ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2021/11/03 15:30:15 (SL4awC1x)
私は34歳の主婦です。72歳の義理の父が、友達と飲みに行き、家族が寝静まり、私が入浴をしていた時に、みどりさん迎えに来てと、私は入浴を済ませて、ニットワンピースを着て、指定された飲み屋に、父を車の助手席に乗せて、自宅に向けて車を、私が走らせていたら、みどりさんと言いながら、私のニットワンピースに手が、お父さん駄目ですよと、私は手を離した時に自宅に、父が車から降りる時でした、みどりさん都合が良いじゃんと、お父さん、何と言うと、みどりさん車に毛布か、みどり納屋に行くか、えぇ無理よ旦那がいるし、私は少し欲求不満も、私は父と2人で納屋に、父が床に毛布を引くと、父は私を寝かせると、私は父とキスをしてたら、私のニットの中に手を、下着の上からアソコに指、あああ~んと声がでちゃうと、ズボン・パンツを脱ぐ父が、みどりさんと私の口に棒を、お酒を飲んだ父だが、私の口の中で勃起、旦那よりも大きいのよ、旦那に内緒だよと、お父さん入れてお願いと、受け入れる為に、私は両脚を開くと、父が私に重なると、グィと生の棒がアソコに、ウッとのけ反りながら、毛布を握りしめてしまった、すぐに私はいかされて、父に30分以上抱かれて、父の腰が激しく動きだすと、みどり駄目だいくいくと、安全日よ生で出してと、私は同時に父と一緒に、私はいってしまったのです。
746
2021/11/02 19:16:01 (IQRz/z7s)
昨年結婚した妻は3歳年下の27歳、見た目は石川佳純さんに似てますが、卓球はできません。
結婚して1年が過ぎたので、そろそろ子供をと中出しを始め、先週、妻の妊娠が確認され、両親に報告したところです。
実は、妻は今回の子作りが初めての中出しで、結婚して以来1年間、ずっと外出しでした。
結婚する前はコンドーム使用で、新婚初夜、
「夫婦になったから、コンドームは無くていいよ。でも、子作りは計画的にしたいから、外に出してね。」
と言われて生挿入したのが、妻の初めての生セックスでした。
私の前に付き合っていた彼氏にも、その前に付き合っていた初めての彼氏にも、生を許していなかったそうです。

結婚して生セックスをするようになったら、妻の感度がやたらよくなりました。
そして、中出しの快感を知った妻は、中出しの期待に、ついに逝くようになりました。
外出しの時、感じまくった妻の身体に出した後、妻の身体に付いた精液をティッシュで拭くのですが、妻は、かけられた精液を拭いてもらうときに、夫婦の幸せを感じると言いました。
だから、子作り中出しの時は、膣口からこぼれ落ちる精液をティシュで拭ったのですが、妻は恥ずかしそうにモジモジしました。
どうしたのか尋ねると、セックスが終わってまだ敏感に火照った陰唇を割るように、ティッシュをめり込ませて拭かれると、気持ち良いのだそうです。
それから、精液にまみれた膣口を後処理されること自体が、恥ずかしいのだそうです。

現在、妻が安定期に入るまで、念のためセックスを止めています。
それでも溜まってしまうのですが、妻は、
「私が手でしてあげるから、自分でしたり、他所で処理しないでね。夫の精液は妻のものなんだから、射精の管理も妻がするからね。」
と言われ、オナニーさえ禁じられて、夜、風呂場で妻にボディーソープでヌルヌルの陰茎を扱かれて、精液を妻に浴びせています。
「夫の精液を浴びる権利は妻だけだから・・・」
とご機嫌ですが、私的には、ちょっと変態的なプレイだと感じます。
それに、妻は平然としてるのに、私だけ腰をカクカクさせてアヘアヘして、射精を間近で見られるのも、恥ずかしいものですね。

これから、新しい家族が増えても、妻と気持ち良いセックスを楽しみたいと思います。
そして、妻と話し合って決めたのですが、これからの夫婦のセックスでは、基礎体温を管理しながら、安全日には中出しを楽しむことにしました。
今回の子作りで、妻は、中出し精液の熱い快感に気付いたみたいです。
これからのセックスが楽しみでになりました。
747
2021/10/28 12:20:13 (.ajOajcq)
初デートで初エッチのときコンドームが破れてるの分からなくて焦った笑笑
748
2021/10/27 17:36:00 (fiDxGDvp)
私は40代後半の既婚者です。
旦那とは仲は良いのですが5年前位からセックスレス状態です。
何回か旦那が酔った時に送って来てくれた辻さんと会話する様になりました。

辻さんは28歳で私とは20歳が離れていてまさか肉体関係になってしまうなんて考えてもいなかったです。

私が友達と居酒屋で飲み会の時に偶然辻さんも同じ居酒屋で飲んでいて旦那が出張だったからその後2人で飲み直しLINE交換しました。

749
2021/10/27 15:07:53 (3v6t8.NX)
私は淫乱な人妻です。

名前も知らない行きずりの男性にナマで中出しされるのがたまらなくゾクゾクしてやめられません。

それもホテルとかではなく、公衆トイレや倉庫、ビルの谷間やトラックの荷台、工事現場とかの、セックスするような場所じゃないところでお互いの性器だけを出してナマで結合する変態プレイ。

会ったばかりの知らない男に耳元で

「ナマでチンポ入れますよ」
「奥さん、このまま中に出しますよ。俺のチンポから出す濃い精液で妊娠してください」

とか言われると、全身でイケるような感覚になります。

見ず知らずのチンポとの生ハメ中出し孕ませ交尾がやめられない人妻です。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。