ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2020/08/31 04:41:47 (Kyu8t44p)
SNSで知り合って結構相性の良い男性と付近の公園待ち合わせ

いつもはホテルだけど。
ちょっと恥ずかしい事がしたくて。
男性が車で来るまでオナ動画や写メ送ったりして・・・
男性到着後待ち合わせの公園にNPで向かい、
本当は遊具で見せつけるようにしたかったけど、男性の方がビビっちゃってトイレへ。
たいした言葉も交わさず、グチョグチョなあそこにおっきくなったのを即挿入
声を出させないように口を押さえられながら立ちバックで奥まで突き上げられてたっぷり中出しされました
気持ち良すぎて挿入中おもらしもしちゃった
たっぷり白いのが溢れ出るところ録画して、濃厚キスして今日は解散!
相手も興奮しすぎて、いつも早いけど(笑)なお早かった。
けど、白いのはいつもより大量に溢れていて・・・
興奮覚めやまず、中に残った白いのと共に一人でいじりながなら書き込み中

736
2020/08/24 02:04:41 (kLuxj/2X)

バイト先の店長にk1の頃から中出しされてます。店長は妻子持ちなので付き合ってるとかじゃないです。孕まないようにピルを飲むように言われてずっと飲んでます。
バイトは某ファーストフードのチェーン店で、基本はラストの
シフトに2人で入って、終わった後にシャワー浴びて事務所でします。スケジュールが合えばラブホに篭って一日中…とかも。チンポケースとか呼ばれたり、ハメ撮りしたり扱い雑だなって思うけど、彼の言いなりになっちゃいます。好きと言うか、依存?
セックスは絶倫で、気持ちよくてすぐイっちゃうし、潮も吹いちゃうくらいです。
彼氏できたこともあったけど、パイパンにしてるの気にされたりとか、彼氏に内緒で店長とセックスしまくってるの罪悪感があって別れちゃいます。
誰にも話せなくてここに書いちゃいました。失礼しました。
737
2020/08/21 13:38:41 (HBBxB6Sd)
近所にたまにSEXしてるおじさんがいます。
毎日出勤時や帰宅時ほぼ外にいるので毎日のように顔合わせてて、おじさんからは誘ってこず、月1くらいであたしから誘ってます。
ちなみにおじさんは彼氏の顔も知ってるし、家に彼氏を待たせておじさん宅で犯してもらったりもしてます。
そのおじさんをこの間誘ったら「もう1人呼んだらダメかい?」と言われoKしました。
15分程で来たもう1人のおじさんは太っていて正直気持ち悪い感じの人でしたが、たぶん40代くらい。(以下太さん)
「この子が噂のサキちゃん!」と興奮した様子でいきなりキスしてきました。
あたし達がキスしてるとおじさんが「こいつ彼女も全然出来ないし可哀想になってなぁ!サキちゃんならおじさんともしてくれるくらいだから、こいつのちんこの面倒も見てくれるかもしれないと思ったんだよ」
太さんはおじさんの息子さんのようです。
「親父からサキちゃんの変態ぶりは聞いてるよ!こうやって顔舐められたいんだよね」
顔が一気にビシャビシャになり臭い唾液の匂いに包まれます。
唾液の量がとにかく多くて息出来なくなりながら、オマンコからお汁が滴っていました。
おじさんはあたしの足の指を舐め始めます。
一気に興奮が高まり
「あぁぁ…おじさんっ!もうやばいよぉ…」
太さんに顔がっちり抑えられながら、唾液を鼻の中に大量に流し入れられ、口に手を入れて舌を触られ、
おじさんに服脱がされながら、足の指しゃぶられて
「んぐぅっきもちいいッ!ああっイッちゃうぅぅ!!」プシャァアア
噴きだした潮をおじさんが顔で浴びてくれて
「サキちゃんの潮はうまいんだよなぁ!」
と言うと太さんがオマンコにしゃぶりついてきました。
「ああっ!イッたばかりだから…優しくして…」
「ごめんサキちゃん!興奮しすぎてて無理!」
クリトリス分厚い舌でグリグリ転がすわ、思いっきりクリフェラして吸引するわ、激しすぎるクンニに体ビックんビックンして「やぁぁっ強いっ!クリトリスおかしくなる!あ゙あ゙あ゙ぁぁ!!」
再びイキそうになると太さんが止まってしまいました。
「サキちゃん…おしっこ飲ませて。親父にも飲ませたんでしょ?ほら…ここから出してみて」
ちょうどおしっこ出そうだったので、「たくさん出るから全部飲んでね」と言ってチョロチョロだしはじめました。
グビグビ喉を鳴らしながらおしっこを飲んでる太さん。ちなみにおじさんは耳や顔舐めたり乳首舐めたりしてました。
途中おしっこの勢いが強くなって太さんも飲みきれずこぼしてました。
「おじさん、おちんぽ舐めたい」
おじさんのおちんぽしゃぶります。
あたしは四つん這いの体勢で後ろから太さんがアナル舐めながらオマンコに指を入れます。
おちんぽジュポジュポ喉の奥まで入れて、太さんの責めに耐えて涙ぐみながらおじさんを見上げると、上から唾液を垂らしてきて目の中に入り目を開けられなくなりました。
「んぐぅ…ジュボジュボチュボチュポ…」
太さんは手マンでたくさん潮を噴かせてはオマンコにしゃぶりついて「あぁーマンコうめぇ…もっとマンコ汁出せよ…サキの子宮まで舐めたい」などとブツブツ言いながらオマンコの中に舌を入れ中を舐めまわしています。
「おじさん…おちんぽ入れて?」

続きはまた今度書きます。
738
2020/08/21 08:10:18 (0HfjS6qF)
今朝もセフレのモーニングフェラで目覚め、勃起したチンコをその連れ子の娘(k1)のコーマンに生挿入。
制服を着せたまま、リビングで立ちバック!それを羨ましそうに眺めるセフレ!
母親のセフレに見せ付けながら、娘のコーマンに中出し!
卑猥にコーマンから垂れるザーメンがエロい。
娘には中出しコーマンのまま登校させ、コーナン汁とザーメンで汚れたチンコはセフレのお掃除フェラで綺麗にしました。
若いk1コーマンの締まり、濡れ具合は最高!
母親も淫乱、娘も淫乱、親子ですね~。
739
2020/08/19 22:47:53 (3ofS9P7r)
証券会社の女性とゴルフが趣味ってこともあったりとして、親しくなり
お付き合いすることになりました。
付き合い始めて彼女より、取引先の企業に勤めてる学生時より想いを寄せてた先輩と久しぶりに対面して、程なく食事に誘われ、流れで一夜を過ごした。
後日、再び先輩に食事に誘われた際に、
金銭を少し工面をお願いされ、悩んだ末に渡した。その時を境に幾度となく
訳を口実に渋々と渡し続けた。想いを寄せてた先輩と恋人になれ、公私ともに
順調で幸せだった。そんな先輩が遊び人で数多く女性を騙して金銭を手にしてたってことが分かり、大ショック!
そんなかんなで誰もが信じられなくなってた…ってドラマスト-リ-紛いなことを話され聞かされた。とある日にゴルフラウンドを友達らと楽しんだ帰りに、彼女より誘われたホテルで、生中出しさせられた。いつもは、生ハメしてるけど、射精は外出し(胸又はオヘソ辺りに)なんだけど…
なぜか?そん時は、彼女よりOK!あって
ぶちまけてしまったw
まさか?自ら求めOK!ってあり得ますかね。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。