ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2020/09/07 05:17:17 (9spDGxzt)
僕が33才で介護の仕事に転職をして
新人教育をしてくれた先輩人妻さんは44才の人妻さんでした。
本当にコロナ騒ぎの直前の職場関係の数人で飲みに行った時に人妻さんが二次会も来てくれて
酔った人妻さんが職場では優しい中にもしっかりとした厳しさもあった人妻さんが僕にベタベタして来たから
僕は怒られても酔っていた事を言い訳にすればと思って駅に送ろうとタクシーに乗った時にドライバーさんに近くのラブホにお願いしますと言ったら
人妻さんは聞こえていたのか聞こえていなかったのか何も言わなかったのでそのままラブホに到着しました。
その時が初めての人妻さんとのセックスでした。
それから半年が経った昨日、
生ではさせてくれていたけど中出しは絶対にNGと言われ続けていたのに
昨日僕のアパートに来てくれた人妻さんが初めて中で出したい?と聞いて来て、出したいですと言ったら、出しても良いよと言ってくれたのです!
まさかの中出しOKで僕は興奮で気持ち良さが倍増してしまって早く終わっちゃ駄目だと思ったけど
一回中で出した後でももう一回しても良い?と聞いたら、人妻さんが(^^)ニコとして良いよと言ってくれました。
もう一回しても良いんだと思ったらもう我慢出来なくなって
出すよ本当に中に出しちゃうよ。と言ったら、出して中に出して。と言ってくれたからそのまま人妻さんの中に出しちゃいました。
中で出した後に、出てくる所を見ても良い?と聞いたら、うんと言ってくれたのでちんぽを抜いて直ぐに覗き込んだら
僕が出した物が人妻さんのおまんこから溢れ出てくるのを見て感動しました。
出てるのって分るの?と聞いたら、何となく分ると言っていました。
中に出されたのも分るの?と聞いたら、それも何となくと言いました。
2回目も中に出させてくれた時に、出て来ている所を写真撮らせてと言ったら、駄目って言われ
1枚だけおまんこだけだからとお願いしたら、人妻さんが両足を開いて顔は撮らないでよと言って写真を撮らせてくれました!
家に帰ってからその写真を見て中出しした事を思い出しながら2回もオナニーしてしまいました。

僕は今日も休みで人妻さんは日勤で
明日仕事帰りに僕の家に来て欲しいなと言ったら、生理になっていなかったらね。と言われました。
生理になっていなかったら明日も中に出しても良い?と聞いたら、生理になっていなかったらね。と言われました。
どうか生理になっていませんように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

731
2020/09/06 08:05:30 (vJU6iU07)
昨日は、悪友に呼び出され、最寄りの繁華街まで繰り出して飲みにいってました。
嫁は、あいつと行くと遅くなるか朝帰りは分かってるような感じなので、存分に遊ばせてもらいました。

それでも一応帰るつもりでいて、終電前に一旦おひらきにしたんですが、他のメンバーはそのまま2次会。
私は一人で駅に向かってましたが、途中、キャバ嬢?らしき女の子がフラフラと歩いてて、しかも転んでハイヒールが脱げてしまう始末。

「大丈夫~?」と聞いても、「だいじょうぶれす~・・・」と完全に酔っ払い状態で、靴を履かせて脇を抱えて歩きますが、どうしてもおぼつかない。
「電車?」「はい~」と答えるが、時計見たら、もうここからじゃ終電に間に合わない感じ。
しゃあなしに、「もう終電終わったし、このままじゃちゃんと帰れないだろうから、ちょっと泊って行こう。」と言うと、黙って頷き、横の路地奥に見えたラブホに向かいました。
辛うじて1室空いてて、部屋に入りました。
すぐに気持ち悪いと言ってトイレに。中でゲーゲー吐いてました。
流してあげて、「ちょっと洗おうか。」と言って服を脱がせてあげて、私も脱いでシャワーで軽く流して、吐いて汚れた顔や髪の先などを洗わせたりして、ベッドに。
私はすっかり酔いが冷めてしまいましたが、女の子はすっかり寝息を立てて寝落ちしてしまいました。
ちょっとAV観ながら女の子を見たらムラムラしちゃって、おっぱいに吸い付いたり、アソコを御開帳。
そこそこ遊んでそうな黒いビラビラで、洗った後の濡れ程度でヌルヌル感はイマイチだったので、枕元にあった使い切りのローションを塗って生挿入。
中は、結構締りのある、しかもザラザラ感があってなかなかの名器。
しばらく自分でもしてなかったこともあり、5分と持たず、中に出しちゃいました。
抜いてドロッと出てくるところのアップと全身を撮って、ティッシュで拭いて、私も一眠り。

とはいえ、あまり熟睡も出来ず5時くらいに目覚めましたが、女の子はイビキをかいて、まだ熟睡中。
横向きに寝ていたので、後ろから沿うようにして挿入。1回出しちゃったのもあり、今度はゆっくり中の感触を味わいながら、10分くらいで中出しさせてもらいました。

流石にこっちも始発から遅くなると、別の意味で嫁に疑われるので、軽くシャワーしてから、服を着て女の子を起こします。
ちょっと寝ぼけながらも、いつもと違う部屋、しかも知らない男性を見て、ちょっとビックリして、「酔って道端で転んでたし、危険だし終電も終わったから仕方なく連れて来たんだよ。あ、吐いてて服が余計に汚れたらいけないから脱がしたけど、なんもしてないから。俺、そろそろ帰らなきゃならないけど、一緒に出ないとダメだから、服着てくれる?」と言うと、全裸の状態で軽くパニクっていながらも、ハイ・・・すいませんでしたと言ってベッド横の椅子に掛けてあった服を着て、一緒に出ました。
駅まで一緒に行って、女の子は別方向だったので、お見送りして私も自分のほうの電車に乗って帰ってきました。

こそっと自宅に入ると、まだ家族は寝ていて、その間、撮ってあった女の子の写真見ながら、またヌイてしまいました。
女の子は何もしてないと言われたけど、精液の匂いで分かるでしょうが、その後の反応が知りたかったところ。
でも、いつかまた、あんな名器にシラフの状態で巡り合いたいですね。
732
2020/09/06 04:04:26 (7kX8hw2S)
妹の旦那とセックス。
今日は危険日でピル忘れたからと言ったら、「お義姉さん、そんなこと言われたら興奮しちゃった、中に出さないから」と
結果中に、そして「お義姉さんも感じてるんでしょ?いつも以上に敏感ですよ、久抜かないで何回も出来るなんて久しぶり」と言いながら何度も中に。

甥っ子(妹の子供)達でも妊娠するかもというと控えるというかゴムしてくれるのに。

733

ダメなのに・・・

投稿者:夏梨 ◆oRKp8c5NkA
削除依頼
2020/09/03 09:50:48 (VAYlKmeS)
初めて中出しされたのは中3の時で相手は彼氏でした。
中に出される事による不安等が癖になり、それからは中には出されたくないけど、あの不安感を味わいたくなっていました。次第に彼氏ではない人による中出しというリスクの高さにも興奮しだしました。今は妊娠覚悟で中出し輪姦される事にハマってます。過去に中絶も経験していますが、止められません。
734

(無題)

投稿者:あゆ
削除依頼
2020/08/31 18:01:58 (1XXfxwyx)
アラフォーの独女です。

オー◯ット等、婚活もしていますが
結婚というと相手に求める事が多く、なかなか見つけられず。
ただ、性欲だけは抑えられずにジムの男性方、社内の若い男の子や上司、同僚達と割り切りで楽しんでます。

若い子や既婚者の方はお付き合いを求めなければ、ブスでもおちんちんを入れてくれます。

その中で独身の方には中出しをいつも促します。
抜かずの何発でも。
私の部屋でするのでお金もかからず便利なんだと思います。
フェラチオとキツさ、身体のラインには自信があります。
それで、生、中出しまで。

妊娠したら結婚出来るから。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。