ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2020/07/27 02:07:20 (IsJKO.Gm)
彼の家で中出しをしてもらった話

私には付き合ってる彼氏がいますが 彼よりも好きな人がいます

その日は 久しぶりにその彼と会える時間が出来たので遊びに行きました。というより犯してもらいにいきました

彼の家に向かうまでに下着は愛液でびちょびちょです

家に着くと 汗をかいたのでシャワーを借りたいと 汗を口実にシャワーをかり、あがるとそのまま彼に抱きついておねだり

最初はその気がなかった様子の彼もスイッチがはいり 指でクリを転がされてすぐにいってしまいました

もう中が熱くて 熱くて おねだりすると

ちゃんと言えと怒られます

みくのえっちなおまんこに おちんちんください とお願いすると ようやく念願の挿入タイム

熱くて硬いそれが ゆっくりと私の蜜で満たされた肉壺の粘膜をかき分けて入ってきます

そして 精子の出口と子宮の入り口がキスをします

この瞬間がたまらなく気持ちいい

もっとしてください。おねだりをします

ゆっくり その感触を味わうように緩やかなストロークで出し入れされます

1度離れたお口とお口がまたキスをします

あっ。思わず 声が漏れます

子宮のお口にキスをされるたびに 子宮が熱くなります

子宮が彼の性(精)を求めて 下に下っていくのがわかります

彼の硬くて大きなものが私の大切な子宮の入り口を押し上げてねちょねちょとイヤらしい音をたてながら子宮が揺らされます

気持ち良すぎて頭がおかしくなりそう

自然と声が漏れ 彼にしがみついて もっと! とおねだりしてしまいます

足を大きくあげられると 彼の硬くて大きなそれが より一層私の子宮をめがけて突進してきます

ズンズンズンズン

もう何も考えられません

付き合ってる彼がいることなんて忘れてただ快楽に溺れていきます

もっと!もっと!

おねだりするたびに彼のピストンが力強く 激しく 私の子宮をうちつけます

足を大きくあげられ 逃げ場をなくした子宮がぐにゅりと潰れる感覚がわかります

壊れてしまう恐怖心より 犯されたい欲求が勝ります

もっとして!もっと!もっと奥!

興奮し過ぎて 子宮が膣の出口付近まで降りてるのがわかります

そして そんな近距離で 激しく突かれ
子宮がぐにゅり ぐにゅりと 潰され 卵巣が揺さぶられます

排卵してしまうのではないかと思うほどに

彼のもより一層硬く熱くなってきます

頭が真っ白になりながらも 体は彼の精を求めて 精子の出口を捕まえて離しません

精子の出口と子宮の入り口がキスしたまま激しいピストンが続きます

もっとして!思い切り!壊して!お願い!

最後のおねだりわすると彼は全体重をかけて子宮めがけて彼のそれを何度も何度も力いっぱいねじ込んでくれます

狂乱した私はそれでも満足できません

もっとして! 壊してーーー!!

ドスン!彼の改心の一撃で子宮が貫かれたような感覚で頭が真っ白になります 子宮の奥に ドスン!ドスン!と彼の力強い振動を感じるたびに絶頂を迎えます

子宮のお口がだらしなく半開きになっていきます

彼のも膨張し 射精が近付いてくるのがわかります

中に出してください…

朦朧とする意識のなかで最後のお願い

次の瞬間 お腹の中がドプッ ドプッっと脈を打つように温かく満たされていきます

ああ…幸せ。その幸福感にまた絶頂を迎えてしまいました。

数時間後目覚めると あの快感が忘れられず もう一度おねだりをして、3回 子宮にもらってしまいました。

彼氏には申し訳ないですが この快感を与えてくれる彼とは離れられません

751
2020/07/26 08:15:35 (UvGAdfos)
旦那以外のチンコ欲しがる同じマンションに住む淫乱人妻。昨夜も旦那が留守中に呼ばれてハメました。常にヌルヌルのマンコに生挿入。スケベ過ぎるマンコ。
「ダメだよ!中に出しちゃダメだよ!」とあえぎつつも、両足でがっちりホールドされ、人妻マンコに大量射精!「あー出てるぅ。できちゃうよ~」と叫ぶ人妻。あれは出来たな!と確信しました。
今朝、旦那様とばったりお会いし、昨夜は種付けておきました!と心の中で言ってしまいました。

752
2020/07/19 23:03:34 (K2RdCnYa)
おチンポ大好きな性処理生オナホのアラフォー人妻です。
今日は久々にご主人様にお会いして沢山種付けして頂きました。
1回目は上の口に、2回目はおまんこに、3回目はアナルに。
3回目もはじめはおまんこでおチンポをしごいて頂いてたんですけど、固いおチンポがあまりにも気持ち良くて…イキ過ぎて濡れ過ぎてアナルまでヌルヌルになってたらそのまま後ろに入れられて…幸せでした。
ピルを飲んでいるので常に中出しなんです。
もっといろんな男性に生で肉穴奉仕して精液にまみれになりたいですね…。
753
2020/07/19 06:02:16 (b0OPq4rX)
中学生の娘が通ってる塾講師と、親しくなり三度目の食事に誘った際に、行きずりとはいえ生
ハメ中出しちゃいました。
四十歳を今月迎える私にとっては
ハッピーな一時でした。
同じ世代の保護者で同様な体験をお持ち方
話し交わしましょー。
754
2020/07/18 01:39:26 (vnQ6CLD/)
高校生の頃、地元(田舎)の図書館で知らない男性に犯された時の話です。

その日は夏の暑い日で、少し前から家のクーラーが壊れていたので、近くの図書館に涼みに行ったんです。特に本が借りたい訳でもなかったので、宿題を片付けるだけのつもりで、その後は適当に買い物にでも行くつもりでした。

殆ど人の座っていない読書スペース(長机に椅子が並べてあるようなの)に宿題を広げて黙々とやっていたのですが、暫くして隣に30代くらいの男性が座ってきたんです。
他に空いてる席もあるのになんでわざわざ、と思ったのですが、その人は静かに本を読んでいるだけだったのでそれ以上気にはしていませんでした。

けれど、突然その人の手が机の下の私の脚を触ってきたんです。
暑かったし一人で出掛けるだけだからとお洒落せず、楽に着られる丈が短めのワンピース一枚着ただけの格好だったので、脚は剥き出しの状態でした。人が少ないとは言え、日中にこんな所で堂々とそんな事をしてくる人が居るとは全く予想していなかったので、びっくりして反射的に脚を閉じたのですが、逆にそのせいで相手の手を脚で挟むような格好になってしまって。
男の人はそのまま手をパンツの方に寄せて、布越しにクリを触ってきました。私は子供の頃からオナニーが好きだったので、そうやって触られると嫌悪感よりも興奮の方が大きくて。
ちょっと擦られるだけなら気持ちいいから良いかと、私は相手の手を挟み込んだままじっとしていました。他の人に怪しまれるといけないからと、仮眠するフリをして机に突っ伏して。

そうして暫く割れ目をなぞったり指で押されたりしていたのですが、濡れてきてパンツに染みが出来てくると、男の人はパンツを横にズラして、濡れたところを直接指でつついてきたんです。
あ、このままだと中に指入れられちゃうなと思ったのですが、逃げようかどうしようか悩んでるうちにその人の指が一本入ってきて、中を擦りながらゆっくり出し入れされ始めてしまったので、その気持ちよさに流されて結局動けませんでした。
指が2本に増えて、ちょっとずつスピードも早くなっていったけど、どうしてか激しくはされなくて(周りにバレると思ったのかな)、私はだんだん焦れったくなってきて。途中からちょっとだけ腰を動かしてしまっていました。
そうすると男の人の手が離れたので、私は終わりかなと思って伏せていた顔を上げて相手を見たら、相手も私のことを見ていて、静かに「移動しようか」と言ってきました。
私はもうすっかりその気になってしまっていたので、宿題を片付けて男の人と一緒に図書館の奥の方へ行きました。立ち上がる前にチャックの音がしたので、男の人も私の中を触りながら自分のものを扱いていたのかもしれません(勃起もしていたので)

奥の方は難しい資料っぽい本ばかり置いてあるせいか、その時はその辺には誰も居ませんでした。私は本棚と男の人に挟まれるような形で立たされて、男な人は後ろから前に手を伸ばして、私のパンツの中に今度は上から手を差し込んできました。
さっきは指で奥を突くように出し入れされていたのですが、今度は掌で股間を包むように手をあてがわれて、そのまま二本の指で中を掻き出すように犯されました。さっきより激しくて、気持ちよくて、私は立ったままイッてしまいました。
たまらなくて、もっとして欲しくて、男の人の手首にクリを擦り付けるように腰を動かすと、分かってくれたのか、男の人は今度は逆の手でクリも弄りながらしてくれました。
お尻には男の人のものが当たってて、私がまたイッてしまうと、バンツを少し下ろされて、後ろから性器を割れ目に擦り付けて来ました。
その時初めてちょっと怖くなって、手で触って相手がゴムを付けているかどうか確認してみたら付けていなくて、生でされるって思った私は「中には出さないで下さい」ってお願いしたんです。出されたらどうしようって怖くて声が震えてしまってました。
そしたら相手の人は「出さないよ、大丈夫だよ」と言ってくれたので、私は少し不安だったけど信じて大人しくしていました。犯しては欲しかったので、やめてとは言えませんでした。

男の人のものがそのままゆっくり入ってきて、奥まで届くとそこをコンコン突くように小刻みに揺さぶられました。手は私のクリを弄っていて、もう片方の手で服の上から胸も揉まれました。気持ちよくて仕方なくて、私は声を抑えるのに服の袖を噛んだり口を両手で抑えたりして必死に耐えていました。
小刻みに突くのが終わると今度はギリギリまで引き抜かれて、また一気に奥まで貫くような動きになりました。胸を揉む動きでブラがずり落ちてきて、服越しに乳首を摘まれたり引っ掻かれたりもしました。
他の人に見つかるんじゃないかって思うと緊張して余計に感じてしまって、私はまたイッてしまったんですが、それまではイッたら動きを緩めたりしてくれていたのに今度は何故か止まってくれなくて、寧ろ突き上げが激しくなって、立っていられなくなった私を男の人は後ろから抱きしめるようにして無理矢理立たせながら、腟内に射精したんです。

射精された瞬間は気持ち良過ぎて何も考えられなかったんですが、長々と全部中に注ぎ終わった男の人が性器を私の中から引き抜いて足早に去っていくのを見て、ああ中出しされた!?って理解して、パニックで泣いてしまいました。

そのまま病院に駆け込んで、アフターピルを貰えた事や危険日ではなかった事とかもあって妊娠は免れたのですが、未だに思い出すとゾッとします。
あそこまでしてきた痴漢は後にも先にもあの人だけでしたが、あれ以来念の為常に鞄にゴムやピルは入れておくようになりました。

怖かったしこれを読んだ男性に痴漢していいんだなんて誤解は絶対しないで欲しいですが、怖いのと同じくらい気持ちよかったのも事実で、あれ以来痴漢の話が出るとあの日の事を思い出してオナニーしてしまいます(これを書いてる間にも濡れてきちゃった……)
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。