 07:43:50 (hGvOjmPz)
最高の夜でした。
食事中からお触りしまくりで、ホテルに着いた頃にはほろ酔いなのか顔が紅潮していましたね!
貪欲なフェラと腰振り…そして中に出してと懇願。

またお会いする約束、楽しみですね。
763

公衆便女

投稿者:みか ◆cBcS1GiFu2
削除依頼
2020/06/27 03:00:30 (FPv/RFuA)
34歳既婚子無しです。
渡部さんのことが話題になってますが私も同じようなことしてます。

場所は多目的トイレではないですが、車や私の家などで彼の都合で場所を変えてます。
会うとすぐにお互い下着だけ脱いでフェラで大きくなったら即生ハメされます。
彼の思うように動いてきて基本的に中出しで終わります。終わったらすぐ解散です。

都合が合うときには彼の性癖の輪姦プレイに付き合います。
多くて5人くらい相手しますが、私に休憩は無くハメられているかフェラしているか玩具などで遊ばれているかです。
これをするときはほぼ生中出しで孕ませプレイも兼ねています。
彼等も人妻に無責任に中出しできることに興奮するみたいですし、私も背徳感に興奮します。

排卵日にしたことも何度もありますが未だに当たっていません・・・
764
2020/06/20 16:24:37 (sxyb18/c)
K奈:妊娠して困る相手なら最初からヤラせない

S莉:ちんぽこが1番気持ちいい時にマンコから抜いて欲しくない

R子:中に出していいか聞いたら、無言で何回も激しくうなずく

K織:ピル飲んでるからいいよ

M紀、M美:遊だったら出していいよ

H美、M子:あったかい感じが好き、出して

お言葉に甘え、中出しさせていただきました。
本当にありがとう!

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。