ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2021/03/01 16:16:12 (WJLj6awA)
女友は長身でスタイルが良く美白。
楽しく食事し、女友が酒に酔う。エロい雰囲気になり、俺と女友が抱き合う。
Cカップぐらいのおっぱいを揉み気持ち良く感じさせる。
スカートに手を突っ込みパンツ越しに手マンする。パンツの刺繍の感触がたまらん。
パンツが湿るまで擦り続け、ビクンッ!とイッた。
パンツをずらしてアソコに指を入れると、愛液が溢れヌルヌルしている。
酒を飲み過ぎたからか、女友は尿意を催した。
トイレには行かせず我慢してもらい、下着姿になった。
可愛い花柄の刺繍が入った青色の下着が上下セット。
下着姿のまま、全裸になって仰向けになってる俺の股間に跨がってもらう。
そこでパンツ越しの素股。女友のパンツの繊維と刺繍が俺のアソコに擦れて超興奮する!
女友は気持ちよく喘ぎもう一度イク!イッたら女友が「俺君、オシッコしたい、出ちゃいそう、漏れちゃう!」
俺「いいよ、俺の股間にかけてくれ」女友「やだ、恥ずかしいよ。汚いよ」
俺は女友のお尻を抱えもう一度素股でイカせた。昇天した女友は勢いよく失禁し大量の尿を漏らした。
俺の股間は女友のオシッコをモロに浴び、花柄刺繍の青パンツが汚れる。
オシッコのアンモニアが部屋中に漂う。恥ずかしさのあまり赤面し両手で顔を覆う。
俺は女友を抱きしめ「オシッコ出す女友ちゃんも可愛いよ」女友に下着を脱いでもらい全裸になった。
パンツは先程の失禁でビショ濡れで、クロッチ部分にはオナニー跡がある。
女友「俺君、私の中に入って」生で挿入、温かい、締まりがいい!
正常位→バック→騎乗位→座位→正常位
女友「あっ!いい!気持ちいいよぉ!イクッ!イクッ!」
俺「中に出していい?」女友「いいよ、中に出してぇ!!」
俺「俺もうイク!」女友「あああああっ!!!!!」
女友の膣に射精し、俺の精液がトローッと滴る。
行為が終わった後、俺は女友とキスをした。風呂場へ行き、仲良くシャワー浴びた。
676
2021/02/28 12:33:53 (mJB6tX1o)
37歳の専業主婦です。旦那と不満がつもり自宅で、オナニーをしていた時に、義理の父の72歳に見られてしまい、私はその場で義理の父を生で受け入れたの、私と義理の父との初のエッチです。今は週3の割合で、エッチをしてしまうのです。
677
2021/02/27 14:11:32 (2EEojB4u)
昨日某SNSでマッチした40才の女性と会いました。
見た目は…話しも正直楽しくなく…。
でもお誘いしたのは自分なのでそこそこの居酒屋でご馳走した後には帰る予定でしたが、何と相手からの猛アタックをされ自分も段々とその気になってしまいました。
多少ふくよかなだけありおっぱいもEカップあるよなんて言われたらいくしかない!とそのままラブホへ。
酔いも手伝いだらしない身体に思わず興奮し、そのままプレイに突入。
自分はSなのですが、相手はドM体質だったため、乳首つねりや、イラマチオさせ相手も気持ち良くなり、あそこは大洪水。見た目の割に可愛らしい声で鳴き入れて欲しいと懇願されたためそのまま挿入。
気持ちいい!と色んな体勢を楽しんだ後、最後には中だしのお願いをされ、もちろん快諾。
初めて会った女性に中だしは最高に気持ち良く、何だかんだでこれからもセフレとしてストックしようかと考えております。

昨日のリアル体験でした。

ありがたい事に今3人ヤれる女性いますが、全員中だし出来るので、世の中意外と中だしって普通なのかな?と思ってます。

可愛くない、ふくよか女性は簡単に出来ちゃいますけどこれは皆様も同じなのでしょうか?
678
2021/02/23 17:33:39 (f0X.suAA)
私は大学で臨時職員しながらテニス部に属してます。その日、試合で負けた新入生の菜穂とたまたま二人きりになり、一緒に帰っていた。
雨が降り始めたので、急ぎ足で近く店で雨宿りした。雨脚も強くなり足止めて状態に。自販機で買った缶コーヒーを片手に立ち話してた。ふと目を前に向けると
店内で楽しげに高校生がプリクラを撮ってるのを見にした。菜穂に声かけ慰めるつもりでプリクラに誘った。
菜穂も興味あったようで笑みられた。
個室内で、菜穂の後に立つと汗混じりの
いい香りが漂う。
私は後から菜穂に抱きつく。
「○○○…?」振り向く菜穂にキス。
「ンッ…!」驚いたようだが嫌がる様子も無い。
私は新入生の中でも可愛かった菜穂を何度もオナネタにしてた。
片手で胸を揉みながら、空いた手でスカートの中に手を入れた。
「あっ…だめぇ…」身体をよじって防ごうとする菜穂のパンティの中に指を入れると、既に濡れ始めている。
「やあっ…あんっ…」指でクリをいじってやると、色っぽい声を出しながら身体を震わせる。
私はプリクラに金を入れ、設定をした。そして菜穂のパンティを膝まで下ろし、ジャージからペニスを取り出す。
亀頭で菜穂のマンコを擦ると、「あぁん…熱いよぉ…」と腰を押しつけてくる。
「こういう事した事あるでしょう?」
私の問いに対して菜穂が恥ずかしそうに首を横に振る。
私は撮影のタイミングを見計らって
立ちバックで挿入していく。
「あっ…痛い…!」菜穂が苦痛に顔を歪ませるがお構い無しだ。
ギチギチと締め付けてくる膣内を強引に進んでいく。
私は奥深くまで一気にに挿入すると、
がむしゃらに腰を振った。
「○○○痛い!痛いよぉ!」半泣きの菜穂の小さなマンコにジュプジュプとピストンを繰り返す。
菜穂の処女を奪えた事と、痛いほど締め付けに射精感が高まる。
「あっ!んっ!んっ!」菜穂が声を圧し殺しながら喘ぐ。
その間も撮影は続き、私は挿入から数十秒で菜穂の中に射精した。
「やだっ、熱いよぉ…」身体を震わせる菜穂にありったけの精子を注入する。
「中はだめでしょ…」ペニスを抜き、
呆然とする菜穂の片足を抱えると最後の
一枚を取り終えていた。
服装を整え戻し、落書きコーナに行くと
ブレながらも私と菜穂の淫らな姿が見事に撮れていた。
苦しそうな顔をする菜穂の写真に
「祝処女卒業」や「初中出し」などを書いた。
菜穂も調子にのって色々な事を書いてた。
最後の一枚は私に抱えられ、血まみれのマンコから精液を垂れ流している姿だった。
679
2021/02/22 14:29:40 (hoxUv5Iy)
一回だけとか初回は必ずゴムを付ける。
でも何度も会って会うたびにやる関係になったり、お付き合いしたりすると毎回必ず中出しフィニッシュです。
その女性に初めて中出しした時の達成感はすごくあるが、そんなことより、その達成感の後に次の目標が見出せなければ、だいたい別れることになることが多い。
男女の性行ではある意味、最も高い到達点だと自覚しているからかな。中出し後も抱きたいとか、更なる愛おしさが芽生えたりすれば、だいたい長いお付き合いになっていく。
ありがたいことに、こちらの中出し性癖を理解してくれてピルやら避妊具の装着やら、皆んな中出し受け入れ態勢をとってくれる。
激しく突き立て出し入れした後に、一番奥に思い切りぶちまけて、抜かずにヒクヒクしたままでゆっくり腰を動かしながら見つめ合っていると、また硬くなってきてピストンを再開。あそこが泡立つくらい突きまくったりするのが幸せで、二回以上やった女性とは全員中出ししました。人妻も、かなりな人数です。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。